camberwell market

January 10 [Sun], 2010, 18:52
今日は今年初めてCamberwllのSunday Marketに行ってきました。

本当は先週から今年のMarketは始まっていたのですが、先週はまったり気分で早起きの気分ではなく…

でもでも去年の最終のMarketに出かけたときに、気になったけど高いかなとあきらめたものがずっと忘れられなかったので、あったら今日こそは買おうと思って早起きして行って来ました。

結果からお話しすると、その気になっていたものは今日の朝、私が到着する前に買われていってしまったとの事でした。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

そのお店の方も先週はお店を出していなかったらしく、今日が今年初めての出店だったらしいのですが、ちょっと前に買われていったとの事。

かなりアンラッキー(´;ェ;`)ウゥ・・・

しょうがないのであきらめてぶらぶらし始めてそこで発見 (-ω)キラリ

ずっとソーイングボックスが欲しかったのですがようやくめぐり合えました ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

ちょっと上の段の内部は綺麗とは言えませんが、、、形は欲しかった形なので満足です。

お値段もちょっとまけてくれました。

古いものだって聞いたので大事にしたいと思います。

っということで今日はソーイングボックス、フレーム、小さいパイレックスのキャセロールを買ってきました。

家に帰ってきてから早速ソーイングボックスを洗ったのですが、洗っている途中夫が、、、

夫 『木で出来てるのにそんな水でざばざば洗ってもいいの?!』 

私 『(´△`) えっ? でもお店のおばちゃんが食器用の洗剤で水洗いしていいっていったんだけど…』

夫 『でも木製のもの、今までそんなざぶざぶ洗ったことある?!』

私 『ん、、なっ ない…ような (((( ;゚д゚)))アワワワワ 』


このあと本当ならまだまだ洗いたかったのですが、なんだか怖くなってちょっとでやめちゃいました。

でもおばちゃんは疑いもなく洗っていいっていったんだけど。。。

天気が良かったので窓の近くにおいて乾燥させました。

やっぱりちゃんと洗えてなかったようで、汚れはちょこっと残っているような、
いないような・・・(´-ω-`)しょぼん・・・・

しかも洗っても問題なかったような、、、、ね (-д-`*)ウゥ-ン

取れそうにない汚れもあったのでそれは中にお気に入りのファブリックでもひこうかな。。

Marketはいろいろ古いものも見つかって大好きなので、来週も行けたらいこうかな^^











2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pour_toujours
読者になる
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pour_toujours/index1_0.rdf