AA 

2005年01月10日(月) 23時34分




PSP新作のホワイトをプレゼント☆


無料結婚チャンステスト!!



AA 

2004年08月09日(月) 23時43分
心にじ〜んとくる愛の詩を教えて。
自作でも本の詩でもいいです。

失恋を詩に紡ぎて発す
それはただ一つだけの物語
かけがえの無い記憶

悲しみは美しき旋律を奏で
新たなアイを語りだす

どんなに優しい人だって
時には人を傷つけるでしょう
どんなに人を思っても
傷つく事もあるでしょう
でもその苦しみや悲しみを乗り越えた分
本当の愛があなたを幸せにするから・・・

最近話してくれなくなったね
この気持ちは変わらないのに
何も聞けないんだ

悲しいなら言ってよ
君の涙の理由が知りたいから
寂しいなら言ってよ
君の心が知りたいから
何かを言ってよ
君の事を知りたいから
教えて欲しい
今何を思っているのかを
聞かせて欲しい
君の感情を
傍で全部聞いてるから

愛してる。
今も昔もこんな言葉じゃ表せなかったよ

どうしてこうなってしまったんだろうね

どんなに苦しい恋であろうと
どんなに悲しい恋であろうと
誰かを愛することができるだけ素晴らしい
誰かを想うたびに
胸をかきむしりたくなるような気持ちも
何を見ても涙が出てくるような気持ちも
切なくてどうしようもない気持ちも
通りすぎると宝物のように思える

そして脆いもの

あなたと出会った瞬間に運命の舵が動いた
自分の意識とは関係なく
心の奥に棲みついた得体のしれない何かが膨らんでいく
昨日とは確実に何かが違う私
全てがあの人につながっている
あの人の声
あの人の仕草を頭の中で再生しながら思い出す
大切な記憶をつなぎあわせながら
何度も何度もリプレイする
そして何回も胸の奥をきゅっとつかわれたような気持ちになる
突然やってきた恋のはじまり
まだ一人だけの至福の時間
淋しさも切なさもまだ知らない
でも不思議と気持ちは満たされている

ずるいよ・・・
そんな風に私に笑いかけないでよ
せっかく君を心から追い出そうとしてるのに
そんな無邪気に笑われたら
諦められなくなっちゃうよ・・・。



友達同士で、自分は恋愛感情を持ってしまって
相手は友達としか思ってないから
つい当たったりして・・・
そのままその感情を消してしまいたいけど
仲直りした時、無邪気に笑う彼を見て
やっぱり気持ちが消せない。

誰かといる時
その場の空気がよどんできたら
あなたが窓を開けに行きましょう
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poutyans
読者になる
Yapme!一覧
読者になる