究極

February 18 [Sat], 2012, 0:47
もう好きと言う言葉は似合わない

言葉になんか出来ない

いっそ嫌いになれたら楽だって

こんな思いせずにいられたらって

どうして私は君を諦められないの

離れてみても

どうしても忘れられない

こんなに好きになるなんて

どうしたらいい?

あなたを忘れる方法と

あなたに伝える方法

どっちが簡単かな?

December 13 [Tue], 2011, 2:18
踏み出した一歩

それは唐突でもなかったのに

ずっと願っていたことなのに

結局何か変わったのかな?


私は

何がしたいのだろう?

どうしたら満足するのだろう?

幸せを感じることが出来るのだろうか?


なにひとつ分からないまま

相変わらず手探りで

でもそれでも以前の私とは違うって

ちょっとは前に進めてるって

そう信じたい

だってそう思っていないと

立っていられなくなりそう


だから自分の事

少しは信じて愛して

歩んでいこう

好き

May 10 [Tue], 2011, 0:44
好き

好き

好き

ただそれだけ

何も知らない

だけど好きでたまらない




好き

好き

好き

ただそれだけ

1年も想い続けて

それでも心は求めてる




好き

好き

好き

ただそれだけ

離れていても

君が僕を知らなくても

full up

January 09 [Sun], 2011, 23:59
あぁ 久しぶりのこの感覚

君のことが好き過ぎるみたい

胸が苦しいんだ

心が痛くて

息が出来ない

涙が溢れるんだ


君を好きになってからは

心穏やかな時を過ごしていたはずなのに

僕は急にどうしたんだろう

好きが積もり重なって

爆発しそうなんだ

だけど伝えることも出来ないから

ただ溢れていくばかり

涙という形になって


気が付いたら

君への想いが大きくなってた

こんなに好きなのにね

こんなに想ってるのにね

私は伝える術をもっていないから

君を想うばかり

ずっとずっと

これからも

リサ

January 09 [Sun], 2011, 23:24
あまり記憶にないけど

それでも知っているはずの君の話を聞いた

心が反応した自分に

また嫌気がさす

どうして私は何もせずに

ここにいるんだろう

いつも言い訳ばかり

冒険なんて言葉は私の中にはないらしい

君はこれから大きくなるのかな

そしたら私はまた嫌いな自分になるのかな

そんな未来

想像したくない

真っ直ぐ

October 09 [Sat], 2010, 21:48
目が覚めて眠りにつくまで

君の事が頭から離れない

何をしてても心の中に君がいる

この想いはどうしたら良い?

伝えたいのに伝えられない

こんな矛盾だらけの日常に目を背けて

夢ばかり見ていたら良いの?

いつか、いつか伝えたい


頭の中の言葉がまとまらない

こんなになるのはいつぶりだろう?

言葉をそのまま吐き出しすぎる

だけどここで誤魔化すことが正解とは思えないから

ストレートな言葉で書いてみたかった

マスター

October 09 [Sat], 2010, 21:27
目を閉じると浮かぶ君の笑顔

あんなに近くにいた君は

もう遠い彼方

僕が離れたのかな?

想い出す度に

胸の鼓動は早くなる

だけど同じ位に悲しみが溢れてくる

君の声、仕草、全てが忘れられない

忘れたくない

ムシ

August 27 [Thu], 2009, 22:18
言葉にもしたくない

だけど心に残しておくのも嫌で

どうしても好きになれない

慣れない

いなくなればいいとさへ

重い心が体を圧迫してる

泣きそうになる思いを留めて

嫌だ嫌だと

早く終わりにしよう

もう少し もう少し

July 26 [Sun], 2009, 22:37
何も手を伸ばさずに
大切なものを掴むことは出来ない
一歩を踏み出さずに
未来が変わる事もない

無理だって諦めたら
それは自分の人生を投げ出した事になる

分かってる 分かってる
何も動けない自分の不甲斐なさ 弱さ
そうやってみんな生きているのだろうか?

幼い君

July 26 [Sun], 2009, 21:06
過去を眺めていた
あの頃の君はもういない
悲しい事は何もない
現在の君が大好きだから

君の小さな体がとても懐かしい
幼気な瞳 高い声
今の君とは正反対かな
瞳は意志を写し 落ち着いた声が響く

どんどん大人になっていく君を
ずっと見ていたかった
ただ傍で笑っていられたら・・・

気付いたら離れていたのは僕の方で
今になって後悔してる
また君を近くに感じられるかな
笑顔をもう一度見られるかな
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:chaco
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる