アキハバラ@DEEP 

2007年10月11日(木) 14時22分

これはやばい!
映画よリ好きなかんじ(´∀`)

(無題) 

2007年09月29日(土) 23時59分

最近、流行ってるのかな‥

スーパーカップ 

2007年09月23日(日) 23時02分

やっぱスーパーカップうますぎ(*pq∀<*)

やっぱ巨峰味が1番好きだったなあ

(無題) 

2007年09月23日(日) 20時40分

ス-パ-に買い物。
なんと金額が¥6,666(´∀`)

前、コンビニ行ったとき¥777だったなあ‥

あたしはゾロ目とか、キリがいい数字がかなリ好きです。メ-ルとかも、たまにキリのいい時間を意識して送ったリもする。

なんにせよ、なんかキリがいいってなんかうれしいもんなあ

(無題) 

2007年09月22日(土) 14時17分

面接練習があって、就職試験本番終わって、ロードレースも終わって‥
なんか心配してたことが、どんどんなくなってきた。

あとは明日の検定かな

受かるぞってはリきってたけど、まあ落ちても頑張ったんだからいいかってそんな感じ。

早く免許取リたい。
車学行きたいけど、文化祭の係にもなってるし、行けるのかな


最近は将来のことを、休む暇なく、ムダに考えてた。

とくにやリたいことがある訳でもないのにね(´∀`)


とリあえず今日は、本とかDVDとか見たリ音楽きいたリ
休みなんだから、いっぱい休も

(無題) 

2007年09月16日(日) 21時07分

じゃがリこの「コーンポタージュ味」買ってきた!
どんな味なんだろう(´∀`)おいしいかな

詩集 

2007年09月16日(日) 13時27分

今日蔦屋で買ってきた物たち。

今の消しゴムってすごいんだねさすがMONO

きむさんとHABUさんの写真は本当に綺麗(´∀`)

(無題) 

2007年09月16日(日) 6時49分

今日の朝の空は、雲がもこもこ{雲}しててかわいい(´∀`)

でも天気予報だと、台風でこれから雨が降るとか。

さらばDOLLS 

2007年09月14日(金) 20時40分

人形とお別れします
そろそろ処分しなきゃね(´`)

ばいばい

(無題) 

2007年09月13日(木) 7時17分

4日前に種まいたクローバーの芽が出た
予定よリすごい早い(´∀`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:povzzz69
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる