お友達と短時間デート 

May 30 [Tue], 2006, 22:37
今日は仲良しのお友達と短時間デートでした

友達は美容師さんで、子供もいるのでなかなかゆっくり遊べなくて、
火曜日はお休みだったので、少しだけでも・・と遊ぶことにしました

子供をお互い保育園に送っていって、そのまま待ち合わせだったのでとっても早くなりました

そしたら、早すぎてお店がおまり開いていなくて・・・

ちょっと失敗でした

でも、久々にいろんなところを歩いて、昔よくここ行ったよねー
とか、ここ行ったらまだあのお店あるのかなぁ。と懐かしくなりました

ラシックのなかでランチを食べながら、私は友達にfafiのお顔の形のbagと
マウジーとfafiのコラボタンクを頼んでいて、私も友達に渡すものがあったので
プレゼント交換しました

fafiのbagはかなりかわいくて想像していた以上に満足でした

2人で今日はお買い物は我慢・・・といっていましたが、
baby falineに行って、前回迷っていたフィフィのコットンのブルマを買ってしまいました

夏までに少しは足を見せれるようになりたーい

大急ぎだったけれど、大好きなお友達と遊べたので楽しかったです

パーティー 

May 28 [Sun], 2006, 23:20
今日はずーっと楽しみにしていた、東京のアモナヴィーで働いているお友達と
名古屋でお買い物dayでした

お友達の結婚式でこちらに来るというので、せっかくだから・・

と、一緒に遊ぶ計画をしていました

ちょうどアモナヴィーでフェアー中だったので、少し一緒にみてもらって、
かわいいお洋服を選ぶことができました

お昼ごはんは、今回はひつまぶしにしてみました

前回は味噌カツで、なかなか好評だったので、ひつまぶしもどうかなぁ・・
と思ったら、私もとっても満足なランチでした

そのあと、べべロッタさんが今日でさくらアパートメントの営業が最後で移転してしまうので、
お友達の誕生日パーティーと移転パーティーを兼ねて、ケーキを買って
お店に遊びに行きました

すっごくケーキもおいしくて、みんなで写真撮ったり、とっても楽しかったです

べべロッタさんは私の大好きな物がたーくさん置いてあるお店で、すごく癒されています
だから、すごく近くへの移転だったのでホッとしてます

リニューアルオープンもすぐなので、早く遊びに行きたいです

お友達も、仕事がアトリエにかわってすごく忙しそうでしたが、相変わらずかわいくて
癒されました。

とてもいい刺激がもらえてよかったです

モンキーパーク 

May 27 [Sat], 2006, 21:12
子供とずーっと約束していた、モンキーパークにでかけました

なぜモンキーパーク・・・

大好きなトーマスフェスティバルと、アンパンマンショーがあるからなんです

朝早くから出発して、子供はまずトーマスに乗りました

その間に私たちはアンパンマンショーの場所取りを張り切ってやりました

もちろん子供のために1番前をしっかりとって、子供も大喜びでした

いっぱいおもちゃもあって、買うー
とせがまれるかと思ったら、

もう1回トーマスに乗るー

と、トーマスに乗って1にち大満足の子供でした

88歳 

May 14 [Sun], 2006, 17:47
うちのママちゃんのお母さんが88歳になったので、お祝いをしに、みんなで集まって
出かけました

すごく景色のよいところで、久々に和の料理を食べました

うちのママちゃんは兄弟が多いので、孫たちもたくさんで、ワイワイ言いながら
お食事できました

温泉があるというのでみんなで順番に入りにいっていたら、やっぱりここでも
親戚の子に

一緒に入るー

といわれ、子守しながら入りました

おばあちゃんもみんなと久々の外出で楽しそうでした

かわいくて大満足 

May 08 [Mon], 2006, 23:56
ずっと楽しみに待っていたフィフィのコットンシリーズが入った
puttyのミサちゃんから連絡をもらっていたので、妹と少しだけお店に遊びに
行きました

妹の赤ちゃんも連れて行ったのであまりゆっくりできなくて残念でした・・・

でも、フィフィのストライプのキャミがとーってもかわいくて大満足でした

とってもかわいいキャンディーみたいなネックレスやカチューシャも
買えてすごく天気は悪かったけれど、ウキウキでした

ミサちゃんや高橋さんは、私や妹が学生のころからおつきあいさせていただいてるので、
なんだかあっという間の年月だなぁ・・って思います

でも、相変わらず、puttyやミサちゃんはかわいくて、昔みたいにホントは
週1、週2ペースで遊びに行きたいくらいです

双子ちゃん 

May 07 [Sun], 2006, 2:35
かなりさぼっていましたが・・・
この1ヶ月ほどでたくさんの出来事がバタバタとありました

ゴールデンウィークは、お兄ちゃん家族の住む茨城へ車で出かけました

約10時間かけて到着して、みんな少しお疲れ・・・

でも、お兄ちゃん夫婦のお子チャマは元気な双子ちゃん

なので、着いてそうそう子守り役になりました

でも、前回会ったときよりすごくしっかりしてきて、うちの子供ともけんかしながら
遊べるようになりました

そして、お風呂の時間には、なぜか私と入りたい

と双子ちゃんが言い出して、ワイワイみんなで入ることになりました

お兄ちゃんや、奥さんの大変さも少し味わって、がんばっているなーって思いました

結局お兄ちゃんのうちではずーーっと子守でしたが、とっても楽しいゴールデンウィーク
でした

楽しいできごと☆ 

April 27 [Thu], 2006, 19:48
この前、子供とばあちゃんと一緒に、木下大サーカスを見に行ってきました
ちょっと暗闇なので、嫌がるかなぁ・・と心配していましたが、
かなり気に入った様子で、最初から最後まで食い入るように見ていました。

ピエロさんもとってもかわいいし、ゾウやキリン、シマウマなどの
動物もたくさん出演していて、久々に楽しんでしまいました

でも、子供に1番何がおもしろかった??
ときいたら、バイクが球の中をグルグルまわるやつ

やっぱり子供と大人の目線は違いました・・・

そのあと、ずっと気になっていたfafiとアディダスのコラボのスニーカーの
抽選のためにパルコに行ったのですが、
後日店頭販売に変更されていました!!せっかくいったのに・・・

fafiは今回いろいろコラボの商品が出ていて、マウジーというブランド??
からタンクトップも出していました

仲良しのさっちゃんにお願いして、なんとかタンクトップはゲットできて、
とってもうれしいです

スニーカーは個数がかなり少ないみたいで、無理かなぁ・・と半分あきらめ中です

なんだか春は楽しいことや可愛いものがいっぱいでワクワクです



かわいい友達☆ 

April 16 [Sun], 2006, 20:40
きのうは久々にとってもかわいい姉妹と、そのお子ちゃまたちと、
わいわいショッピングDAYでした

まずは、アモナヴィーで待ち合わせだったのですが、
私と子供が着いた時にはすでに試着大会中でした

かわいいものたくさんでウキウキになっちゃいました

みんなでランチを食べながら、お洋服の話から子供の話まで
お話たくさんしました
ちょっとおもしろいハプニングもあって笑えました

その日に着て行ったktzのミニワンピやfafaのパーカー
も好評で、みんなにすぐ連絡してよかったー

ホントにこのおしゃれ姉妹ちゃんとは長いお付き合いをさせてもらっていて、
好きなものや、似合うものを分かっていてくれるので、安心してお買い物できます
可愛いもの見つけるとすぐ連絡網でまわしているし・・・

子供たちも、最初は個々に遊んでいたのですが、べべロッタさんで、
お決まりのおうちハウスで遊びだしてから意気投合してました

今回もいろいろ刺激をもらえてすごくすごく楽しかったー

lovely day☆ 

April 09 [Sun], 2006, 20:48
もう4月になってかなりたってしまいました・・・

でも、春なので、楽しいことがたくさんあって・・・

先週の木曜日に、puttyのmisa姫とようやく休みがあって
(私は仕事を休んでしまいましたが・・・
ずっと約束していたfalineに行きました
ゆかこちゃん、LUKA*ちゃんも合流して、にぎやかに4人でデートになってさらに
わくわくでしたー

大好きなまりさんはいなかったので残念でしたが、
私好みのktzの新作が入ってるよー
と聞いていたので、入った瞬間釘付けでした

ぜったい友達も好きそうって思ったら、かなりそわそわしてしまって、
なかなか落ち着きませんでした

みんなでワイワイ試着しながら、結局私は1番最初に目に入ったktzのミニワンピにしました

色んな子とたくさんお話もできたし、ずっと前にfaline
をやめてしまった子に偶然会ってお話できたりしたのですごくうれしかったー

ちょうどその日に、私にとってちょっとうれしい出来事があって、
うまくいくかわからないけれど、気分もリフレッシュしたし、がんばるぞ

☆fafaにドキドキ☆ 

March 25 [Sat], 2006, 21:40
この前ベベロッタさんで出会って以来、fafa
のかわいさにドキドキしています

ネットでtamaちゃんとfafaの子供服を見つけて、かなり興奮しちゃいました

大好きなfifi chachnilアモナヴィー
お洋服と合わせてもとってもかわいくて、もっとたくさん欲しくなっちゃいます

フワフワのキャミはかなり評判が良くて、今一番のお気に入りです

子供服は女の子仕様だったけれど、パーカーくらいならうちの子でも着れるかなぁ・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» お友達と短時間デート (2006年06月23日)
アイコン画像satomi
» 楽しいできごと☆ (2006年04月29日)
アイコン画像junko→さっちゃん♪
» かわいい友達☆ (2006年04月18日)
アイコン画像junko→mayumiちゃん
» かわいい友達☆ (2006年04月18日)
アイコン画像satomi
» かわいい友達☆ (2006年04月18日)
アイコン画像mayumi
» かわいい友達☆ (2006年04月17日)
アイコン画像junko→misaちゃん
» lovely day☆ (2006年04月16日)
アイコン画像misa☆
» lovely day☆ (2006年04月11日)
アイコン画像junko→ちづるちゃん♪
» ☆fafaにドキドキ☆ (2006年04月09日)
アイコン画像ちづる
» ☆fafaにドキドキ☆ (2006年04月07日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powderpinkbebe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる