超久々の 

May 29 [Sun], 2005, 20:54
更新しました。主に終了イベント削除と、
いくつかのイベントを追加。
ペーパーも、配布終了したものを削除し
新規のものを追加しました。

4月に入ってから仕事が忙しく、全然更新できなくて
申し訳ないです。ホントすいません…
ずっと謝りっぱなしで、←にいるネコが
「ごめんなさいー!」て言葉を覚えてしまった…(笑)

全部できなかった… 

May 18 [Wed], 2005, 22:51
配布中ペーパーを追加しました。
でも時間がなくて、全部をUPできませんでした。
本当すみません!!出来るだけ早く
すべてUPできるよう頑張りますので、
もうちょっとだけお待ちください。

ペーパー 

April 30 [Sat], 2005, 19:58
配布ペーパー追加しました!遅くなってしまってすみません!!
あと終了イベントも削除せねば。
これ書き始めてから気づいたので、これからやります。
最近、サイト内がごちゃごちゃしてるなと気づきました。
どれかコンテンツを削除しようかな。
どれを削除するかはまだ未定。

更新 

April 24 [Sun], 2005, 20:31
最近あまり更新できなくてすみません!!
終了イベントを削除しました。
時間が出来たらお預かりしているペーパーも
UPしないといけないのですが…

ペットを 

April 09 [Sat], 2005, 17:08
ブログペットなるものを入れてみました。
ブログに登場する言葉…ていうか単語を覚えるらしいです。
さっきちょっとクリックしたら「イベントー!」って言われました。
爆笑。どんなネコだよ…orz

今日は芸能ジャンルのイベントをいくつか追加。
それと配布ペーパーを整理しました。
更新遅れ気味ですみません(>△<)

更新 

April 05 [Tue], 2005, 11:45
更新遅れましてすみません。
終了イベントを削除・リンクを改装(ていうかバナー入れ替え)

イベント更新 

March 17 [Thu], 2005, 16:41
イベント情報を更新しました。
オールジャンルと、コスイベントを中心に。
あと、アンソロジー企画の情報も受け付けています。
ジャンルは何でもいいですよ。

アンソロジー 

March 10 [Thu], 2005, 16:29
修了イベントを削除。お疲れ様でした!
あと、今回からアンソロジー企画の告知サイト様へのリンクを
繋げてみました。こちらも情報募集中でス。よろしく。

イベント更新 

February 27 [Sun], 2005, 21:45
久しぶりの更新です。すいません…
終了イベントを削除&新規イベント追加。
配布ペーパー&無料配布物を追加。

あと、ちょっと目を離したスキに自動リンクが大変なことになってました。
利用者様にはご迷惑をおかけしました(汗)
っていうわけで同人関連サイト以外を削除。

イベントページ改装 

February 17 [Thu], 2005, 20:57
イベント情報ページの、アニメ・マンガジャンルのところを
ちょっと改装しました。ゲーム系もそのうちやるかも。
さすがに今回はちょっともう力尽きましたのでそのうちね。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poussecafe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる