そろそろ(^▽^;) 

October 26 [Fri], 2007, 22:37


前から編み図をHPに載せたいなぁ〜と思っていましたが
なかなか編み図は難しい〜〜(^▽^;)
まず、オリジナルで初心者の方にも簡単に編めるような
かつ!可愛い〜と思えるものを作らなきゃ駄目だし・・・w

でも、自分なりに頑張ってこんなあみぐるみを作ろうと絵を描き
それをあみぐるみにして出来あがりましたが
次は編み図を描いたり・・・初心者の方にも分かりやすいように
写真などを載せたいなぁ〜と思っているので
結構時間がかかりますw 本当に出来るのだろうか・・・?
という不安もあるのですが
頑張って作成していきたいと思っています(=´▽`=)

ハロウィン('▽'*) 

October 15 [Mon], 2007, 20:27


初めての季節物作品を作ってみました♪
今回は一度大掛かりなものを作ってみたい!と思って
作ってみましたが、いやー大変でした(^▽^;)
先ほどオークションにも出品したので、お暇な時にでも見てみてね♪



それと、一週間ほど前になるのですが、
委託様にも作品を送りました☆
よければそちらの方も見てみてね('▽'*)

オークションに出品しました☆ 

August 24 [Fri], 2007, 0:08


今回は2種類のネコちゃんを一緒にオークションに出品しました♪
是非覗いて見て下さいね('▽'*)




ネコちゃんとたれ耳ウサちゃん♪ 

August 08 [Wed], 2007, 0:29


オークションに出品しました〜♪
久々にたれ耳うさちゃんを作ったなぁ〜(=´▽`=)




久々に短期間で2体編んだ〜w 

July 29 [Sun], 2007, 22:47


前回のキャスケットのクマちゃんが売れ残ってしまったのでドイリーを付けて
再出品して、新しく2体作って合計3体をオークションに出品したよ〜♪
久々に頑張って編んだから疲れた〜〜(^▽^;)





オークションに出品中♪ 

July 24 [Tue], 2007, 6:43


オークションに出品しました('▽'*)
今回もキャスケットをかぶせたクマちゃんです♪
今回はかばんにひまわりをつけたてみました(=´▽`=)




オークションに出品しました♪ 

July 07 [Sat], 2007, 22:03


ミニ浴衣もどきを作ってみましたw
わたあめとクマちゃんお面と巾着も作ってみましたぁ〜(=´▽`=)
覗いてみてね♪




キャスケットをかぶったワンちゃん♪ 

July 02 [Mon], 2007, 13:50


またまたオークションに出品しました♪
今回はキャスケットをかぶせてポーチも持たせてみました☆



帽子かぶってたらワンちゃんってわかんないねぇ(^▽^;)

オークションに出品しました♪ 

June 28 [Thu], 2007, 22:46

本日オークションに出品しました♪
良ければ見てみてね('▽'*)





とってもすべすべのふわふわの毛糸で手触りがいい〜♪
尻尾もふわふわにしちゃいました('▽'*)

委託先の作品完成(=´▽`=) 

June 24 [Sun], 2007, 13:42


やっと出来あがって、委託先mamashops様でも画像をアップして頂いたので
こちらでも画像をアップしますねぇ♪



左からネコちゃん、パンダちゃん、ワンちゃんです♪

ヘアゴムも5組あります☆





上からケーキのヘアゴム
真中はうさちゃんのヘアゴム
下はワンちゃんのヘアゴムです♪

良ければ見てみてね♪


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆ちぃー☆
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-手作りのあみぐるみなど♪
読者になる
手作りのあみぐるみなどを
載せていきたいと思っています☆



にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ

あみぐるみ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ちぃー☆
» オークション出品中♪ (2007年04月23日)
アイコン画像usa_min
» オークション出品中♪ (2007年04月23日)
Yapme!一覧
読者になる