ごはん 

2008年04月24日(木) 12時11分


ブランチ
グレープフルーツ
ワカメおにぎり


早く起きて2度寝して、バスのって、電車間に合わないし

でも乗り換え急げばこの電車でも大丈夫みたい

2度寝はやめなきゃね


これから実験
そのあと4女飲み

今日のごはん 

2008年04月17日(木) 20時15分
ブランチ
フレンチトースト


おやつ
チョコ 200kcal

ディナー

イタトマでモッツァレラチーズのパスタ


野菜不足警報

明日は野菜の日にする〓

(無題) 

2008年04月12日(土) 21時49分

バイト3時過ぎからめっちゃ混んで死ぬかと思った


風邪で喉枯らしてほとんど声でましぇん


寒気と頭痛がひどくて、早めに上がらしてもらった。

体調のせいもあり、考えがマイナス思考になってとまらない。

このまま風邪こじらして死んでもいいかなって。
私の存在価値なんてないもん。

とりあえず明日も朝からバイトだから早めにねよう。

なんか食べた方が寒気がまぎれるにがして電車の中で、
ドーナツ 3分の2
プルジュレ
野菜ジュース
を食べた。

よけい寒気がひどくなった。
気持ち悪い。

これならもっと早く帰らしてもらってこまわりくんで帰ればよかったなぁ

今日の朝昼御飯 

2008年04月12日(土) 13時17分

これからなるべく毎日食事日記をつけたいと思うのん

今日はとおしでバイト

風邪で喉がいたいしだるい

お店暇だし、慣れちゃってつまらんし、なんか探そうかなぁ

朝ごはん
9時ごろ
飲むヨーグルト コップ1杯

昼ごはん
1時ごろ
野菜クラッカー 約170キロカロリー
野菜ジュース 200キロカロリー
春雨 80キロカロリー

ダイエット 

2008年04月12日(土) 13時10分
昨日は岩盤浴にいった。

1ヶ月6800円の行き放題の契約

5月までがんばるみん

新陳代謝改善&老廃物排出は期待できるけど、あんなに汗かいてるのに消費カロリーは散歩程度らしい。

帰ってから調べて萎えた。
まぁいいや。
冷え性の改善と美肌効果に期待しよう。

週2回くらい通えたらいいかな。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ピピんヌ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
身長159a
目指せ40`台!?

ダイエットの決め事
1.間食はしない!
2.炭水化物・甘い物は食べない
3.食事の量は減らさない
 (野菜中心で便秘防止)
4.水分をちゃんととる
 (目標2リットル)
5.お風呂の後にストレッチ
6.駅までバスを使わない
7.毎日湯船に最低30分入る
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30