後発とかね

February 26 [Tue], 2013, 23:53

ミキサーがほんと楽しいぬ
映像制作も悪くはないけど
やっぱ一番好きなのは音響だぬ

ふぃるはーのグーフィー的に
声を回そうとしてるせいで
今回配線が特殊で
音響得意な先輩達が悩んで出した
ミキサーフル活動の配線やってて
それでも足りないとこ
あたしのアイディア拾ってもらえて
多分再現できる様になったわけで
ほんとやりがいもあるし
いっぱい学べるしまじ楽しい

幸せだなーてかやっぱリハ職好き



運パ企画でスノボ旅行行ったりして
他にも色々関わったりしてて
2男さん達に可愛がって頂けてて
結構ありがたいなぁて

まー弄られてるだけだけどね、
でも絡みやすいて言って貰えてるし
なめた口効いてても許してくれるし
次のスノボ企画誘ってもらったり
ダーツ連れてってもらったり
同級女子と9割一緒にいるあたし的に
行きたいけど行こうてならないとこ
色々連れてってもらえて楽しい

ダーツこの前初めてやったけど
ほんと楽しくてもう

できないけどね!
また練習付き合ってもらう悔しい!笑


あとはゆーいちと
アフエク講座開こうかって話と
アフエクの作品出そっかて話してて
みづきからは新発に
ラジドラ出そうて話もらったり
やりたいことがいっぱいあるなぁ

とかとか。充実した放研生活。
この巨大サークルで
上手く生き残らせてもらって
恵まれてるなぁほんとに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像あす
» はい (2012年05月18日)
アイコン画像あす
» わっふ (2012年04月26日)
アイコン画像
» ふは (2012年04月16日)
アイコン画像むら
» ふは (2012年04月14日)
アイコン画像
» 入学式 (2012年04月05日)
アイコン画像むらた
» 入学式 (2012年04月05日)
アイコン画像
» ふわぁあ (2012年03月25日)
アイコン画像すな
» ふわぁあ (2012年03月25日)
アイコン画像
» ふわぁあ (2012年03月25日)
アイコン画像すな
» ふわぁあ (2012年03月25日)
Yapme!一覧
読者になる