アメブロ運営がクソすぎて

November 29 [Sun], 2015, 19:17
前々からずっと不満を抱えている。
アメブロの声優や芸能人などのオフィシャルブログのコメントについて。

煽りでも荒らしでも誹謗中傷でもないのに、俺のコメントが承認されずに非表示のまま、後からの他者のコメントは承認されて表示されてるとかが多すぎる。

個人的には小倉唯と三澤紗千香のオフィシャルブログが特に酷い。

おそらくマンセー的なコメント以外はALL削除してるんかねえアメブロクズ運営スタッフは。


あと。。。
ステマも相変わらず多いし、ソシャゲーは課金設定がえげつないし。
無課金でやってたけど、ガールフレンド(仮)とかプレイするの止めたわ。

コピペ

January 28 [Tue], 2014, 0:22
【世界の常識 vs 日本の常識】

世界の常識:過労死するくらいなら抗議したほうがいい
日本人:抗議するくらいなら黙って自殺したほうがいい

世界の常識:悪政に苦しむくらいなら革命するほうがいい
日本人:革命するくらいなら悪政に苦しむほうがいい

世界の常識:我々を搾取する奴がいるなんて許せない!
日本人:我々の中に搾取されてない奴がいるなんて許せない!

世界の常識:汚職を批判しないのは真の社会人ではない
日本人:汚職を批判するのは真の社会人ではない

世界の常識:責任ある行動をとるのが大人というものだ
日本人:責任を逃れる行動をとるのが大人というものだ

世界の常識:普段は競争していても、危機が迫れば手を組む
日本人:普段は群れていても、危機が迫れば足を引っぱり合う

世界の常識:物事がうまくいかないなら、うまくいくよう改善しよう
日本人:物事はどうせうまくいかないし、もう少し悪くなってもいいや


【世界の常識 vs 日本の常識】PART 4

世界の常識:法律を守れない企業は倒産しろ
日本人:企業を倒産させる気か 違法行為も見て見ぬふりしろ

世界の常識:人権を侵害する奴がいるとはけしからん
日本人:人権を主張する奴がいるとはけしからん

世界の常識:労働量と環境の適切管理で生産性が向上
日本人:サビ残と休日出勤を強要したら生産性が先進国中最低

世界の常識:独占は違法だ カルテルも違法だ
日本人:独占は(大企業以外は)違法だ カルテルも(大企業以外は)違法だ

世界の常識:民間企業の公的救済はモラル崩壊だと議会で批判
日本人:大企業の公的救済を批判する奴は経済音痴だと庶民が批判

世界の常識:国民の自由と安定が国益 その国益を外国より守る
日本人:外国に身売りするのが国益 そのために自由は制限&増税

世界の常識:社会環境が悪いなら改善に努めよう
日本人:社会環境の悪さに忍耐できない奴は死のう

にほんゆうびん

October 24 [Thu], 2013, 2:08
いつもいつも配達員がゆうメール(ポストに入らないサイズ)のときは不在票入れやがるので、月始めの不在票あったときに取扱局に激おこ苦情電話したんよね。
配達員の名前と配達時間に俺が自室にいたこととか、ぷんすかぷんすか言ったよ。

その効果あったのか、昨日はちゃんと部屋まで配達に来てくれたわ。
恫喝とかあんましたくないんで、今後もちゃんと配達してねw

アクセスの謎

October 22 [Tue], 2013, 5:11
この最近1ヶ月のアクセスログを調べてみたら、PCから46、携帯から73のアクセスがあったらしい。
因みに俺はこの1ヶ月は5回程度しかログインしとらんので、誰かに見られたってことなんやなあ。


どうでもいいが、萌えcanのiOS版アカウントがOSアップデートしたときに何故か消失してもた。
公式版も昔使うてたガラケーが起動しなくなり、IDとPASSが分からなくなってログイン不能になってもたし。
まあいい引退時だと思うことにした。

久しぶりにぼやいてみる

October 22 [Tue], 2013, 5:02
不遇不遇不遇。

人生最初の8年間と32歳からの8年間以外は、ずっと不遇。
16/46(年)か、数値的に見るとマシに見える不思議!

残り30年は不遇!

speedtest

October 09 [Wed], 2013, 4:20

久しぶりの計測

January 23 [Wed], 2013, 8:36
http://kakaku.com/bb/article/wimax/speed/
測定日時:2013/01/23 08:33:41
回線種類:UQ WiMAX
測定場所:大阪府豊中市
測定機器:Aterm WM3600R
下り速度:18.5Mbps
(18,512,573bps)
上り速度:1.0Mbps
(1,003,565bps)

Internet Explorer 9とGoogle Chromeでは問題なく計測できるのに、なぜかFirefox 18では計測できなくなった。

TwitterのRTからコピペ

November 16 [Fri], 2012, 23:04

【おっぱいの正しい褒め方】

Aカップ:Angel !
Bカップ:Beautiful !
Cカップ:Cute !
Dカップ:Delicious !
Eカップ:Excellent !
Fカップ:Fantastic !
Gカップ:Great !

ipod touch(第四世代)をiOS6にしてみたら

September 21 [Fri], 2012, 13:25
昨日iOS6がリリースされたので早速アップデートしてみたら・・・

とりあえず気づいた問題点:
ブラウザで一部ページの表示が崩れる途切れる。
ついっぷるや一部アプリがすぐ落ちて使用不能。
twitterがエラー。
地図がks最悪すぎる。



良かった点はモッサリが解消されたくらい?

金環日食

May 22 [Tue], 2012, 4:35
大阪は豊中市の南の方で撮影してみた。

コンデジだから酷いのか?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:壁
  • 性別:男性
  • 誕生日:1967年
  • 血液型:A型
  • 現住所:大阪府
  • 趣味:
    ・ゲーム
    ・アニメ
    ・インターネット
読者になる
【好】
スレンダー、貧乳、お利口さん、嫌煙家、SLG

【嫌】
リアルとNETを区別する人、女尊男卑、糞フェミ、
煙草、ギャンブル、カラオケ、DQN、スポーツ、
宗教(特にカルトや新興宗教)



ああ、スキンが自作できると聞いてちょっと復活してみました。
2015年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント

» 丑三つ時 (2011年07月15日)

» mixi改悪ktkr (2011年06月15日)
RUPIKA
» mixi改悪ktkr (2011年06月14日)

» よくある相違 (2009年02月17日)
はな
» よくある相違 (2009年02月17日)

» よくある相違 (2009年02月16日)
はな
» よくある相違 (2009年02月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE