久々の更新w 

2006年02月26日(日) 12時18分
最近うちの犬が寝ながら吠えてるのww
ものすごいダラダラしながらなんとなく吠えてるってカンジ^^;
カト思えば急に立って吠え出したりooo
ゴールデンだからうるさくて(×へ×)
あ!あと寝言で吠えてるときもあるかなぁぁ??
そんで、自分の寝言で起きてたり《ヮラ
マヂ笑ったよぉぉ( ´∀`)ケラケラ

定期テストだったよ〜… 

2005年11月29日(火) 20時09分
昨日と今日で期末テストだった・・・
なんか思ったより国語が出来たんだけど、
英語&理科がボロボロ(T_T)/~~~
社会ゎまぁまぁだったし。
これで、学年順位の半分より下だったらヤバィ(・・;)
今からドキドキする!!!

カラオケっっ!!! 

2005年09月18日(日) 22時18分
ィエ〜イ今日ゎ仲のいい陸部の子2人と
カラオケに行っちゃった 
かなりぉもろかったなぁぁ
ちなみに、POPOゎORANGE RANGE大塚愛
中心に歌いまくりました
ストレス発散!!!みたいな(ないけど)
カラオケ最高

聞いてください!!! 

2005年09月12日(月) 19時38分
チョット前からPOPOわ10月にある新人戦
種目を陸上のハードルにしました!!!
POPOの通ってる中学校の陸部にわ県大会で3位になるほどの
すごい先輩がいるから
でも、始めたばっかりだから何がなんだか

学校祭!! 

2005年09月10日(土) 22時09分
あああ!!!今日ゎ初めての学校祭でしたああ
まぢで楽ちかったYO
一番ゎやっぱし3年生の踊りだったなぁぁ
全生徒から「アンコール!!」って言われちゃうほどだったんだから
2年後POPOもああやって盛り上げられるとイイな

間違え探し 

2005年08月12日(金) 11時47分

間違え探しです(>З<)〜♪
ど⊇カヾ間違っているカゝ・・・
分カゝるカゝtょぁぁ??
(1つだけだよ)

なつやすみ 

2005年07月22日(金) 10時25分
 

父の日プレ! 

2005年06月19日(日) 18時33分
今日はしんちゃん(父)のために父の日プレゼントを買った
毎年毎年誕生日&父の日のプレゼントで悩んでいて、
案の定今回も悩んじゃった
んで、悩んだ末にケースにしました
メェルで聞いたら、車の中に散らばってると言うから
あぁ・・・夜が楽しみぃ

陸上部!!! 

2005年06月16日(木) 19時43分
前のカキコで演劇部に入ったと書いたんだけど、
A週間ほど前に陸上部(短距離)にうつったのぉ
演劇部よりきつい・・・(当たり前)
でも、おもしろい友達(あき乃ナド)がたぁぁっくさんいるから
スンゲェ→楽しいのぉ(●^o^●)♪
しかぁぁし!!!!雨が降ってもやるんだよぉ(>〇<)
ジャージびしょぬれ・・・↓↓
寒くてAぶるぶる!?!?
これから、どんA速くなっていかないとネ♪♪

学校の様子!! 

2005年05月13日(金) 19時01分
popoゎ演劇部に入りました!!!!
部屋のセットとか音響調整する所など本格的な部活なんですぅ
おもしろーい先輩ばっか(*^。^*)楽しい楽しい
行くのが楽しみ
でもで行くのゎ寒い手がつめたーーいのぉ
宿題もいっぱい 分けわかんないくなるぅ!!!
luffy
来てくれてありがと❤
アイコン画像チョコ
» 怖い心霊写真 (2005年09月24日)
アイコン画像イチゴ
» 怖い心霊写真 (2005年09月23日)
アイコン画像マミモ
» 怖い心霊写真 (2005年09月21日)
アイコン画像高久真由美
» 怖い心霊写真 (2005年09月04日)
アイコン画像真由
» 怖い心霊写真 (2005年09月04日)
アイコン画像khj
» 怖い心霊写真 (2005年08月11日)
アイコン画像おばけちゃん
» 私は卒業生 (2005年06月27日)
アイコン画像おばけ
» 怖い心霊写真 (2005年06月05日)
アイコン画像私は三年生
» 私は卒業生 (2005年06月04日)
アイコン画像きゃーーー
» 怖い心霊写真 (2005年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる