(無題) 

2008年04月04日(金) 2時12分
んー
ひま
半年たったよ。
色々あったなぁ
でも凄く短かった気がする。
大分落ち着いた付き合いが出来るようになったよ。
まだたくさんわからないことはあるけど
まだまだ時間はあるよ。
きっと今年中に転勤していってしまうけど
別れたくはない
はなしたくなんてないよー

きっと
この人以外を好きになることなんてないし

この人はわからんけどね
なんて言ったりして。


どーなんだろ。
あまり考えないようにして。
おやすみ。

(無題) 

2008年01月16日(水) 18時03分
好き

だ!!



両想い!!
やきもちとかやくんだね

私に
試すとかそういうつもりなかったけど
うれしい!!


もうやらんからね
私はあなたしか見えてないからねー

(無題) 

2008年01月07日(月) 23時12分
あたしの事好き?


元カノとのプリクラとか
手紙とか
今更また気になる
目の届かないところにおいてよ

携帯なんて見てもいいことないから嫌い



ほらねやっぱり。


やな笑顔。
頭いたい。


生理は気持ちのすべてを絶望に変える。
憂鬱ー。


でもあたしを選んだのはあんたなんだから
少しくらい抱きしめていてよ
好きって言っていてよ


不安の渦に飲み込まれる。

(無題) 

2007年12月19日(水) 14時33分
毎日一緒に過ごしてる。
ほとんど二人暮し。
でも足りない
ずーっとくっついてたい。
ホントに盲目!

(無題) 

2007年12月14日(金) 13時17分
さ、?泊目!!
住んでる(笑)


ぁはぁーもう
どんだけ一緒にいても足りない!

今日は母親が来るからこないけど
ずっと一緒にいたいよー
好き過ぎる!

(無題) 

2007年12月13日(木) 11時21分
一人暮しを始めた!


初日から二泊もしてるよこの人!
あーもう



愛し過ぎる!
くっついて溶けてしまえばいーのに!

(無題) 

2007年12月07日(金) 13時15分
他のクルーとプリクラとるとかいやじゃん!!



私たちの事がばれないようにって
いろいろやってんのに
そーゆーことする?

ばかじゃないのけ。
無駄じゃん。



へこむにきまってんじゃん


しまいにはスウェットにその人の髪の毛までつけて
ティッシュなくなんのはやいし
ゴム減ってるし
最悪だー。



次やったらぶっころす!わー!
って言ってみた(笑)
もちろん本気じゃないけどね。

もうやらないよ、きっと
あたしそんな思ってるほど強くないのよー…って。


一応信頼してるのよー



セックスはしてないみたいそんなんじゃないからって
じゃあゴムはなんなのよー…
聞けないけど

次がなきゃいいよ。

(無題) 

2007年12月03日(月) 14時48分
メールがハートだらけだ!
そんなことだけですごく嬉しい!
今日も早くあいたい!
最近仕事中そっけないのは
そういうことかー

反比例してるんだな!



もー好きすぎて笑える!

(無題) 

2007年11月30日(金) 8時46分
胃が痛い!
うぅ…


今日はすごく寒い!
手が痛いよー


あいたい!

っても二日会ってないだけ



好きな人には
少し会えなくても
寂しいもんだねー
自分おもしろい

(無題) 

2007年11月27日(火) 16時27分
ずっとくっついてたいのー
わー
見てるだけで幸せなのに
この人も少なからずあたしを好いてくれてるなんて
幸せだーぜー!

少なからずなんかなー



私はもう溺愛してるーの


どのくらい好きとか
わかんないけど
一緒にいてくれるから
それでいいー
それだけでいい

信頼してるのよ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆかり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月1日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» (無題) (2008年09月28日)
アイコン画像ハム太郎
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» (無題) (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
» (無題) (2008年04月17日)
アイコン画像もみじ
» (無題) (2008年03月26日)
Yapme!一覧
読者になる