タイツ と ストッキング のあいだ 

March 12 [Sun], 2006, 4:28

14ねんも 一緒にいると
すべて お見通しだと 思っていたよ

キミの頭の中 みせてよ
突然言われたから 戸惑っちゃったじゃない
わたしより 綺麗なココロもっているくせに

気になるアイツのこと
へヴィースモーカーになっているなんて
アイツの煙草の銘柄 当てることができたらいいのに
Blank の 4ねんは大きい
恋人との4ねんも 大きい


ひさしぶりに ドライブに誘われたのに
行くになれない

 

gummy in love 

March 01 [Wed], 2006, 1:47
知ってるよ
そこに いたこと
でも 見ない振りしたの
知らない振りしたの

楽しそうに振舞ったり

もし また偶然会えたら
話しかけることにしたの

「How are you...?」

222は あの子のバースデー 

February 22 [Wed], 2006, 4:24
店時間まで おしゃべりするなんて・・・★
わたしも まだまだ 女の子だったのね
お酒を飲む あの子が
すごく大人に見えたよ

「もっと 早く出会えたら」
といってくれた言葉 思い出したの


気が向いたら また
お部屋に誘ってほしい な
ひんやりとしたお部屋でも 構わないから

ゆらゆら;;; 

February 06 [Mon], 2006, 3:23
この 微妙な感情
どうやって 丸め込もうか
そればかり 考えているわ


彼女に弱音を吐いている暇なんて
なかったのに
もう
(でも その言葉で私は救われたのも 事実 )



a b c 

February 03 [Fri], 2006, 5:19

そろそろ るっかの名前は 使わないようにしなくちゃ

そう
簡単なことなの
どうも 私ってば
フィルターをかけ忘れていたのね
だから そうやって ナーバスになってしまうのね
はじめから ちゃんと そうしておけばよかった

心臓が いたい
原因は わかっているの


今までのこと なかった事にしてよ

サプライズ レター 

January 31 [Tue], 2006, 2:41
外国から 
リアルタイムで届く ロングレター
私は それを 楽しみにしているの
だって 遠い国から 届くのよ
なんて 素敵・・・!!
難しい言葉遊びが 上手なキミには
日本よりも 居心地がいいんだね

そうそう
毎日 黒猫の夢を見ている私は
病気なのかしら・・・?
もう 一掃のこと 猫にしてくれたら いいのに
白猫と 眠りながら
黒猫の夢を 見るなんて ね

ベビードール で 誘惑 するの 

January 17 [Tue], 2006, 20:47
クラウンを 頭に
ふわふわの ベビードールで
ぷるぷる ロージーリップ

ウィンクを練習するわ
切実 !
左眼 が 特に 苦手なのよ


あのころの 私に こんな知恵がついていたならば
彼は 私をお馬に乗せてくれたかしら ?


もう少し 待ってて ね

adult monday ××× 

January 09 [Mon], 2006, 11:40
あ のこに会えて うれしい
だ って 同じ町に住んでいても 逢えないんだもの
る びー色の 着物が よく似合っているわ
と おくにいる 昔の恋人とも 笑って話せたらいいのにな

ま まが 心配するの 
ん  あたし おとななんだけどな
で きれば お色気たっぷりの着物着たかったけど
い かさまなんて したくはないの ごめんなさい


::追伸::
ピンキーガールに してもらった
ネイルは あまりにも 
ボーリングには 向いていなかったのだけれど
手袋の中で 歌っていたよ

thanQ**

ミッドナイト ラヂオ 

January 05 [Thu], 2006, 12:01
真夜中 が 好き
真っ暗では なくて
ネイビーな ブルー

ラヂオから マキ凛花ちゃんの声*
くらっと 来ちゃう


My name is ドロシー
にすればよかった


おじ様は 金髪が お好きなのよ
パティ・・・!

時計兎は 待ってはくれない 

January 04 [Wed], 2006, 1:19
20時間 寝ていました
20時間 起きていました

ライフサイクルが うまく回らない

あけましてのメールも 返せていないわ
ふぅ
メールじゃなくて 葉書が欲しいのよ


頭を打って 脳味噌が出る夢を みました
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:powa-lemon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる