転売戦国時代と秋の旅計画。
2012.09.11 [Tue] 17:03

最近めっきり涼しくなってきましたね。
やっと秋本番って感じでしょうか。
暑いのが苦手な自分にとってはものすごく活動的になれる季節の到来です。
何で秋休みがないのかかなり不安になるぐらいこの時期はテンションが高めなのはいつものことですね。

この時期だとどこ行っても空いてるので、この時期にちょっと遠くに足を延ばそうと思ってます。
駅に着いたら切符を買ってそのままノリで出かけちゃうようなそんな感じですけどね。
行き当たりばったりな旅も其れは其れでものすごく楽しいんですよ。
そしてそんな時のお供がお気に入りのCDと転売戦国時代です。
意外といい時間つぶしになりますよ。

まあ、その後に試験が待ってたり就活が待ってると考えるとうんざりしてしまいます。
なんていっても今就職氷河期ってレベルじゃないほどひどい有様ですからね。
バイトに明け暮れていられるのも今年度まで、と考えるとちょっと寂しいものです。
その前に卒業できるかって言われればそれまでなんですけどね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saya
読者になる
2012年09月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる