2017年09月22日のつぶやき 

September 23 [Sat], 2017, 0:00

2017年09月21日のつぶやき 

September 22 [Fri], 2017, 0:00

2017年09月18日のつぶやき 

September 19 [Tue], 2017, 0:00
  • 学生時代の部活のOB会の連絡が来た。今年は新入部員現象で活動休止だそうだ。体育会系は私が学生の時から人気なくなってたから、今の時代はなおさらなのかな。部活、楽しかったなあ。授業は出なくても部活には行ってた。青春時代の思い出が消えて行くようで淋しい Posted at 10:14 PM
  • http://twitter.com/jusmin0308

2017年09月11日のつぶやき 

September 12 [Tue], 2017, 0:00
  • FBとかで、タイトルにつられてつい本文というかリンクしてるブログに飛ぶとタイトルとは無関係ぽいのも含めて宣伝ばかりで、どれが本文かわからないことが良くあるのは私だけ? Posted at 10:54 PM
  • http://twitter.com/jusmin0308

2017年09月09日のつぶやき 

September 10 [Sun], 2017, 0:00
  • 電車乗ってるんだけども目の前に座ってる、ちょっとポッチャリの若いお嬢さん。ミニスカートはいてるなら膝は閉じた方が… Posted at 04:57 PM
  • http://twitter.com/jusmin0308

2017年09月08日のつぶやき 

September 09 [Sat], 2017, 0:00

2017年09月06日のつぶやき 

September 07 [Thu], 2017, 0:00

2017年09月05日のつぶやき 

September 06 [Wed], 2017, 0:00

2017年09月04日のつぶやき 

September 05 [Tue], 2017, 0:00

2017年09月03日のつぶやき 

September 04 [Mon], 2017, 0:00
  • 祖父は石を集めてた。亡くなって家を売却するときは、まだ私は石に興味なくて、全部処分されたと思ってたら、叔母の家に少し残ってた。状態はあまりよくないし蛍さんもパイライトも産地も不明。でも大きいです。他にも色々あったのに惜しいことした… https://t.co/PmgJsgeCdu Posted at 10:23 AM
  • http://twitter.com/jusmin0308
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:茉莉花
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
なんとなーく気に入った物を、ボチボチUPしていこうかなぁと思ってます。

お暇な方は覗いていってくださいませ
にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像茉莉花
» アメジスト (2016年06月06日)
アイコン画像紫雲
» アメジスト (2016年05月30日)
アイコン画像茉莉花
» やれやれ (2014年08月10日)
アイコン画像ことり
» やれやれ (2014年08月10日)
アイコン画像茉莉花
» 連休終わり (2014年05月07日)
アイコン画像ことり
» 連休終わり (2014年05月06日)
アイコン画像ぽわ
» いただきます?ごちそうさま? (2014年03月12日)
アイコン画像ことり
» いただきます?ごちそうさま? (2014年03月12日)
アイコン画像ことり
» いただきます?ごちそうさま? (2014年03月12日)
アイコン画像ぽわ
» 誕生日 (2014年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる