はわわわわ〜>< 

2005年07月28日(木) 23時22分
本日よりこの日記をairy専用(?)日記といたしましたーw
みんなで拍手拍手〜w(嘘です、ごめんなさい
でも、秘密計画が進行するまでしばらく私事もはいります;

えっと、なぜこんなにテンション高いかと申しますと!
(申さなくていいとかは心に秘めておいてください;)
そのいち〜!!
地の最果て程に落ちこんでいたら救いの手を差し伸べてくださいました!
桃咲さん家の雛きちは強気になりますっ!
ですよね!?キコっつぁん!!

そのに〜!
でかいスィーツを食しました…;;
後ろの席の3人ぐみの御姉様がたより先に…!
これはまじめにダイエッツ!!イエー!
賭けは絶対勝ちますよー!

そのさ〜ん!
憧れのあの方とお話ししちゃいましたw
でもあれですね、可愛い方って・・・
文章も可愛いですねvv
桃咲とは月とすっぽんというより…
天使(憧れの方)と悪の女帝(桃咲)
が正しいと思われます。


さてさて今日はこの辺で。
キコっつぁん今日はメッセ途中でごめんなさいぃ!!
であであ!

生き残り報告〜 

2005年07月26日(火) 15時52分
生き残りもとい生存報告ですこんにちは。
本日までにMSNの方へお送り頂いた参加意思表明メールには
全てお返事返しました。届いていないと言う方は仰ってください。
ヤフーの方へお送り頂いた方はもう少しおまちくださいませ><

さてさて…
こんなことかくとまた反感買いかねないかなぁとか思いつつも
放っておいた方が失礼かもしれないので一応…ね?

ひょっとしたら、桃咲雛はもうすぐオンでの声活動に支障がでてくるかもしれません。
ここで「そんなんairyどないなるんや〜」言う方も出てくるかもしれません。
airyは完全に完成させます。
それだけの余裕は今のところあります。
オフでちょこちょことお仕事をいろいろ頂いているので
そちらを優先させたいのです。
オフでのお仕事は演技は、あまりないです。
ほとんど他ジャンルです。

とりあえずご報告です。
また、7月29〜8月3日までの間は
実家へ帰るための移行期間なので連絡がとれなくなります。
ひょっとしたら延びてしまうかもしれませんがその場合お知らせ致します><

テストーっ!! 

2005年07月06日(水) 22時55分
桃咲第2回定期試験まっさいちゅ!!
ということで、明日までテストです。
テスト期間はいつも以上にPC触れないから困るです・・・
明日は古典と英語なので割とらく・・・かもしれないので
日記下記に君臨いたしました。(君臨って現文のテストにでたなぁ;


さてさて、昨日はプレゼントを頂いちゃいました
桃咲の大好きなラスカルのぬいぐるみですっ
ゲーセンのUFOキャッチャーで獲得したらしいですが・・・
あれって、頭の良さと関係あるのでしょうか?
関係ないとは思うですが・・・
初挑戦で一発でラスカル獲得はすごいですよ?
さすがは第1回定期試験クラス1位学年4位の頭脳っ!!


☆airy☆
意思確認メールがぞくぞく(?)届いております!
全員からメールが着ましたらまたサイト更新しますー!!
あ・・・テーマ曲midiが実家のPCだ;

なんでー? 

2005年06月27日(月) 22時39分
今日の日記かいて、送信してエラーが出て
なんで消えてるですかーっ!?
日記ー!!び、びっくりどっきり・・・?
次にみて修復されてなかったら、また考えようおうおう!!

短いけど、たぶん大丈夫かな?
あとー、あっ私信です;
Dear
スタッフキコ
お兄ちゃん
麗奈
携帯メールorメッセでご連絡あります。
From ますたぁ

あ、これはタラちゃんにも言うべきなのかな?
でもまだ決定じゃないから、いっか。


どうしよー・・・ 

2005年06月11日(土) 19時26分
airy無事に締め切りましたー!!
ただ、困ったことが…本日までに到着予定の方のメールが
届かないのです…;;くりえいたぁ桃咲かなり焦ってます><
今日明日で2人の選考者へファイルを送ろうと思っているので、
ちょっぴりピンチです;;
とりあえず待ちますっ!!

応募総数などは、選考発表時にお知らせですが
初企画でこんなにも…!!というくらいの応募で
大変嬉しかったですvvv
FTPも使えるようになったので(まだ自PCではないです)
応援リンクもバシコバシコ張って行きますねvv

とりあえずまだまだ忙しいのでこのへんで;;
また後で書けたら書きますー><

私信→キコありがとー!!!

大好き・・・ 

2005年06月03日(金) 22時22分
久しぶりに泣きました。
だって、だって・・・!!ツボったんだもの!!

はぁ、歌にもっとも似合う楽器はなにかと聞かれれば
即座に「ピアノ」とこたえる桃咲です。
歌とピアノの組み合わせが大好きです。

きっと、某おにいちゃんはわかると思います。
なぜ私が涙なのか…!!
久しぶりだったしねぇ(苦笑)

明日は体育祭です。
部活全体で係り活動があるので7時に学校つかなくてはです。
5:30に家をでなくてはなので4:30におきます。
なので、もう寝ます。
日記の語尾がやたら「。」なのは
眠いからです。

私は元気です。
もう触発もなにもないよ白旗ですよ。

airy 変更事項 

2005年06月01日(水) 20時53分
今回の日記は大切な文章なので、普段と色を変えます。

お久しぶりです。
日々、作業のために日記をつけられませんでした;

企画について、ご存知かもしれませんが
CV応募受付期間を延期いたしました。
理由としては、
締め切り延期を希望する声が思いのほか多かったことです。
数名ならば、その方々のみを待つという形を取るはずだったのですが
この時期、みなさまお忙しいようで延期の希望が相次ぎました。
それならば全体の締め切りを延ばそうという結果になり、
今回、提示させていただきました。

また、上記のことがありましたので
締め切り間近で焦って収録された方がいらっしゃいましたら
申し訳無いと思い、自己リテイクを受けつけることに致しました。
始めの方で応募された方も大丈夫ですので、
希望される方は本文、もしくは件名へ明記してくだされば受けつけます。

企画サイト3000打やいま現在の応募総数を見る限り、
多くの方が少しでもairyに興味を持って頂けているようで、
企画者としても大変喜ばしいことです。
どうぞ、これからも宜しくお願いいたします。


2005.06.01  桃咲 雛

たはーっっ;;; 

2005年05月26日(木) 19時34分
ご、ごきげん麗しゅうvv
さて、テストが本日より返却されましたが…
数Tがね…(遠い目
悪かったですよー。どれくらい悪いかといいますと、
某お兄ちゃん、そして某店員もびっくりな点数ですvv
ごめんねお兄ちゃんv
妹は2,3年の担任の先生と同様に
高校では落ちこぼれちゃうかもよ??
慰めとしてありあとスポンジボ○の画像書いてくれたら嬉しいなvv
嘘です、ごめんなさい。
ご飯にアレは混ぜないで下さい;;;

さて、企画についてですが…
応募がまだ、少なめです;;
募集人数が多いのでぜひとも応募してくださいvv
解凍ソフトDL許可頂いたのでやっとこさ拝聴できます;;
あっと、応援リンク貼っていただいた方へ伝達を…
自PCを使えるようになったら折り返し貼り返させていただきますので
今しばらくお待ち下さいませ><

ということで、
My Loverすーちゃんは明日までテストなので
メールは控えた方がいいよ…ね?
うん、今日は我慢しましょう(>□<。)

そういえば私も7月4日から
第2回定期考査だわ…;;;
まだ体育祭が10日後なのにっ!!

さてさてふふ〜ん 

2005年05月23日(月) 13時54分
テスト、行ってきました2日目…
数Tがありえないです(><。)
まじめに○○点いってれば奇跡ですとも〜♪
そんなわたしは数学嫌い〜vv
消費税の計算が出来ればいいですっ\(°□ ゜*)
現国はまぁほどほどにできたと思いたいです;;

さて、昨日の出来事ですが(ぽわぽわDiaryは前日日記かい?
歌が聴きたいとぽろりともらしていたのですが、
日記を読んでわざわざ「なにか収録してあげようか?」と
ご連絡頂いてしまいましたvvv
もぅもぅ、すっごく嬉しくてその方が天使に見えましたよ〜vv
そして歌のデータを頂きましたvv
以前、お聴きしたことがあるのですが(その方の歌を
やっぱり天使の歌声ですね〜vvラブラブvv
しかも2曲頂いてしまって、恐縮です…(°△ ゜;)
もう、本当に本当にありがとうですよーっww
Ma neige de aimer!!
あなたは本当に私のピュアエンジェルですよ〜vv

そんなわけでパソコン使っているときは
常にエンドレスリピートですvv

癒し〜vvv 

2005年05月23日(月) 5時59分
すーちゃんが大好きですvv
いきなりなにを言っているのでしょうかわたくしは。

昨日一日中すーちゃんとメールしてましたvv
なんか私ずっとすーちゃんにはなにかを
してもらう側なのですが!?
なにかお返しじゃないけどしたいのですが!?
すーちゃんラブ〜vvvv
はわわ、制御しておかないと
また語りかねない;;;

とりあえずおよそ50分後に学校へ行きます。
今日のテストは数Tと現国〜;;
大丈夫!!
わたしにはエンドレスリピートで流れる
ヒーリングソングがついてるんだからっ!!ごおぅごおぅ!!
http://yaplog.jp/powa2diary/index1_0.rdf
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powa2diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる