ぷりん。 

July 17 [Tue], 2007, 23:07
彼が買ってくれたケーキ達のひとつ。
可愛いカップ?なのだ♪
天使の羽みたいなのがついてるの(・∀・)
私も彼の天使になりたいわぁ〜 なーんて(笑)

久々にちゃんと日記。 

July 09 [Mon], 2007, 21:57

牛乳。
私、6月の最後の方に、肩を剥離骨折しちゃったみたい。
なので、それからはピアノも弾けず、もういいかげん弾きたい時期みたいで、うずうず・・。
ケガの1週間くらいは、早朝に激痛が走ったりして、思っていたよりつらかったのですが・・、
今は気長に待つしかできないので我慢我慢・・・
毎食コップ1杯は飲むようにしています。
もちろん、彼のとこにいる時も牛乳買って飲んでます

でも、ケガしてからやけに眠い・・。
何か関係があるのかな?
夜も11時頃には眠気第一波が襲ってきます
ケガしてる時くらいは、11時には寝なさいってことかしら・・?
意外と1時とかでも入ると目覚めて、平気なのに、昨日も入ってすぐ寝ちゃった。
今日は何時まで起きてられるかなぁ・・

あ、でも明日は研修だから支度して、早く寝ないとね・・

海へ。 

July 08 [Sun], 2007, 2:14
今日は彼と海へ行きました。
結構大きな波で、私は見てるだけで怖かったけど、
彼、ボディボ頑張ってました。
ドロップニーとスピンとエルロロをご披露いただきました♪
今日のヒットはドロップニー。
決まってました(≧∀≦)v
かっこよかったよお〜!
また是非是非見せて下さい★

今日は七夕☆
もう日にち変わっちゃったけど、まだ眠ってないから…
願い事OKかなー…

願い事して、彼の隣でおやすみなさ〜い zzz(UoU)。oO

生徒より。 

July 02 [Mon], 2007, 23:31
生徒がUSJに行ったお土産で、
エルモのボールペンをいただきました♪
エルモの顔がぷるぷる揺れて何とも言えず可愛い。


てれび見てたら。 

June 22 [Fri], 2007, 11:43
阿部さんがラジオにみのもんたさんと出演したとか。。
総理としては初めてだそうです。

パソコンスクール。 

June 20 [Wed], 2007, 23:30
今日はパソコンスクールの体験レッスンに行ってきました。
昨日話だけ聞きに行ったんだけれど、思ってたよりも雰囲気とかすごくよくて、
ちょこっと安心したりして・・
いつも自分が習い事の場所で仕事しているからか、ちょこっと不思議な気分。
これからは、いつもとは逆の立場になって頑張ります

スクールの体験レッスンは1時間でした。
まずはエクセルの導入@
キーボードのタイピング練習をしてから、ちょっとした表を作りました。
何気なく使っていたんだけれど、他にもこういうやり方があって・・とか、
結構面白かった。

その後、色々お話を聞いて・・
資格のことや、これからのカリキュラムについて色々相談にのってもらいました。
あれやこれやと、そのお話も約1時間・・
かなり色々なことを調べてもらったり、資料を持ってきてもらったり・・。
とても、親切に色々お話聞いてくれました。

カリキュラムにも色々あるみたいで、その人それぞれ違うし、目的とかにもよって
変わってくるし、結構迷ったけれど、とりあえず検討してみることに。

お金は意外とかかるみたいで、でもなるべく早く色々なこと身につけたいし、ね・・。
ちょこっと自分で考えてみようと思います。

んーでも、体験レッスン、最初はどうしようか迷ってたけれど、受けてよかったかも。


初めまして。 

June 18 [Mon], 2007, 23:49
今日コンビニで見つけた缶コーヒー。
私が今まで気付かなかったのか?初めて見たコーヒーだったので
つい買ってしまいました♪

これからいただきます。

朝4時半。 

June 16 [Sat], 2007, 5:03
今日はこれから恒例の海
カレのお家を出る時の朝焼けにょ。
とっても綺麗です★

困った・・。 

June 13 [Wed], 2007, 23:58
私もこの仕事を始めて、もう6年目になるんだけれど・・
ちょうど、私が2年目辺りからレッスンしてる、お茶目さんな姉妹がいる。
その姉妹がまた面白くて、毎回私に変な発言をして、私を困らせるにょ。

今日も、また困った・・な発言をされてしまった。。

それは・・・、『せんせぇ〜もっこりって知ってる〜?
いや、もっこり〜、と言われても・・(汗)
そしたら、更にテーブルの上にあったティッシュを1〜2枚取って、くしゃくしゃっと丸めて・・
まぁ、女の子なのに、とってもお下品な?ところに丸めたティッシュを入れて
せんせぇ〜見てみて!もっこりしてる〜あははは
・・と言って見せてくれました。。

まぁ、お茶目なのか、一体何なんだか・・

それにしても、最近の小学生は、話してると本当に大人の会話を
よ〜く聞いているようで、とても面白いです。
その姉妹は特別面白いんだよね・・。
といっても、いつもいつもこんな話をしてるわけでもなく、普通にテレビの話題で
やまピー、かっこいいよね〜!?
なんて、女の子な会話ももちろしてくれますし・・
せんせぇのお財布、超かっこい〜セレブのお財布だっ
とか、思いも寄らぬ言葉が飛んでくるので、思わず吹き出してしまうというか。

ちょっと言い過ぎかもしれないけれど、年の離れた妹達のようで生意気だど可愛いにょ。

まぁ、そんな結構おしゃべり盛り沢山なレッスンしてるけれど、
今は夏の発表会に向けて頑張って欲しいなり。


シャンプー 

June 13 [Wed], 2007, 23:56
最近ずーっとパンテーンひと筋だったんだけど
学生時代に愛用していたLUXが気になってて。
しばらくぶりにミニボトルを
母に買ってきてもらいました♪
明日の朝、早速使ってみよーっと。
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まりんこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月23日
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-ナッチと追いかけっこ。
読者になる
まだ未公開の我が家のナッチは、可愛い可愛いネザーランドドワーフ 今いちばん成長が楽しみな時期 またよく食べるんです 見るといつも食べてるか走ってる(笑) 近々、ナッチ日記に載せよう〜♪
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/powapowa/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる