もうすぐ今年も終わりなのねー煤i・з・) 

2005年12月31日(土) 14時03分
2005年も今日で終わりだよ!!

あっというまの一年間だったわー;
つか、病気になってたせいで夏とか
すっごく苦痛の1年でだったのよーん(汗
おかげ様で留年の危機になるし、
せっかく特進クラスにいたのに
一般教養(普通)クラスになるし。。

まぁ、おかげで友達増えたし、病気も
ゆっくり治せたし?いい事もあったんだけど
人生の予定はになるくらい
変わったとです。。(;-з-)

ぇ?表現の意味がわかんないって?笑
まぁまぁ。 なんとなくで分かってちぃだい?笑

さてさて。話は変わりますが*
はじめにも書いたように、今日は31日。
明日は2006年デスがな!吃驚よ(をぉ。
今日の楽しみといったらカウントダウン?笑
それくらいしかないんですけどねー。
まぁ。去年よりはゆっくり過ごせそうですわ。

去年なんて受験勉強で必死だったもんねー。
ひーはーひーはー言ってたってゆー。(笑

ん。 ま、今日はこんくらいにして。(ぇ
そいでわ皆さん良いお年を

あたくしは蕎麦ウチでもしてきますわb笑

むひゃひゃ(ぁ 

2005年12月28日(水) 16時08分
明日からやっと休みだってさw(何

課外が終わったよー。前期だけだけどねん(ぶはっ。
ま、それなりに遊ぶさ♪コンサも行くし、服も買うし、
温泉も行くし。。盛りだくさんw

あー。あー。書くことない。別にない(ぁ
なんだろ?

むひゃっ!(何
そういやねぇ、宿題手つけてないw
イパパパイオッパイ(ぇ あるんにつけてないw
あー。ひとみちゃんオバカしゃんw(何

マジありえんよー。MAXめんでぇーよー(ぇ
ま、いいや。 どーせ留年の危機ならしちゃおうぜw(ぁ

辞めてもしゃーないし。 したら何すっかなー。
プー?ニート?フリタ? 選択肢それだけ。笑
ま、いいや。 地味にがんがるからぁ。(何

あー。やっぱ書くことない。全然ない。

てかMAX暇ち!暇ち!ひ(強制終了?笑
あれしよ。み○さんのおも○っきりテレビ風に(ぇ

好きな人に彼女がいますどぅしたらええのんですかい?(ぁ








って! 解答者いねぇってゆー。笑 ひとみショック!笑

あー。もういいや。(何 またねんノシ(ヤケクソ?!

(クリスマスもすぎちゃったぁ−んだな;・Д・) 

2005年12月26日(月) 19時46分
はじめましてこんばちわっー。

初登場初ブログーなhitomiデスー。

初めてだから自己紹介しちゃう?

しねーよ(ぁ 

知りたいというもの好きな方はプロフ

GOGOw笑 たいした者じゃないとデス。笑

えー、初めてで何を書こうかHesitateなんですが(ぇ

かけることは クリスマス一日過ぎちゃったねぇー。

ってことくらい?笑 てか、クリスマス別にそんな

好きくないからどぅでもいいかな。。って(ぇ 笑

どっちかってゆーとお正月派。笑

ま、そんな私情はさておき。

ほんと書くことなんてないのにね。

ブログなんて始めやがっておバカしゃんにも

ほどがあるってーの。笑

ま、いっかー。笑 そのうちなんか技術が身に付くっしょ!笑

ほいじゃあ書くこともないんでまたノシ

パイパイ。

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
(月アーカイブ・Ω・)
(カテゴリゴリ´Д`)
コメンdd(ぁ
http://yaplog.jp/pow-ppp/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pow-ppp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる