メール 

March 18 [Fri], 2005, 21:35
メールぐらいしかツナグものがないって思っていたけど

        そんなことないよね

こういう関係で信じるって難しいけど

         でもこんな関係だからこそ信じあいたいね

不安になってばっかりの私だけど

           これからもよろしくね

メール 

March 12 [Sat], 2005, 21:52
私がメールをしなかったら・・・・・

   あなたからメールをくれるのだろうか・・・・・

      私が連絡をしなかったら・・・・・

         もしかしてもう終わるのだろうか・・・・・

「ただマメじゃないだけ 
     ただ忙しいだけ 
         返信し忘れてるだけ・・・・・」

  気持ちは一緒のはずだし わかってるはず

    でも返信がないだけで押しつぶされそうなほど不安になる

      もっと強くなりたい。。。。。。。

  

幼稚園 

March 10 [Thu], 2005, 20:53
あぁ〜やっと明日で幼稚園のPTA役員最後の仕事!!「お別れ会」が終わる(*´ο`*)=3
い〜かげんブチキレそうなんだよぉ〜
よくぞ、この私が一年間もキレずに頑張ったもんだわ(゜×゜*)プッ
でも・・・・明日キレちゃったりして・・・・・
ほんと、疲れたわC= (-。- ) フゥー

花粉症(ー。ー) 

March 09 [Wed], 2005, 13:17
暖かくなってきたのはいいけれど・・・・

メがかゆくてたまらん(`□´)

ニュースによると今年は花粉!!ひどいらしいじゃないの(-。-*)

どうなるんだろ・・・今の所、市販薬でおさまるからいいものの

これ以上ひどくなったら・・・・・C= (-。- ) フゥー

春はな〜んとなく昔から嫌いです。夏はもっと嫌い・・・・

最近は暑い!寒い!が極端で

いい季節がなくなってんじゃないの!?

って・・・・・今日はただの愚痴でした   ペコリ(o_ _)o))

ビーズ 

March 07 [Mon], 2005, 16:29
ビーズアクセを作ろうと思って購入したままのキット

何故かやる気にならず、引き出しの中に放置されてたのよね。。。。。

久々に取り出してやってみようかなぁ〜と試みてみたものの・・・・

ちょっとしてない間に (/||| ̄▽)/ゲッ!!! やり方忘れてる〜

また本を取り出して・・・・・せっせと作り出しました(o*。_。)oペコッ

出来上がりはいつになることやら・・・・・・・

スキー 

March 06 [Sun], 2005, 17:23
今日は早朝からスキーに行ってまいりました。
行くたびに疲労感が濃くなっている(^-^;
5回リフトにのって滑ってくると・・・・・
もう腰が(>o<")イタイ 

ほんとは独身の時に腰痛で病院に行った時に

ワタシ・・・・「スキーはあまりしない方がいいんでしょーか?」
医 者・・・・「あぁ〜ダメですね。冷やすのは状態を
        悪化させるだけだしね。
        それにスキーって腰や足に負担かかるでしょ」
ワタシ・・・・「そ・・・・そりゃそうですよねー」
医 者・・・・「スキーに行く予定でもあるの?」
ワタシ・・・・「( ̄◇ ̄;)エッ!い・・・いえ・・・・ありません(^-^;」

≧(´▽`)≦アハハハ 次の日からスキーに行くとはさすがに言えませんでした( ̄w ̄)

あれから・・・・・?年かたった今、腰が痛くなりつつも
あんなにバカほどスキーをしてたあの頃が懐かしい・・・・・・・
「若かったのね。σ(^0^*)あたし」と今更ながら感心しておりますわぁ〜

3月ね。。。 

March 05 [Sat], 2005, 14:19
早いね・・・・・

  去年の夏からアッと言う間に今日まできちゃった

    1週間にイチド程度のメールに

     1ヶ月にイチド程度の電話

       逢えるのは3ヶ月にイチドくらいかな・・・・・・

でも、それでもマンゾクしてる私がいる

   ほんとは全部許されないことのはずなのに

     私が「逢いたい」って言った時は受け入れてくれる

       その気持ちだけで私は充分みたされる。。。。。。

         いつもいつもありがと。。。。。。

脱毛そのA 

March 02 [Wed], 2005, 8:19
サロン二日目
今日はいよいよ脱毛していただきます。ま・・・先日体験してるのですることはもうわかっている。
ときおり「チクッ!(~o|l|)」とはするもののさほど気にならず・・・・・・
その間、「これからどうされますぅ〜?」と言うお誘いを
てきとーにかわしながら、30分ほどで両脇抜きおわりました(o*。_。)oペコッ
「お金が少したまったらぜひやりたいと思ってますー」と言い残し帰ってきました。

3週間ほどたった今・・・・・見えていなかった毛が生えてきてますが
以前よりはまばら(抜いた毛穴からはもう生えない)
そんなに毛深くない人なら、この一回だけでも結構マンゾクするのでは?と思います。

とにかくツルッツルにしたいならやっぱりお金はかかります。
でもね。。。。あの脱毛後の毛がなくなった状態を見ると・・・・・
やっぱりまたしたくなるのが女心(ノω`*)ンフフフ・・・
また行こうかしらん

脱毛その@ 

March 01 [Tue], 2005, 21:13
☆ミ脱毛体験記☆ミ

まずカウンセリングの予約をして行ってきました。一日目はカウンセリングと5分程の体験なのです。
キレイな店長が出てきて、いろいろと毛の周期などの説明をやさし〜くしてくださいます。
その後、今回の体験だけでなくその後いかに継続するといいかなどなど・・・・以下省略

まぁ・・・・全部処理したければ最低でも15時間はかかるそうで・・・・
一分で700円程の費用がかかるそうな(^▽^;) 一分で10本抜けるかってレベルだぞ。
体験5分で60本ほど抜いてもらった。ちなみに面積で表現すると3センチ×3センチくらい(個人差はあるけどね)
ほんとかな〜りその気になるようにと〜ってもやさし〜くしつこ〜く説明してくださいました。
(ー。ー)フゥ 「早く体験させてくれよぉ・・・・」と心の中で思いつつもにこやかに説明をうけた私でした。

ま・・・・ワタシは結構痛みに強いってのもあって、あの程度の痛みならあまり苦にはならないんだけど
普通ならあれは結構痛いかもっ(x_x)痛いってので体験のみでやめる人もいるらしい・・
アッと言う間に体験が終わって、次の本番の予約をして帰りました。

ちなみにワタシはとりあえず体験のみでその後はそんな大金も持っておらんので今の所継続するつもりはなし(ΦωΦ)ふふふ・・・・

脱毛 

February 27 [Sun], 2005, 14:39
以前から気になっていたワキ脱毛!!
行ってきました( ̄w ̄)

脱毛ってすごく高いイメージが先行してて、なかなかふみきれなかったんだけど
今回は「えぇ〜い!!おもしろくないから行っちゃえ〜!」ってのと
な・・・なんと!!某エステサロンの【今、表面に見えている毛!!全部一万円で抜きさります】ってのに誘われて行っちゃいました(ノω`*)ンフフフ・・・

それにしても最近はエステサロンの若い子が多いこと!!
気軽にエステできる時代になったの(*´・д・)(・д・`*)ネー
みんなキレイになりたいの(*´ェ` )(´ェ`*)ネーw

とにかくいろいろ感心しながら帰って来ました(2月10日に体験)
明日から少しずつ脱毛体験記(・-・*)ヌフフ♪日記に書いて行きますねっ☆
Comment
アイコン画像脱毛
» 脱毛 (2005年02月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pousse
読者になる
Yapme!一覧
読者になる