INしてまーす☆ 

July 20 [Thu], 2006, 23:55
こんばんわ☆久しぶりにブログ更新&INします

今日は初めてTバックをはいてみたんです゚+.(*ノェノ)゚+. なんか少しどきどき・・。

実は夜INするの初めてなんですよーいつもは妹と同じ部屋だから無理なんだけど・・。

今日はお出かけしちゃってるので(b゚v`) たくさん楽しみたいなぁ。。

でもマイクは相変わらず使えません。あと顔出しも・・・ごめんね。


そのかわりいっぱいサービスしちゃうかもです

では今日も深雪をたくさんかわいがってくださいね゚+.(*ノェノ)゚+.

ォナニィしたぁぃ。。 

June 28 [Wed], 2006, 12:55
今日は朝からモヤモヤ。。
ネットでエッチなサイトを見てたら濡れてきちゃって・・・

でもお風呂に入ったからちょっとマシになったかな。
お風呂でしちゃおうと思ったんだけど、我慢しちゃった。

いつも思ってるんだけど・・・・四つん這いでのオナニーって難しい。。
でもエッチで恥ずかしい格好だよね

エッチの時四つん這いになってごらん。って言われてみたいなぁ。。
実際言われちゃったらどんな感じだろう。。リアルだと引いちゃうかな?

ヾ(o・ω・)ノ復活ー! 

June 28 [Wed], 2006, 3:02
やっっと明日からチャット復帰します

ここ二週間くらいかな?ずっと体調が悪かったり

エッチな気分になれなかったりで・・・..

ログインすらしていませんでした・・

明日は朝からログインします

きゅうりつかっちゃおぅかなぁ。。



たくさん可愛がってね

カメラ 

June 09 [Fri], 2006, 11:08
カメラの調子が悪いのかPCの調子が悪いのか。。

なぜか突然画面が暗くなったり、固まっちゃったりします。。

でも直し方が分からないーー

こういう時こそネットフル活用ですね!!

でも私検索の仕方がへたくそなんです。

キーワードを何個かに分けて検索したほうがhitするっての最近知りました。。

ダメダメですね(×ω×;)ちょっと頑張ってみます。。

今日はこれからお出かけするので、INできるか分からないデス。

出来たらINします多分お昼過ぎになると思う。。

てココ見てくれてる人居るのかなぁ。。

初めての・・。 

June 09 [Fri], 2006, 0:06
今日お客さんから初めてオナニーしたのは?って聞かれました

ちょうどそのことも書こうと思ってたので、今日は はじめてのオナニィ。

初めてしたのは小学校3年生くらいだったと思う。おにぃちゃんが居るんだけど

おにぃちゃんの友達がエッチなCGのアニメ?の本を持ってきて登校中に少し見ちゃったんです。

おっぱい丸出しの看護婦さんが、お尻に体温計を入れてるっていう・・・゚+.(*ノェノ)゚+.

今考えたらすごく やってみたいシチュエーションかも・・

でも小学生の私からしたら何がなんだかでも興奮したのは覚えています。

それから癖になっちゃって、皆の目を盗んで見に行ってたなぁ

内容は看護婦さんしか覚えていないんですけど・・。

それからしばらくして、お風呂に入ってるときにシャワーがあそこに当たって

気持ちいいことに気づいちゃったんです。。多分その本のことを考えながらしてたと思う。

それから、歯ブラシでいぢったり・・。でも中学にあがるまでシャワーが一番多かったかなぁ。





今日みゆきを可愛がってくれたお客様ありがとぉ。

忙しい中メールを下さったお客様もありがとぉ。

時間が合わなくって、少ししかお話できなかったpさん。

また来てくれるのを待ってますね! でゎおやすみなさい

ォナニィ 

June 02 [Fri], 2006, 3:02
寝れないので、オナニィについて書いちゃおうかなぁ

私20歳なんだけど、3人としか付き合ったことなくって、

遠距離とか学校とかで・・・あんまりエッチしたこと無いんです

お互い若いし、彼氏がいっちゃったら終り。っていうさっぱりしたエッチが多かったかなぁ。

エッチもいいけど自分の都合のいいように想像できるからオナニィがすき・・。。

自分がMっぽいって分かったのはー・・いつだったかなぁ?

オナニーするときってみんなどんなこと想像してする?

好きな子のこと考える?エッチな本とかビデオかなぁ。

今はネットもあるし。オカズには困らないよね

眠いので続きは今度・・・おやすみなさい

チャットレディ。 

June 01 [Thu], 2006, 21:34
おはようございます

チャットレディという仕事を始めました。登録はずいぶん前にしていたんだケド

始めたきっかけは・・・。

やっぱり時給がいいってことかなぁチャットもままならない私ですが。。

大丈夫かな??実家に住んでいて、未だに妹と同じ部屋。。夜はIN出来そうにありません。。

お客さん来てくれるかなぁ
P R
* 深雪。20歳。 *
ライブアンドチャットでチャットレディをしてます。
エッチな気分になるといぢめられたくなっちゃうMっ子です゚+.(*ノェノ)゚+.
●でも引いちゃうようなこと言われちゃうと、したくなくなっちゃいます。。。
●現実でエッチする感じ、、で接してもらえたら嬉しいな。。
●入ってきていきなり脱いで!!とか100%無理です。。
直接深雪に逢いに行く。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像○○ロー☆
» INしてまーす☆ (2006年07月30日)
アイコン画像みゆき
» ォナニィしたぁぃ。。 (2006年07月20日)
アイコン画像あれ?... ・・)?
» ォナニィしたぁぃ。。 (2006年07月05日)
アイコン画像○○ロー☆
» ォナニィしたぁぃ。。 (2006年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powapowarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる