終わりからの始まり。

March 31 [Mon], 2014, 22:09
今年の春休みは例年に比べて忙しかったです。

今日は久々にのんびりしてました。

その分

「ああ、もう平日お昼に電車に乗れないんだなー。
こののんびり感好きだったなー」

とか

「大学にも平日しかあいてないから入ることできないんだなー。」

とか

いろいろ思ったわけで…。

のんびりして大学に行くこともないと思うと少ししんみりしました。

私の学生生活は、いいとも!と消費税5%とともに終わるのですねー…

それでも高校から大学に変わったときよりかなり前向きかな?

今は働いて稼いだらやりたいことがいっぱいあるから、

それを考えるとうれしくなります!!



戻りたくなるような過去が増えていく。

明日が振り返ったときに戻りたくなるようなものにしていきたい。

さて、そろそろ寝ますか!では!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:そうてん
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-YUKIとか好きです。あと最近はピロカルピンをよく聴いてます。
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像そうてん
» 卒業しました。 (2014年03月31日)
アイコン画像カフカ
» 卒業しました。 (2014年03月23日)
アイコン画像カフカ
» 多摩美卒展。 (2014年03月23日)
アイコン画像そうてん
» お久しぶりすぎて…。 (2014年03月09日)
アイコン画像カフカ
» お久しぶりすぎて…。 (2014年03月06日)
アイコン画像かふか
» 今年のむいみな日。 (2013年11月17日)
アイコン画像ありんこ
» 今年のむいみな日。 (2013年06月14日)
アイコン画像そうてん
» お久しぶりです^^ (2013年05月29日)
アイコン画像ありんこ
» お久しぶりです^^ (2013年05月23日)
アイコン画像そうてん
» 三寒四温ではない。 (2013年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる