会長とディズニーシー♪ 

July 06 [Wed], 2005, 14:48
先週の話になっちゃうけど、半年ぶりにかいちょーとディズニーシーに行って来たよぉん♪
火曜だったので、めちゃすいてて、ほとんどのアトラクションまわっちゃったよ笑
おかげで軽く乗り物酔いしましたからぁ〜〜!
でも、お目当ての「センター・オブ・ジ・アース」が休止中だったのが残念・・・
しかし、気を取り直して夕方にはビールで乾杯! しかもテラス席貸し切り状態笑
ホント、空いててよかったですぅ〜 平日のシーはおすすめです〜☆
着ぐるみと写真も並ばずに撮れたww

そして、シーの商店街の中で、二人で初ヽ(●´ε`●)ノしたベンチを目撃してしまいましたvvv
そのことを言おうか言うまいか迷ってたら、会長が…
「なんか、あそこでキスしたような気が…」って言ってくれて、なんだかあの時のことを思い出して新鮮な気持ちになってしまいました…
いつまでもこういう気持ちは忘れたくないですね

そして夜はホテルで晩酌しながらまったり〜
でもその日のうちに帰りましたぞ☆ やっぱ平日だからね
最近は平日の泊まりは勘弁してモードな会長 でもしょーがないよね、次の日朝きついのはもーしわけないですから。。。

*ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ 

June 17 [Fri], 2005, 11:25

日曜日に行ったホテル。
JR鴬谷駅北口から徒歩1分! 北口を出て細い路地を右に行くとあります。

ここは宿泊が激安 5200円でしたぁ〜 学生にもうれしいですねぇ〜
しかもなかなかキレイ 内装も割と女の子らしい上品な感じでよかったです。

ただ安い分、どうしてもサービスが…
ゴムは販売機で買うようになってます! 2コで300円くらいだったかな? ま大した値段じゃないけど。
あとTVは100円玉を入れないと見れないみたいでした。( ´ロ`) なんかめんどくさくて見ませんでした(笑

でも純粋に泊まりたい方・二人きりで晩酌を楽しみたい方などにはおすすめです。
晩酌しましたとも〜。

ここに写真がたくさん載ってます

同じ星 

June 17 [Fri], 2005, 10:22

Jungle Smileって知ってますか?3年前くらいに活動中止しちゃったアーティストなんだけど…。
昨日、有線で何年かぶりに"同じ星"をふと耳にして… 涙がこぼれそうになったよ。

是非、ここから聞いてみてください。

こんな曲を聞くと、改めて相手を大事にしたいなぁ・・・って思う。
結婚式で流れたりしたら…泣いちゃうだろうな 他人のでもね。

星の数ほど訪れる巡り逢いの中で
あなたが私を たったひとり愛してくれたから
もう迷わない
くやしくて涙こぼれる夜も 微笑む朝にも
やわらかいあなたの声に抱かれてる

・・・

何があっても この腕がちぎれそうになっても
離さない 守るわ ずっとふたりで行きてゆこうね
たとえあなたが女に生まれていたとしても
私の心は必ずこの場所 たどりついているわ


++++++

試験前つかのまのひと休みv 

June 13 [Mon], 2005, 18:00
つかのまと言いつつ、お泊まりしてきちゃいましたが…

昨日は会長と銀座で焼肉食べてきました でも、一番おいしかったのは牛角名物塩きゃべつかな(笑

そしてこの日は、会長の方から「泊まる?」って誘ってくれたぁ
日帰りのつもりだったのに、すごい嬉しくてOKしちゃった
そんでうぐいす谷へ(笑
ホテルでははじめてゴムの販売機?を見ました。
くわしくは後で書くぞ。

はぁ〜これから試験があって2週間ぐらい会えないけど、たっぷり充電できたからがんばるぞ〜〜 といっても明らかに勉強足りてないけどね
でも筆記試験終わったらディズニーシー行くじょっ!
またあの思い出のシーにね

でもね、もうちょっとだけ愛のことばほしかったかも…。

”New SEEDS” 鴬谷で休日ST満喫☆ 

June 05 [Sun], 2005, 15:06
今回は初進出のうぐいすだにだお〜
土曜にお昼からサービスタイムでの〜んびりしましたぁ


サービスタイムが休日にもあるのがいいかな。
STは4800円均一
[月〜金](5:00〜18:00、15:00〜20:30)
[土、日、祝](5:00〜17:00)

写真はぽわんたちが休憩したのと違うお部屋だけど。
ぽわんたちは201号室だったかな?
広くはないけど、ガラスばりの波型テーブルがよかった
マックでお昼買って、食べてまちた。

お風呂は入ってないけどジェットバスで、へんな形?のイスがあった。
トイレはふつうのウォシュレット。

鴬谷って、ほんとホテルばっかり…
なんかちゃんとした商業施設とかあればもっといいのに。
まー上野の隣だからいいのか…。

このホテルの情報はコチラ

何故か今ふりかえってみる 

June 03 [Fri], 2005, 15:43
会長と付き合いはじめて5ヶ月以上?たったけど、今もらぶらぶが続いてる状態だと思う
いわゆる3ヶ月目の危機!?ってのも特になかったし、ほんとーに好きな人とはうまくいくもんなんだなぁ、と今さらながら思う。
お互いが依存しすぎもせず、会いたい時に会うこともできる二人だからなのかな。
邪魔するものもない、恵まれた環境で付き合えてるんだろう。

ただ、まだ進路も決まらぬぽわんちゃん。
会長はやっぱりぽわんに会うのを遠慮してるように思える。
会長は気を使ってくれてるんだよね
それはすごく嬉しいんだけど…

メールや電話もほとんど来ないし…。
(元からあんましてこないけど、最近は音沙汰なさすぎ…)
ぽわんから会おうって言ってばっかりで、なんかさみしいような気が…

だから、明日のデートでは、
会いたいときはちゃんと求めてくれるとうれしいなって、
ほのめかしてみるつもり
ホントにぽわんに興味ないなら求められなくてもいいケドさ

楽しみにしてた映画v 

May 22 [Sun], 2005, 19:17
5月に入ってから、更新さぼりぎみでごめんなちゃい
試験とかいろいろあるんでちょっと忙しいです
多少気が向かなくても更新頑張らないと…って思うんだけどね、なかなか・・・

おとといは会長とデートしました
例の会長の名前がタイトルになった映画、見に行ったんですよ
すごいおもしろかった〜 主演も脚本も最高!
なんか上映前に主演の人が来てイベントもありました。本当笑えた

その後はお酒をのんで、らぶほで次の朝までまったり〜
ぽわんは女の子の日なんで、ちょっといちゃいちゃで終わりましたけど、やっぱり一緒にいられるのは幸せ〜
お昼はカフェでアメリカーナを飲んでいろいろ語りました!
いつもながらだけど、会長って謙虚な人だなぁ〜って思った

そいえば、最近ヤプログつながるの遅いな〜と思うんですけど…
この遅さのせいでちょっと投稿する気が減ります…。

*LIOS III* 五反田のカワイイホテル☆ 

May 13 [Fri], 2005, 21:03

五反田の東口にあります☆
休憩は2hで4800円〜、宿泊は7700円〜

ぽわんたちはこんなお部屋でご休憩しました
壁紙がストライプなの。かわいいよね

しかし...ちゃんとしたテーブルがないのがイタイッ!!
カーテン手前の小さなポット置き場みたいなのしかないのぉ
あ、TV台を使えばいいか
イスも折りたたみだし
あと、TVの映りがブレていた!2chはちゃんとうつったけど(笑)

でも、ソファーなどないなりに全然楽しめます
かわいいし、お値段も安いし、アメニティーもちゃんとしてるっぽいから五反田来るときはまた来ようかなと思えるラブホでした

他にもかわいぃお部屋があるので参考にしてね
リオスIIIのHP
ぴあのリオスIII紹介記事

息抜きデートv 

May 02 [Mon], 2005, 23:59
最近,勉強などで心もすさんでいるぽわん。
そこでかいちょ〜が息抜きデートに誘ってくれたの

この日は,かいちょ〜がイッセー尾形さんのお芝居に連れてってくれましたvv
イッセーさんて存在は知ってたけどどんな人?と思ってたけど,
独特の,毒のあるようなどこか知的な,クスッと笑える一人芝居でした。
TVで受けるような派手な笑いとはまたひと味違う(会長談)。

その後行こうと思ってた赤坂のカレー屋が改装中だった。(笑)
ぶらぶらと辿り着いたイタリアンで腹を満たす。

お腹いっぱいになった後は・・・



もっと一緒にいたくなっちゃう・・・

で,結局渋谷へ移動してお泊まりで〜す。
(なんか2人でいると本能のままに過ごしてる気がする・・・汗)

*HOTEL ビラ・センメイ* 蒲田で一番豪華なラブホ* 

April 29 [Fri], 2005, 1:19
ここには2回行ったことがあります
蒲田の東口です(地元)

休憩3h4200円〜 宿泊8400円〜
月・木は全室休憩6300円,宿泊10290円均一
火曜は3室のみ休4200円宿8400円になるみたい
う〜んややこしい
蒲田にしてはお高めです


なんだか外見はちょっとネオンが仰々しくて入るのを一瞬ためらう(笑)
'02年改装という割に古く見えるのはなぜ?(汗)
車も人も同じ入り口なのさ


そしてうちらが泊まったお部屋


初の円形ベッド
そして写真では見えませんが 実はなんと
この部屋の天井のベッドの上の部分にはまるくてデカいミラー
があるんですね
寝転ぶと自分たちの姿がもろ見えで刺激的(爆)
恥ずかしいので電気を消してしまいました

そして後日サービスタイムを利用したんですが
どこのお部屋か忘れてしまいました・・・

にしてもここは意外となかなかサービスが良いです
・1ドリンクorおつまみの無料サービス
・ご飯も休憩だと1回,宿泊だと2回無料
・気付かなかったけどカラオケもついていた
どれも利用していないですが・・・
今度行ったら必ず利用してやる〜〜

詳しく知りたい方はこちらへ★
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
+ コメントありがとう +
アイコン画像mikayla pornstar
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像amatuer porn
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像best porn ever
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像hot home porn
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像fox news porn
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像free poker blackberry
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像free cell phone
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像fantastic photography
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像worlds hottest porn star
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
アイコン画像free petite porn
» *ホテルサボイ*鴬谷駅前激安ステイ☆ (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powandiary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる