季節の変わり目 

June 07 [Thu], 2012, 23:17
こんばんは。
 
少しの間、更新が止まってしまい、すみませんでした。
 
最近ジメジメしたり暑くなったりと季節の変わり目?を感じます
私も体調はぐったり・・・・
気分もブルー
まあ慣れたら大丈夫なんですがね
 
 
さてさて、わさびなのですが、
最近ポリプテルスによくある病気、ポリプティを疑います。
 
 
たまーに体を砂に擦り付ける行動が見られます。友人に相談すると、まだ様子見と言われ・・・
心配です。
目視できる大きさらしいので、じっくり観察してみましたが、いる気配はない・・・・と。
 
ブリード個体なんですがね
 
 
 
元気になることを信じて・・・!!
 
 
パルマスはやっぱり、かわいいです
 
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くらげ
読者になる
大学生なう!多趣味万歳なう\(^^)/

ほんとは関西人です!

一人暮らし中です(*^_^*)

音楽、お絵かき、洋服、ゲーム、生き物、シャチ、イルカ、海洋生物
などなど好きなものいっぱいです。

最近ポリプテルス・パルマス・ポーリーを飼いはじめました。
名前は”わさび”です^^

まだまだ現時点で10センチ近い幼魚ですが、幼魚時に私はこうしたよ!とかそうゆう情報を書いてるブログです。
あくまでも個人的なことなので、流してくださいw

暖かく見守ってくださいな☆
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる