仲良し!? 

2004年10月12日(火) 11時04分

テックンとライが一緒に寝てました。
か〜〜わ〜〜〜いぃぃ〜〜〜〜




このままホントにお仲良くなってくれるといいなぁ〜。
これからもっと寒くなったら、一緒に丸まって寝てくれるかな?

オイラの生い立ち 

2004年10月08日(金) 13時07分
テックンです。
んと、オイラの事をすこーし書くニャ。

オイラは、2歳と7ヶ月。
アメリカのオレゴン州で生まれました。
パパとママが、子猫を探してたくさんドライブしてたんだって。
イロイロなところを見て回って、ついに!!
オイラと、オイラの兄弟がとあるペットショップにいたんだ。

で、可愛かったオイラを持って帰ることにしたそうニャ。
ぐふふ(=^ー^=)♪

でも、オイラは実は病気で、貧弱な子猫だったんニャ。
パパがペットショップに電話したら、返却しても結構ですって言われたんだって!
そんなぁ〜〜〜〜(x_x;)
だけどね、もう2人ともオイラを飼うって決めたから、返さないで頑張って育てようって事になったの
ニャッターー!!

ガリガリで、下痢ばっかりしてて、いろんなところにウンチ君もらしちゃった。
それに、体の免疫力が無かったから、蚤がたくさんいて…。
パパはオイラのウンチ君が部屋中いろんなところにあって、ノイローゼ気味に。
ママはオイラの体に蚤がうじゃうじゃいて、発狂気味に。
…ごめんニャ〜〜(=゜Д゜=;)

それでも、オイラを病院に連れて行ってくれて、毎日薬を飲ませてくれて、お風呂で体ゴシゴシ蚤退治されて、2人のおかげでだんだんと元気になったんだ。

いまじゃすっかりオデブ猫だけど、オイラはとっても幸せ。
2人が大好きニャ。
…RYEが来てから、2人の愛情を独り占めできないのは悲しいけど。。(=;ェ;=) シクシク
でも、ちゃんとRYEとも仲良くするね。


こんなテックンの好きなものは、赤ちゃんの時に買ってもらったネズミのおもちゃ
(もうかなりボロボロのヨダレぐしょぐしょ)と、
パパとママがベガスのお土産で持って帰ってきたワンコのぬいぐるみ!
オイラの趣味はこいつでHUMPING!!!にゃはははは。





これからもずっと一緒だよ
ニャンニャンゴロ〜〜ン

ZZZ... 

2004年10月07日(木) 16時14分
むにゃむにゃ。。。
このタオルふかふかで気持ちぃぃぃにゃぁ


お風呂場。 

2004年10月06日(水) 12時10分
猫パンチ猫パンチ猫パンチ (=`ェ´=)o=★★
お風呂場でテックンと決闘ニャ!
ボスボスボスボス
うわ〜〜ん。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

あんちゃん強いにゃぁ。

まぁ〜〜まぁ〜〜〜〜〜〜へるぷぅ。。

でもね、今日テックンと一緒に日向ぼっこしたにゃん。
日向にいると、ポク真っ黒だからあ〜〜〜っつくなっちゃうニャ。
だけどポカポカきもちぃぃぃぃぃ
もっとテックンと仲良くなりたいニャァン。

パパもママも、今日はお勉強大変だから、遊んでくれないって。

…テックンあーーそーーぼーーーーヾ(=^▽^=)ノ

取られた。 

2004年10月05日(火) 7時35分
今日はポカポカ気持ちいにゃ〜
こんな時は、パパの勉強椅子でゴロゴロするにかぎりゅ(o=_△_=)oゴロン

。。。。。。。。。。。。。。。えっ(= ̄□ ̄;=)



RYEがオイラのイス取っちゃったニャ〜〜〜〜(=TдT=) シクシクアイーン
ちくしょーーーー。
最近イロイロ悲しい。パパとママはRYEにメロメロだしさ。
…たしかにヤツはちっちゃくて、ヨチヨチ歩きで可愛いけど、オイラだって、オイラだって…甘えたいにゃo(=T^T=)o ぐっすん。

壁ですねながら寝るオイラ


long time no shop... 

2004年10月04日(月) 13時17分
yeah! i finally got some WARM cloths for this coming winter.
haven't been shopping lately...'cuz of -out of money-

but my darling is just sweet as chocolate cake!
he took me to the shopping mall and bought me some cloths

i luv ya, baby.
thanks for new cloths!!!!!


well, what do you think about our kitten??
teto is still baby for us, right? but he is getting older and older since RYE came to our home...
i hope he will be good brother of RYE's.

and RYE,,,, damn, he is just soooooooooooo small and cute
he made our dream true.... sleeping by us
if he comes into our blanket, that will be the perfect

i LOVE the time when i see you in sleep. i mean all of you boys, DA, TETO, and RYE.
it's just sooooooooo peaceful and i feel very HOME.

ko-te-ry-o forever...

はじめまちて 

2004年10月03日(日) 12時27分
はじめまちて。こにゃにゃちわ。
RYEです。
青い目の、クロネコだよ。

パパとママは、ヤマトって名前にしようか悩んだんだって。

。。。まだ4ヶ月さい。
あのね、新しいパパとママに助けてもらって、ポクはうれしいニャー。

いっぱい甘えて、恩返しするんにゃo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3

昨日、初めてベットで寝たよ。
ふかふかにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

朝、起きて、おしっこしたくて。。。。,,,,,,,,,,,,(((((=T-T)ノノ ママァー!!
毛布にもらしちゃったニャ〜〜〜〜。
ごめんにゃさい。
慌ててママにトイレに連れて行かれた。

気をつけるから、オムツはかせないでね。

今日もテトあんちゃんが、いじめる。。。(=TдT=) シクシク。。。

RYE君がやってきた! 

2004年10月02日(土) 1時25分
我にゃいは、猫である。
名をTETOと言う。 …テックンと呼んでももいいにゃ。

いままでパパとママは僕のものだったけど、昨日、黒猫チビがやってきたんだにゃ。
なんだコイツは。よそ者だ!大変だ!!
うわっ!ちっちゃい!!

ノミがいるかもしれないからと言って、パパとママは僕にノミ薬をつけた。
僕はアレが大嫌いなのにぃ!


ママは新入りにぞっこんで、パパはゲームに没頭中。
テックンは、一人寂しく……と思ったら、チビがアタック!!!!!
なんだこんニャロ〜〜

奴の名前はRYEライというらしい。
くそー、くそー、なんなんニャー!!
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
++COMMENT++
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pow2diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる