正月ボケがあ 

January 01 [Sun], 2006, 21:06
2006年早くも3日目ですね

なんかはつひので とか 見るべきだったのかもう遅いけど・・・
正月の特番てどうしてこうもつまらないんでしょーか

そういえば昨日の話になるんですが

おとうさんがオヤジ狩りにあったんです。

いやーまじびびりました。6万くらいとられたと。
しかも高校生3人組って・・・
お父さんは厄年なのか・・・?

まじ東京ってこわいところです。
いや埼玉県も負けず劣らずやんちゃなのがいますよ。
けどそれが同じ中学だったりすると恐怖よりもなんか見てるこっちがお恥ずかしいという。
だからたまに声かけられるととても困ります。

やんちゃboyz「あっ!よう〇〇!!あひゃひゃ!!」
nimi「あー・・・(周りの人がチラ見してる・・・)久しぶり」
うん。逃走します

カラーギャングとか・・・白とかどうなの!?白装束っていたよねみたいな・・・
全身同じ色で数十人も集まればコーディネートもかぶって大変だよねー・・・って思う

そんなnimiは引きこもりがとまりませnぁぁぁ

こんな時期に… 

January 01 [Sun], 2006, 0:00
あけましておめでとうございます
わーい初ブログ2006年スタートだぁぃヽ(`▽´)/
こんなに簡単にブログてつくれるものなんです。そうなんです。

初めましてNIMIQ歳。
女子高生だー残り三ヶ月でおわるけどん。

そうなんですもう受験1ヶ月きってますよどひゃ。
でもnimiは一応きまってんで顔面蒼白必死こいてるわけでなく。
ドラゴン桜とかみて「あー受験生って大変だな」

って…バカとブスは東大に行け?!そりゃ無理な話だアベヒロシ。

でももうちょっといい大学を狙えばよかった…と後悔しないように
勉強はやっています。センターも受けるしゲロ・・・
でもこう冬って外でれないのはなんでかなー。
三日間家からでズ、家族としか顔を合わさない日々ももう限界…
受験生てみんなこうなのかなー?
太るし。
人間の脳は1時間くらいで集中力がきれるのじゃー。ともじゃひげ先生もゆってました。
その休憩ごとに菓子くってたら顔肉がやばいんだ!!
単語覚えつつ二重アゴなくす体操をするの。

今年は10キロ痩せれますように。
あとドコモにかえれますように。
大学うかりますように。
ブログ続けられますように。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pow-sprout3260
読者になる
Yapme!一覧
読者になる