・・・・・ 

2005年10月05日(水) 9時37分
なんだかBlogが重いような気がして気になっていたんだけど
気のせいかな・・とか
私だけかな・・って思ってたんだけど

友達からメール (ノ ̄▽ ̄)ノ‥‥… ((([\/] M@ilが届きました。


「ちょ!ちょっと!!日記見れないんだけど?可愛い方!」
(HPで日記としてBlogを使っているのね)

やっぱり・・気のせいじゃなかったのね・・orz

可愛くて気に入ってんだけどなぁ(´・ω・`)

もしかして・・またお引越し???

。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

携帯での投稿も途中でサーバーダウンしちゃってるし・・。
考えなくちゃいけないのかな。。

┐('〜`;)┌マイッタネ・・

気になる!の続き 

2005年10月05日(水) 0時40分
コマーシャルを見て以来胸をときめかせて出会いを待っているのに
未だ出会えていない「和ごころ」orz

今日も(もう昨日だね)いそいそとコンビニにでGO!!
(歩いては行ける距離じゃないのよ^^;)

無かった・・

今日も無かった・・・


キラキラの笑顔で送り出してくれた子どもたち。

ゴメン。母ちゃんは今日もゲット出来なかったよ・・・。

代わりにハーゲンダッ○を買って帰りました。
(ハーゲンも好きで みんな喜んでくれたから良いけど・・)


明日は雨だそう。
ムチウチは確実。行けるかどうか分からないけど
調子良かったら行ってみようっと( ̄ε=‥=з ̄) フンガー



ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
(何故にアイスにココまで熱中してるんだか)

ココまで来たらもう止まらないのよーん(*-∀-)ニヒッw

気になる! 

2005年10月02日(日) 20時35分
抹茶のアイスのコマーシャルに一目惚れ

「和ごころ」

名前からしてステキ(キラキラ

だけど・・私が住んでるところは田舎だから
まだお会い出来ていない( ノД`)シクシク…

こんなに恋しいのに・・
家族みんなで恋焦がれているのに・・

今週中には某コンビニに入るそう∩(゜∀゜∩)わっちょい
(今週の何時かはナゾ)

一番に抹茶♪それから黒みつ・・
期間限定の栗も良いなぁ*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*

早く食べたぁいщ(≧ε≦щ) カモ-ンщ(≧ε≦щ)カモーン



でも・・期間限定のって入荷するのかしら(゚Д゚;)ドキドキ



みなさんは食べました?

ブラウザが・・ 

2005年09月28日(水) 23時20分
レイザーラモンに早変わりフゥ〜!!

今日は平和な一日でした
でも特に変わったことはないので

ブラウザをレイザーラモンにする方法(スクリプト)を
お友達から教えてもらったんだけど
コレが我が家でウケたのでご紹介しまぁす。^^

JavaScript:with(document.body)innerHTML=innerHTML.replace(/<\/(a|A)>/g,'フゥーーー!!').replace(/。/g,'フゥーーー!! ').replace(/」/g,'オッケ〜〜!!」').replace(/w/g,'セイセイ');focus()

↑をアドレスにコピペしてEnterを押すの。
(表示されているアドレスは消しておいてね)

このページでも試してみて
お勧めはYAHOO!だったけどw

それでぱ.+:。(*゚∀゚)っ ドゾ゚.+:。
(ページを更新すると元に戻ります^^)

携帯より 

2005年09月24日(土) 15時09分
只今、明日の町内運動会の用意でお買い物中です。

さっき店内を「恋のマイヤヒ」が流れていたんだけど

マイヤヒをお気に入りのありさちゃん・・・
「あ!マライヒだ♪」

マライヒ?(゚Д゚;)?
マライヒといえばパタリロ・・・(昔アニメ化もされた漫画です

「マイヤヒだよ?(^-^;」(笑いを微笑みに代えてツッコミ
「あーーーーーーー!!!!!!」

もう
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿←こんな感じに慌ててるのw

みんなも笑ってる〜♪ル〜ルルルルットゥル〜♪(サザエさん風にドゾ^^

可笑しいやら可愛いやらヽ(^∀^)ノシケラケラ

チョットした間違いなんだけどね〜。^^面白かった一瞬です☆

検査に行ったよ 

2005年09月22日(木) 17時35分
腰痛が酷くなったので
「ヘルニアが悪化してるかもしれない」と言われ
本日MRI検査を受けてきました。

結果は月曜日に出るんだって。
もし。。仮に悪くなってるにしてもサクサク治していこう!
うん。

よし。気持ちの切り替え完了<( ̄^ ̄)>

秋は行事も多いしね。ペースを崩さない様気を付けて頑張ろうっと^^
+++++
さてさて、みなさんバルビレッジって知ってる?
【Barvillage(バルビレッジ)では
「毎日忙しく暮らしているなら、この村でゆっくり暮らそう」をコンセプトに
女性の方をはじめ小さいお子様にも
健全で安心感のあるコミュニティで
バルビレッジを楽しんで頂けますよう
バルビレッジの住人からの招待なしでは
新規登録が行えない仕組みになっております。】だそうです。

BB会員・OCN・@nifty回線会員の人は招待メールナシでも登録できるのね^^
昨日早速登録しました(*^^*)
まだ遊び方が分からないけどノンビリ遊べそうな気配w
キャラも可愛いのよ(愛


FlASH画像はコチラ

バルビレッジはこちらですhttp://www.barvillage.net

登録した方は仲良くしてくださいね♪

BIOGRAPHY 

2005年09月21日(水) 18時50分
他サイトで書いていた「生い立ち(BIOGRAPHY)」を
本Blogにお引越し。。

特別なコトを書いてる訳じゃないんだけどね^^;

まぁ自分の今までを振り返りながら
(過去に縛られるとかじゃないよ)
気持ちを引き締めるというか。。?

σ(・c_ ・;)ぅ〜ん…
それにさ・・何て言ったら良いか分からないけど
顔が見えないネットだけどHP・Blogに遊びに来てくれている
お友達やゲストさんに私のコト、少しでも知って貰えると良いな^^なんて。

これも一つの自己満足?

読みたくない方もいらっしゃると思うので(暗い内容もあったりするので)
そこは通り過ぎて下さいね人(v_v*)

初恋 

2005年09月21日(水) 14時19分
小学1年生の時(*ノノ)キャ
茶色のフワフワ天然パーマが可愛かった男の子と両思いモジモジ(*´`)σ"の"
手を繋いでお散歩したりでしたわね〜。
うっひゃ〜照れてきた!!
モジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ

祖父の死 

2005年09月21日(水) 14時17分
長く患っていた祖父。
大きな手術を何度も乗り越え、頑張った祖父も大腸癌を患い・・。

物静かで温厚で何でも知っている優しい祖父。
最後を家でと望み、12月の夕方、眠るように旅立ちました。

離れに住んでいた祖父母に夕飯の支度がそろそろ出来ることを
姉が伝えに行った時のことです。
軽くうなずいた後、静かに息を引き取ったそう・・・。
静かな旅立ちとは言っても、余りにも突然のコトで
祖母が呆然としていたのを覚えています・・。

本好きだった祖父から私も「本好き」を譲り受けました^^
本を読むときにはフッと祖父のことを思い出しちゃいます^^*

1回目の事故 

2005年09月21日(水) 14時14分
大好きな祖父が自転車を買ってくれました(愛
上手になりたくて、何時も練習してたのね^^

だけど、ある日、何時ものように父に見てもらって家の前で練習していた時
家の中の用事を思い出した父が「動かずに待ってろよ」の言葉を残し家に入り
暫く待っていた私の足元が・・

家の前の道路は、あまり車が入ってこなくて
子供たちにとって格好の遊び場だったんだけれど、少し緩やかな坂になっていて・・
その坂の流れに沿って跨っていた自転車が動き出し・・Σ(`・ω・ノ)ノ

「あれれ?」って思っている内に三叉路へ。
偶然入ってきた車とガッシャーンの後ポーン。撥ねられました。
10m近く吹っ飛んだそうです。

大泣きした私の声を買い物から帰り遠くから聞いた母は、まだ見てもない内に
「あら!家の子撥ねられたわ」って思ったそうです。(母の直感?!

「まあ、大声で泣いているし大丈夫でしょう」とも思ったそうです(。-c_,-`)フフ

事実、病院に運ばれたけれど「唇を少し切った以外何処も異常ナシ」とのことで
病院の先生が「幸運だった」と話していたのを覚えているんだけど・・

でも怖かったんでしょうね。それ以外の当日の記憶は曖昧になってます><
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
タグふれんず

前へ ランダム タグふれんずリング タグふれんず リングリスト 次へ
http://yaplog.jp/powa-powa/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powa-powa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる