バレンタインイベント 

February 11 [Fri], 2011, 21:21


テーマはおうち
バレンタイン関係ない(笑)
もっとも、VDイベはあるものだけでコーデできるので、自分のコーデと言えそうになかったので避けたのですが
それにしてもVDアイテム2つしか入ってないのはやりすぎかなあ
簡単なコーデで入れるところがないため仕方がないのですが、それでも粗が目立ちますよね…精進します

VDアイテム
コルセット付ブラウス/wh11B
ハートポッケスカート/rd11B

コルセット付ブラウス/wh11Bは後ろでメインはアンティークリボンブラウス/10Iにしました
スカートより前にすると型が合わなく恰好悪くなるのでやめました

ナチュラルリボン/10Hひとつで十分インパクトがあるのでピアスはつけませんでした
それからヘアアクセに合わせてこの髪型に。

足元とクマですが…ひどいorz
プーペベア/brはいいとしてもくまスリッパ……
色がないので仕方ないですが一番の心残りです
靴下はくるぶしソックス/wh09C

メイクはてきとう
目は009、口紅は014


新しい型が多いため、既存アイテムとは合わせにくかったです
実際合ってないですしね(´Д`;)

総額 

February 11 [Fri], 2011, 20:24
7350Rでした
きせかえします(´∀`)

2周年 

February 11 [Fri], 2011, 20:07
7日でブログ開設から2周年が経ちました

時が経つというのは早いものですね
ブログ開設から2歳も年を重ねた実感ありません
3件しかきせかえうpしてないけど好みが変わったのかな、と少しばかり感じるくらいで…

記念にバレンタインイベントのアイテムをコンプして(リボンだけだけど)
気長にきせかえしようと思います

ゴスロリ 第2弾 

January 29 [Sat], 2011, 14:07


赤白黒。
なんか微妙だとは思いつつ、うpあんど解説

トランププリントワンピ/10Aに合わせて全体組み合わせました
ワンピ一枚とタイツとブーツと小物類だけなんだけどやっぱりワンピって偉大だね!
もうちょっと凝ってほしかったかな、でもリボンアイテムだし仕方ないね

ミニリボンカチューシャ/rd09Iは課金のプレゼントアイテムです
初課金はこの月だったはずです
私にとって課金は一大決心だったのでこのカチュ使い回しいっぱいしました(笑)

あとはてきとーにコーデ
トランププリントワンピ/10A
ミニリボンカチューシャ/rd09I
クロス片耳ピアス/10H
あくまのブーツ/10J
アイシャドウ008
ローズタイツ/rd08J
マニキュア012
クロス片耳ピアス/10H

110129

いやー 忙しい 

January 23 [Sun], 2011, 17:14
今日も予定あったよ!
更新記事4件でもアクセスあるからびっくりだよね。
ちなみに昨日もありました
申し訳ないんで更新がんばり…ます?
それと心機一転にテンプレ変え
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちさ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ