長らく・・・ 

January 14 [Sun], 2007, 16:51
放置していました
もう20歳じゃないですね・・・
あと少しで22歳になってしまいますよ・・・笑

今ちょっと家庭の事情でブライスが手元になかったり
(手放したわけじゃないです!)
ゆっくり着せ替えする時間がなかったりで

ブログを更新できる状態ではありません

閉鎖も考えましたが、
せっかくなのでしばらくは残しておくことにします。

今までありがとうございました

本命麺バトン 

November 01 [Tue], 2005, 22:50
違う所でお友達から貰ってたバトンです♪
誰で答えればいいんだろう!?って本気で悩んだけど…

■本命麺、贔屓麺は
準本命バンド人格ラヂオの悠希さんということにします。

贔屓麺というか…永遠のアイドルならぜっきーさんでw
地元でいうとゆ○ねちゃん!!ある意味贔屓したくなる存在♪

■その麺の好きな所(外見)
小さいのにスーツがかっこいいところ。
髪は若干長めの方がドッキリするところ。
笑った顔が子どもっぽいところ(行動も入ってるけど)

■その麺とのライブやインストでの思い出
その頃「悠希に殴られたい」が口癖で、本当に足で顔を蹴られ傷ができた!!
「小さいね(・∀・)」って言われて写真撮る時に・・・
無理だ言えない、私キモい(笑)
悠希さんはかしこい営業がよくできる方だと思います。

■その麺の歴代好きな衣装ランキング3
え!?スーツ・・・

■その麺の事、どれ位好き?
近所のコンビニの店員が悠希に見えるぐらい。

■その麺を動物に例えると?
(・∀・)
って動物じゃないよね。

■バトンを回す人5人
やりたい方はどうぞ〜

ハロウィン*2005 

October 31 [Mon], 2005, 0:21




日付的には31日になったので、ようやくハロウィンおひろめ〜
(だって明日は出かけるから絶対更新できなさそうなんだもん)
このofを見た瞬間から、絶対ベアハグに着せるんだぁって思って
届いて着せてみたら・・・アタリーーーっ
この子はいつだってオチャメな表情をしてくれます

ハロウィン過ぎたらブライススペースもぼちぼち通常に戻さないとなぁ…
しまい忘れたひな人形みたいにならないようにしよう

のこコスモス 

October 20 [Thu], 2005, 23:09
昨日の話ですが・・・のこのしまに行ってきました〜
(懐かしいね、去年もヤプログで記事書いてます

交通費と移動時間いっぱいかけて、アイランドパークに行ったよ。
これでも福岡市なんだからびっくりなんだけどね・・・
日差しと風が強すぎて、写真に収めるのが難しいんだー
その中で頑張って撮った写真がコレです




連れてったのはドッティ〜
ワンピだけだと寒そうだからポンチョのベストを借りました
とにかくまぶしそうな顔しかしなかったドッティ。。
しばらくクローゼットの中だったからね

んもう、いっぱいの自然を満喫しました(>_<)
明るい空の下でしゃぼん玉〜(風が強すぎて一瞬で飛んでいくけど)
それも自然だから仕方ない・・・。
むーーーっ来年こそはカップルで行きたいんです
絶対叶わずにKちゃんと行きそうだな(笑)

何バトン? 

October 11 [Tue], 2005, 22:59
もらってしまった。。

●今現在好きな人、気になる人、恋人はいますか?
いない。欲しすぎる。
恋愛感情ナイけどバンドマンで気になる人はいます*

●それはどんな人?
ガリガリ君。間近で見ると顔は微妙だったとか

●好きなタイプ
笑顔のかわいい人 夢のために頑張る人

●嫌いなタイプ
だらしない人 「ありがとう」が言えない人

●異性のここに弱い!!って所は?
甘いものをおいしそうに食べるところかな〜
いや、別に甘くなくてもいいんだけど。笑

●好きな芸能人は?
亀ちゃん。山P。ウエンツ。成宮。

●好きな人にカラオケで歌って欲しい曲は?
ラルクとかいいな。

●逆に歌ってあげたい曲は?
歌えないんだなージュディマリとか歌えたらいいよね♪

●好きな人の為に努力してる事は?
いないからしてない。できたらダイエットとかする。

●好きな人にされて嬉しい事は?
誕生日におめでとうって言われること
てか、何されても何もされなくても好きだもん。

●バトンを回す10人
無理だって!

ヅラ子デビュー 

October 10 [Mon], 2005, 0:25



9月になったらウィッグを買おう!と8月の終わりに決心し
思い切ってショートのウィッグを購入しました〜
不器用だから被せるの苦手なんだけど
しかも、髪の長い子には小さいのね・・・
仕方なく(笑)、ファンシーパンジーのかりぃ用です。
けど黒髪じゃオレンジ目は似合わなかったのに
この髪だと似合うなって思った〜
意外とカワイイじゃん


次はロングでゆるパーマなの狙ってます
ちなみに↑って私のやりたい髪型。
縮毛矯正かけてるからパーマかかんなかったんだぁ・・・

街中の公園で 

September 28 [Wed], 2005, 22:04



この前のドールイベントの日
写真とりたいねーってことでできそうな場所を探索
結局うちらの和みの場所(?)の公園へ・・・。

風は強いし蚊は多いしで、
とてもじゃないけど耐えられませんでした
夏よりも多い蚊

またお出かけしましょ〜

わっちゃいブライスイベント 

September 23 [Fri], 2005, 21:04

西通りにこんなモノが〜!



もかもか&ぼん


今日、9月23日は・・・
ずぅっと楽しみにしてたブライスのイベントへ
(後で「ギャラリーセレスト」に気づいて爆笑。わっちゃい!?)

開場時間ぴったりには行かなかったけど、
11時台には行ったんです。
でも・・・出遅れた!?
入場制限がありなかなか会場に入れず。。
福岡にもこんなにブラ好きな方がいるんですね。
うれしいです

会場内の写真がお見せできないのが残念ですが
まさにブライスワールド

ネットで見たことのある方の本物のof
配置や小物など細かい所まできちんとされていて
もう、すべてにウットリです
主催者・スタッフの方々の準備は大変な物だったと思います。
とっても楽しい時間をありがとうございました
(次回も期待しています)



会場を出た後で、いつもブログでお世話になっている
rico*ちゃんと従姉妹さんに初会い!
お互い初めてで超緊張したけど楽しく話せました
写真が撮れなくて残念だったけど・・・
Vinちゃんとヴィスマッシュ見れて嬉しかった〜

皆さん、おつおつでした

明日は・・・ 

September 23 [Fri], 2005, 2:06
日付的には今日だけど、
福岡でブライスのイベント「Girlish Doll」が開催されます

とっても緊張しますが・・・
帰ってきたらレポや写真UP(撮れたら)しますね〜

行かれる方はよろしくです
といっても顔も公開してないしわかんないよね・・・
むーっ

福岡の秋をBLYTHEと 

September 14 [Wed], 2005, 22:47

滴&ちょこちゃん


カラフルな風船


今日は「放生会」というお祭りに行ってきました
せっかくなのでブラを持って行ったんだけど・・・
やっぱり人の多さにビビってしまい、出せず
カラフルな出店を背景にとかすごい可愛いんだろうけど〜
小心者は無理ですね。
ちょっとスキをついて撮った写真をあっぷあっぷ〜

髪の毛もグチャグチャ!!

まぁメインは出店巡り。楽しかったです
お参り(?)もしたよ。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
▼ぜひ遠征にご利用を▼Click Here!

最新コメント
アイコン画像マカ
» 長らく・・・ (2008年08月13日)
アイコン画像堀江です
» 本命麺バトン (2006年05月06日)
アイコン画像あーや
» ヅラ子デビュー (2005年10月21日)
アイコン画像めぐ
» ヅラ子デビュー (2005年10月11日)
アイコン画像あーや
» わっちゃいブライスイベント (2005年09月26日)
アイコン画像megu
» わっちゃいブライスイベント (2005年09月25日)
アイコン画像あーや
» 福岡の秋をBLYTHEと (2005年09月23日)
アイコン画像rico*
» 福岡の秋をBLYTHEと (2005年09月21日)
アイコン画像あーや
» 福岡の秋をBLYTHEと (2005年09月16日)
アイコン画像keikeikei
» 福岡の秋をBLYTHEと (2005年09月14日)
Click Here!

-PR-

▼お部屋の模様替えしない?


▼キャンペーン実施中
Click Here!

▼登録無料でお小遣い稼ぎ
Click Here!

▼オンライン注文は意外と安い!


▼クオカードもらえるよ


http://yaplog.jp/pow_wow/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pow_wow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる