単純な私 

2004年09月08日(水) 20時01分
今日はちょっといいことがありました。

私は現在とある学校で事務の仕事をしているのですが、
いつも腑に落ちないことが多くて、正直やる気がなくなってたんです。

例えば人が気付かないところで、皆が仕事がやりやすいようにと地道な
作業をこつこつとやってる。
でも周りの人は本当にそれに気付いてなくて、そういう環境にあるのは
あたりまえだと思ってる。
つまり、私の努力は誰にも認められてないってこと。。。
そういうのって悔しい。
でも自分から「私を認めて!」なんていうのはおかしいし、
あきらめてたんです。

でも!
ちゃんと見てる人はいるんですね。
その人が私の存在をとても重要だと感じてくれていて、
今後も必要だということを他の人に言ってるのを聞いたとき、
今までの努力が報われた気がしました。

本当にちょっとしたことで、自分でも単純だなって思うけど、
ここに自分が存在する価値があった、って分かって嬉しかったです。
これでまたしばらく頑張れそうです。

スタート! 

2004年09月07日(火) 15時00分
台風が近づいてます。
暴風警報が出たので、仕事を午前中できりあげて帰ってきました。

家で暇をもてあましてたら、ネットで偶然このプログを発見
なんだかよく分からないけど、おもしろそうだったから登録してみました。

日記が書けるんだねー。
画像も載せれるんだ

せっかく登録したので、マメに更新できるように頑張ろうかな。
そうだ!HP持ってないし、ブライスの写真撮ってもお披露目の場
がなかったから、ここに載せればいいのね
では早速・・・

あ、ちなみにブライスというのは1972年にアメリカで1年間だけ
発売された、瞳が4色に変化できる人形のことです。
日本では2001年にタカラがこのブライス人形を復刻し、
世界中にファンを増やし続けています。
1972年当時のブライスは「ヴィンテージブライス」、
2001年からのものはレプリカ「ネオブライス」と呼ばれます。

そして、我家にも現在1体のヴィンテージブライスと
2体のネオブライスがいます。
記念すべき初回ということで登場したこの子は
今ウチで一番かわいがられているmilkです
ヴィンテージブライスです。
どんなOUTFITもたいていかっこよく着こなしてくれます。

う〜ん、私も秋物の洋服が欲しいなぁ。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:poupee
読者になる
Yapme!一覧
読者になる