きょうのごはん 

September 12 [Mon], 2005, 22:53
朝:ハムかつサンド、充実野菜
昼:牛ステーキ定食
(なめこの味噌汁、ほうれん草のおひたし、牛ステーキ、揚げ豆腐、
ふろふき大根、ご飯、香の物、甘味(水羊羹))
夜:麻婆茄子、ご飯
間食:夜ご飯の後に、旨チョコミルクorz
サプリ:スリムキープ×昼夜

きょうのごはん 9月6日の週 

September 12 [Mon], 2005, 22:44
9月5日
朝:なし
昼:梨
夜:キムチチャーハン
薬:ロキソニン、ビオフェルミン、ブスコパン、セルベックス、オゼックス
 各1錠ずつ昼夜に服用

9月6日
朝:発芽玄米おにぎり(鮭)
昼:讃岐うどん、まいたけ天
夜:おにぎり2個、梨
薬:朝はロキソニン、オゼックス、ビオフェルミン、セルベックスを1錠ずつ
 セルベックス、ロキソニンを夜に1錠ずつ

9月7日
朝:チーズオムレツトースト、豆乳
昼:ヒレカツ定食
夜:コーンポタージュスープ
薬:朝と夜にセルベックス、ロキソニンを1錠ずつ

9月8日
朝:ハムかつサンド、豆乳紅茶味
昼:中華カレー(から揚げ、揚げ茄子)、杏仁豆腐
夜:牛牛蒡ご飯、シュークリーム
薬:パブロンゴールド3錠×昼夜

9月9日
朝:ハムかつサンド、豆乳紅茶味
昼:讃岐うどん、ベビーコーン天、鶏すきご飯
夜:ビザトーストパン、ずんだあんぱん、豆乳紅茶味

注)日曜日の夜中に熱が39度近くまで出たため、1週間を通して薬の服用が多くなっている。

きょうのごはん 

September 02 [Fri], 2005, 22:42
朝:リトル小岩井のチーズオムレツサンドイッチ、豆乳紅茶味
昼:かぼちゃ天うどん、鶏すきごはん
夜:なし

薬:パブロンSゴールド3錠 ×2

きょうのごはん 

September 01 [Thu], 2005, 22:40
朝:リトル小岩井のサンドイッチ(キャベツメンチサンド)、豆乳紅茶味
昼:秋刀魚の塩焼き定食
夜:なし

薬:ビオフェルミンR錠 1錠、パブロンSゴールド3錠 ×2

きょうのごはん 

August 31 [Wed], 2005, 22:36
朝:リトル小岩井のサンドイッチ(チーズオムレツ)、豆乳(紅茶味)
昼:ステーキ丼、小鉢(ひじき、きんぴらごぼう)
夜:なし

薬:ガスター10 2錠

きょうのごはん 

August 30 [Tue], 2005, 22:35
朝:発芽玄米おにぎり(鮭)
昼:中華ランチ(芝エビの中華餡かけ、から揚げ、揚げ茄子、サラダ、杏仁豆腐)
夜:オムライス

薬:EVE(鎮痛剤)

きょうのごはん 

August 29 [Mon], 2005, 22:32
朝:発芽玄米おにぎり(梅干)
昼:お寿司(お寿司5貫、海草サラダ、茶碗蒸し、赤だし)
夜:オムライス

やけに長いこんな日だから 

May 30 [Mon], 2005, 23:54
さっぱり書き込んでなかったけど、挫折したわけではありません。
Blogに書いてないだけで、Yahoo!Beautyのは毎日書いてます。

最近グリーンアスパラのささ身巻きにハマってます。
鶏のささみだからローカロリーだし、バター醤油のタレをかけるので香ばしいです。
15分くらいで出来るし!!

1人分
グリーンアスパラ4本、ささみ2切れくらい(8個出来ます)

グリーンアスパラのはかまを取って、下のほうの皮をむいて、半分にして熱湯で1分くらいゆでます。
鶏のささみはたて半分に切って、それを開いて、塩胡椒。
茹で上がったグリーンアスパラ1本に対してささみ1枚をくるくるまきつけて、
小麦粉を軽く振って、サラダ油でささみに火が通るまで炒めます。
火が通ったらお皿にあげて、同じフライパンにバター大匙1、お酒大匙1、醤油小さじ2でタレを作ります。
煮詰まったら、ささ身巻きにかけて出来上がり。
簡単!!(笑)



今日の晩ご飯:
ひじき玄米ご飯、グリーンアスパラのささ身巻き、いわしの甘露煮、梅干

さっきより時間は進んだみたいだ 

May 12 [Thu], 2005, 23:39
うー今日は午後からめちゃくちゃ体調が悪かったです。
30分おきくらいにトイレに行って、吐いたり…。PC見ると気持ち悪いんだよなあ。
18時から会議だったけど、体調が悪いので…ってゆって帰ってきました。
うちに帰ってきてちょっとはよくなったんだけど、さっきからまた気持ち悪くなって嘔吐。。

今月は薬があわないのかなー。たまに薬が全くきかないことがあるしなぁ。
はふー。

明日行けば休みだー。

きょうのごはん
朝:プチシェイク、豆乳
昼:生揚げ挽肉煮?、ごはん、キャベツの味噌汁
夜:マックチキン、サンドウィッチ(でも吐いた…)
間食:チョコ3枚(カレ・ド・ショコラのフレンチミルク)

不安なんていらないさ 

May 12 [Thu], 2005, 0:17
今日も何とか5分早く起床。10分前にも起きたけど、寝ちゃった。
けど5分後には起きた。えらい!(笑)
のそのそ起きて、洗顔、歯磨きを済ませてプチシェイク作って。
ぼーっと着替えながらめざまし見つつ、飲んで、化粧して。
時間通り、うちを出ました。起きて35分後には出発です(笑)

今日は3時くらいまでやることがなくて、生理痛と戦いながら
仕事をしてるふりをしてました(殴)
3時過ぎから突然仕事をふられたので、ガツガツ仕事。
お腹が痛いから5時半に帰ろうと思ってたのに、明日からの仕事のレクチャーを受けてたら
6時半に(´・ω・`)
はうー。青白い顔でふらふらしながら帰宅。。

きょうのごはん
朝:プチシェイク、豆乳
昼:ささみのチーズフライ、ご飯、油揚げの味噌汁
夜:完熟トマトのミートソーススパゲティ、チーズ1個
間食:チョコ4枚、通りもん1個、お菓子なきしめん1袋orz(名古屋限定ベビースター)

ミートソースは282kcalなんで、ついお菓子も食べちゃった…。
早く胃が小さくならないかなぁ(笑)