辛い 

July 12 [Tue], 2005, 11:29
最近、彼氏とこのままでいのか本当に悩んでいる
いっつも彼氏の顔色伺ってて、メールも気を使ってしてる状態
こんな状態が3週間ぐらいつづいて、正直つらい


でも1人になるのが怖い
ずるいって言われてもしょうがないけど
付き合って半年でこんな状態
この人との未来があるのだろうか?

先のこと 

July 08 [Fri], 2005, 10:29
あたしと彼氏は車で片道2時間の遠距離恋愛なのだけども
彼氏の年齢も年齢なので『結婚』を考えてしまうのね
あたし24、彼31(まだ誕生日きてないけど)
結婚するとなると当然のようにあたしがそっちに行くんだろうな
となると恐らく今勤めている会社をやめて就職活動なぞ始めるんだろう
たぶん経済的にも家庭に入るって無理なような気がするし
”できちゃった!”とかならいいかもしれないけど
あーでもそーすると2、3年は社会復帰できないよね
まーできちゃったというのはナシの方向で考えて
再就職・・・結構あたしは何でも向いてると思う、営業以外は(笑)
接客と事務かなー
持ってる資格なんて運転免許ぐらいだしな・・・情けない
加えて今いる会社ってめちゃくちゃ居心地いいのね
制服たってほとんど私服だし、”ダメ”ってのがあんまりないしね
年2回のボーナスは最低額保証されてるし
(勤続4年で増えてないのが悲しいけど)

はやく一緒に暮らせるようになりたいけど
遠距離だから余計にそう思うし、遠距離だからこそリスクが大きい
彼氏もうかつに言えないだろう
ほとんど貯金ないらしいし(笑)

その前に結婚するかわかんないわなー

理想体重と標準体重 

July 07 [Thu], 2005, 16:38
ネットで理想体重と標準体重を調べてみたら
今現在標準体重で
理想体重まではマイナス4キロ

彼氏と付き合った頃より2キロ痩せたのにさらに4キロ・・・
程遠いっちゅうねん

じ・実はね冬太りで+2キロだったので冬から今にかけて4キロ落としたってことか?
4キロも肉が落ちるとかなり体が軽ーい
服のサイズが落ちたって言うか着てた服がゆるくなったと言うか・・・
とりあえず、自分のためにもぅちょっと頑張ろう

powder-room 

July 06 [Wed], 2005, 16:49
パウダールーム
オトメの部分さらけ出していくわよ〜
もぅオトメって歳でもないけどね
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powder123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる