お知らせ 

November 20 [Thu], 2008, 23:49
突然ですが、こちらのブログの記事についてなのですが、
ちょっと考えていることがあって、年内でをYAOIに関してのことを書き込み削除します。

ちなみに「ぽうの部屋」はいままでどおりなんでもOKですので!

予定では来年にはディズニー等のぽうの日常のブログにするつもりです。

申し訳ありません。

とりあえず 

March 08 [Wed], 2006, 9:28
J庭のお休み死守しました!!

まったく〜〜〜。
思った以上にこき使われている割りには給料が激減!
事務所かわっただけでこれはないよな〜〜。

おそくなりましたが・・・ 

February 12 [Sun], 2006, 22:16
るうはレンタルキャット版のブログに移しましたので
そちらであそんで犯ってください

あれ??

あそんでやってくださいね

なんだかんだで 

January 15 [Sun], 2006, 23:18
もう15日。
あっという間に時間が過ぎていきます。
そのわりには読書・CDが聞けないのはなぜ??

仕事もゆったりになるはずなのに・・・
なりません。

あけましておめでとうございます 

January 03 [Tue], 2006, 22:06
ようやく嫁奉公から解放されたと思ったら
仕事です。

旦那はまだ休みなので何とか早く帰ってあげないと飢え死にしてしまう。。。

コミケ 

December 30 [Fri], 2005, 0:10
今年の締めくくりです。

コミケ参加のみなさま、お風邪を引かれないように
がんばりましょう!

すてきな聖夜でした 

December 25 [Sun], 2005, 21:14
ぶちきれて行った武道館。
すてきな3DAYSでした。

本来なら11月30日の2000本記念ライブの抽選に当たっていたのに、
どたばたでいけず、また開設当初から登録していたtakam○○wacomの継続手続きすら
出来なかった11月・・・。
自分の誕生日も何にも出来ませんでした。

よけいにじれまくって参加したせいか、腕を振り上げすぎて、筋肉痛です。

pouのお部屋 

December 13 [Tue], 2005, 22:12
ぽうのレンタルキャット版のブログを立ち上げました。

本家に内緒のおはなしはすべてこちらで。
本家にばれても良い、お話およびぽうを捕まえたいときはレンタルキャット版へお願いします。

どん底 

December 12 [Mon], 2005, 0:14
やっぱりしました凡ミス3カ所!
考えすぎの一カ所

また夏に受けます。

さぁ次は冬コミ!あとおじさまのライブ3本立て!!

このページのままだとるうはお友達がいません。
もうひとつブログだけ作ろうかしら。。。

う〜〜〜ん 

November 28 [Mon], 2005, 23:37
昨日のことすら覚えていない私・・・

だんなに舞浜に行ったことも忘れて、あきれられました。

こんなんで試験、うかるのかなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最新コメント
アイコン画像パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!!
» お知らせ (2009年09月30日)
アイコン画像らくちょー♪
» お知らせ (2009年09月26日)
アイコン画像おぱああぁっぁあぁい!!!!!!
» お知らせ (2009年09月19日)
アイコン画像楽してなんぼ!!!!!!
» お知らせ (2009年09月12日)
アイコン画像ク×ニマスター!!!!!
» お知らせ (2009年09月05日)
アイコン画像BlogPetのるう
» なんだかんだで (2006年02月03日)
アイコン画像BlogPetのるう
» なんだかんだで (2006年01月27日)
アイコン画像BlogPetのるう
» なんだかんだで (2006年01月20日)
アイコン画像BlogPetのるう
» あけましておめでとうございます (2006年01月13日)
アイコン画像BlogPetのるう
» あけましておめでとうございます (2006年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poupou-2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる