ブログを書いてみて!! 

2005年10月19日(水) 9時21分
初めて自分のブログを作ったけど、このブログに書いてくれる人が少なすぎてちょっと悲しいかも…もっとこのブログを利用すればよかったんだと思う だからこれからは、もう少し書き込もうと思います

TV 

2005年10月14日(金) 13時10分
 最近細木数子の番組をよくみるようのなったけど、細木数子の占いはほんとっぽいし説得力があると思う。うちも一回占ってもらいでも細木数子に占ってもらうには細木数子の勉強会に出ないとまず占ってもらえないから一生占ってもらうことはないとなぁ…
 この間道頓堀にある占い横丁に行って占ってもらったけど、うちは存在が薄く、クラスのみんなからは「あんな子いったっけ?」という人らしくこのままいけばドラマで見るような寂しい人生になるとか、あなたは離婚する可能性があるとか結構ズバズバと言われて

自分が夢中になっていること!! 

2005年10月03日(月) 13時12分
 こないだ東京でEXILEのLIVEを見に行って時並んでいたとき、友達があの人ATUSHIに似てないっていうから見たらほんまに見た目、頭も服装も、顔の黒さもATUSHUIにそっくりで、ATUSHI意識してんかなと思ったけど微妙に顔も似てたからびっくりした。しかも帰りもたまたま見かけて埼玉方面の電車に乗っていったATUSHIに兄弟がおるか知らんけどお母さんと二人で来ていたからもしかしたら兄弟??っかって思った
EXILEのLIVE初めて行ったけどめっちゃ良かったゎ〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ばち
» 自分が夢中になっていること!! (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pouh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる