また日付あいちゃった・・ 

2005年04月07日(木) 13時07分
また日付があいちゃいました;
最近は色々ありすぎて、元気がなかったんですが
色々な人たちのおかげで元気になりました。
色々相談に乗ってくれた方々感謝です♪

RO日記〜
昨日はえびさんとあんさんで崑崙に行ってきました!
1時間ぐらいしてただけなのにすごいお金の量になりました。
やっぱり崑崙ってお金もいいし経験値もおいしいですね〜。
めざせとりあえず70レベルで・・・早く強くなりたいなとおもいます;
それじゃ今日もまったりがんばろう・・・

うわぁぁ(>_<) 

2005年03月29日(火) 11時06分
全然更新できてないー、部活の事情で色々家をあけることが多かったです;
ラグナロクもあんまりできずに皆さんご心配かけてすいません。
熱は無事に下がって部活のことで走り回ってました。
ラグナロクしたいなぁ…がんばってレベルあげないといけないのに;
最近の悩みを書きます。私は最近ある男性を見ることが多いのです。だけどそれが恋なのか、友情なのかわかりません。ご飯とかいったりもするんですけどたまーに見せる仕草とかで気持ちが揺らいじゃいます。
こんなところで聞くのも変ですけど皆さんどう思いますか?
正直になれないって感じかなぁ…
私は気づいたんですけどあんまり相談できる人がいないみたいです。いつも聞く側だったりです…ふと自分のことになったら困っちゃいますね。ある人の気持ちがすごいわかる気が今します。
愚痴みたいになっちゃいましたね;
誰にも言えないのがつらくて…書いちゃいました;
それじゃあ今からまた部活なのでがんばりますっ。めざせ毎日更新…がんばる;

合宿終了〜 

2005年03月16日(水) 2時20分
合宿が無事に終了しました!
2日目から本格的に忙しくなって書き込みができませんでした><;
3日目からは朝から夕方まで練習、そのあと夕食を軽く済ませてから
また個人別に練習でした・・・ひたすら練習・・・・
途中の日に東京都内まで遊びに行ったんですよ、そのとき
パフェやら、もんじゃやら皆で色々食べて、噂の六本木ヒルズまで
遊びにいきましたv
4日目は夕方まで練習したあと、来てくれた先輩たちのために
追い出しコンパを開催しましたv
皆飲んで飲んで・・・一人後輩が暴走して、好きな人にメールで告白してくる!って
言って外にいくところを皆でついていって皆でわくわくしながら見てましたv
そんな話もあったり、噂話したり、相談(恋愛話)を永遠と聞いてました・・・
私にも喋らせてよ・・・(笑)
そんなこんなで合宿がおわって家についたあと疲れや何やらで
ばたんきゅーでした・・・

今日からまた頑張ってラグナロクしよっと・・・・
皆さんも風邪が流行ってるみたいなので気をつけてくださいね〜。

練習二日目ー。 

2005年03月11日(金) 3時02分
今日は朝からランニングとスタミナをつけるためにプールにいってきました。
寒くてやばいくらい体が動きません…
そのあとお昼はおにぎりをみんなでつまんでから競技種目別に練習をしました。
私はゆかで練習してたんですが、空気が乾燥してて足が思うように動かずでした(>_<)
一通り練習の後はみんなで恋話を永遠と…
途中から相談に変わってましたけど(笑)
後輩が寝た後は仲いい人たちで遊んだりしてましたー。
明日は午前練習だけなので有名な場所へ行く予定です!
原宿いきたいなぁ〜('-'*)

景品げっとしました 

2005年03月10日(木) 1時29分
今日は合宿一日目で着いてすぐ練習でした。基礎運動とランニングばっかりでしたけど新しい場所を走るのはすっごい気持ちいいですね('-'*)
その後、みんなで街に繰り出してみましたー。そのときにゲーセンで景品をげっとしました!ドナルドかわいい…
部屋でみんなでいじくりまわして遊んでました(笑)
ご飯は今日は湯豆腐とキュウリと海鮮物の酢あえとか色々おいしかったです。
明日から本格的な練習がはじまるのでがんばるぞー!

初日記。 

2005年03月09日(水) 5時05分
えっと、初ぶろぐをつけてみます。
なるべく更新できるようにがんばりたいとおもいます〜。
内容はたぶん今してるゲームのラグナロクオンラインのこととか
日常の日記みたいになるとおもいます。
がんばってかくぞ〜v
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像瑞穂
» うわぁぁ(>_<) (2005年03月30日)
アイコン画像妹蘭
» 合宿終了〜 (2005年03月26日)
アイコン画像Powder
» 景品げっとしました (2005年03月11日)
アイコン画像瑞穂
» 景品げっとしました (2005年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powder_snow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる