(無題) 

2006年04月03日(月) 1時24分
ハッピー。

(無題) 

2006年03月06日(月) 15時01分
幼稚園の頃、みんなで入った川と変わった。
去年の夏も、まだこんな状態ぢゃなかったのに。


この道歩って帰るん好きだったんに。

何でだろうねー。

(無題) 

2006年03月04日(土) 15時18分
意味がわからない(苦笑)

(無題) 

2006年03月03日(金) 0時31分
寝れない…寝れない………(つД`゜)゜゜。

Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re: 

2006年02月23日(木) 23時19分
ま、パーマンと人参、玉葱、トマトは食えないけどね(笑)
てか、おやすみん♪




友達に送ったメール。
パーマンってなんだよ(笑)(笑)

きたぜ。 

2006年02月23日(木) 17時42分
帰ってきました、詩加です。

早速ですが、最終日のおさらい。
セットリストはゴスモバでうpしたので省略。


1曲目でてっちが、歌詞忘れ。

MCでてっちがゴールドパンツを買った話。
核心に迫りつつ、遠回りして説明してました。
何か、下半身元気になりたかったらしいよ?
安岡さーん、失言アリーでした。

ゴスペラーズは、話している途中で噛んだら、その話は終了なんだって。
へーみたいな情報でしょ。

黒ポス、ダンスが上手くなっててびっくらこいた。



あとはいろんなとこのネタバレレポ読んでね。

あ、初日なんだけど・・・黒ぽん歌詞ミス3つ、てっち歌詞ミス1つでした。
(詩加記憶によると。

(無題) 

2006年02月23日(木) 0時59分
未成年はジンジャエールさ。

(無題) 

2006年02月23日(木) 0時53分
楽しかったな。

てっちはパンツが好きで、ポンスはおっぱい好き。

安は表現が下手っぴで、酒井さんは噛む。

北山さんは床とお友達で、

てか、まぢ面白いしー(笑)(笑)

ゴスペラーズ、エロかったよ、今日。

元気になるパンツとか、言っちゃだめだから(笑)

言い忘れ。 

2006年02月20日(月) 20時46分
何の曲か忘れたけど、客席後部から桜の形の紙ふぶきが舞ってきます。

拾い放題です。

髪の毛に付いた桜を見ながら、ゴスペラーズを見ると、感動倍増。

あのね、苗場サイコー(*゚▽゚)ノ

男ほしー(*゚▽゚)ノ

・・・あれ?

ちょっと違うよね(笑

明日こそ、本当に1000Mです。

もうあいだほなんてダイッ嫌いなんだから。

氏んでしまえばいいのだよ。

あ、バリゾーンにてっちがきたらしかったです。

サングラスオフで。

・・・っち。

紙切れに番号書いてスって出せばよかった!!

ちなみに、バリゾーンはカウンターありーの。

妹尾ちゃん!!

あなたの胸で泣いてもよかですか?!

ただいまおかえり。 

2006年02月19日(日) 14時11分
苗場から帰ってまいりました。
おかえりー。
ただいまー。
新潟は雪が積もっていました。
帰った群馬は空っ風が吹いていました。
ちょっぴり身に染みた。


昨日のライブは楽しかったね。
本気で笑った(笑
ぽん、おっぱい好きだし。
連呼してたw
あと・・・てっちがかすれてたり。
あのね、レポ読んだほうがいいよ(笑


新曲、どこのファンよりも早く聴けました。
酒井さんが作ったそう。
タイトル忘れたので、次回覚えて帰ってまいります。
きゃっきゃ。


今回は物語りも含んでいるので1曲目から立たないように!!!
グッズ・衣装の色は青
!!

*お気に入りに追加*


★☆自己紹介☆★

*name*
詩加(うたか)

*mail*
utaka_kimagu_xxvv@hotmail.com

*favorite*
The Gospellers&RAGFAIR&
歌うこと&書くこと・・・etc・・・

*message*
初めましてorちわっす。
ぽぅ日記へようこそ。
ここは、ぽぅ日記史上最高を誇るグチ日記でございます故、多少の暴言・エロ・下な発言有となっております。
苦手な方はドーゾさよーならー。
そして、ワタクシは極度なゴスヲタなため、ヲタク発言も有かと思います。
その際は温かい目で見守っていてください。
ってことでいい??


*どうぶつの森*
@名前:しず
@村の名前:ぽぅ村
@コード:2835−3055−0558
@時間変更:した
@特産:桃

ブログのコメントか、メールでコード送ってもらえれば登録します。
沢山お友達募集中。


★☆ぽぅ登場人物☆★
詩加と友達の関係図がここに!!(笑

*源ちゃん*
なんて呼べばいいのかさっぱりなのでこういこう。
変な人。
でも神なんだよ。
大好きだよ。
***俺様日記***

*ぺっぺ*
同じ中学だったにも関わらず、高校に入ってから親しくなったね。
とりあえずブログのリンク貼るね。
相互だよ!
***さめ肌セブンょ永遠に・・・***
何でこんなタイトルなんだろうね。


ここに私の名前も載せていいよ♪
ってオン&オフ友の方募集中(苦笑


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pow_pow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる