月一アメリカ出張から湯来へ。

September 06 [Thu], 2012, 16:21
アメリカは9月が年度末じゃけえ今回が年間スケジュールの最終回。
それでも特に変わった事をする訳でもなく、いつも通り淡々と予定作業をこなし午前中で終了そして帰国して午後からは湯来町の砂谷へ。
牛乳屋さんの東氓カゃ瓶詰めのラインが午前で終わるけえそれに合わせて東汪J始。
毎日作業が終わったら室内を洗浄するけえ、直後に東氓入ったらそりゃもう蒸し暑いのなんのこの湿気が天井まで達するため、火災感知器は防水型なんじゃけど配線の圧着部あたりはどうしても腐食して、今回も1個働かんのがあった。
感知器もけっこう痛んどったけえ即日取り替えじゃ。
牧場の中にあるこのらくがきライブ 攻略牛乳屋さん、最近の流行りかおいしい手作りジェラートとかも売っとる。
1度食べてみたいとは思っとるんじゃけど、仕事で行ったらどうもそういう余裕がないんよね今度バイクで行ってみよう。
明日もゼロ災でいこうヨシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:povjrx2ktj
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/povjrx2ktj/index1_0.rdf