いぬ 

2008年07月11日(金) 22時58分
クーラーつけてあげても
ハァハァ言ってるイヌです。

まー脂肪たくわえてるもんね。

猛暑を何とか乗り越えておくれ!

ぴよ対でぶ子 

2008年06月02日(月) 0時20分
ぴよ子、ジュディーを完全無視。

ぴよ子は我が家のチワワーズよりも強いのであります。

プハー 

2008年02月20日(水) 21時29分
おばあちゃんが作っていた梅酒。

何年ものだろう。

すごーく旨いのだよ。


おばあちゃんありがと!

おひさしぶりすぎるー 

2008年01月31日(木) 22時55分
最近のことでも書きましょうかねー

えーと、我が家にwiiがきた。
バランスボードもございます。
おかんが衝動的に買ってくれました。

で、家族でバラバラに楽しんでいます。笑

私が一番気に入ってるのはwiiFitのヨガ。
気持ちいいよー。

*******

今年始まって早々、ピンドンを呑みました。うまかった…
1杯だけですけど。いやぁ、また呑みたい。ぜひ。次回もタダで…。

*******

やもたんは冬眠中。

*******

ピヨ子がしゃべります。
でもちゃんと聞き取れるのは「ピヨコ」とか「ピヨちゃん!」とかだけで
あとは何を言ってるんだかサッパリ。

がんばれピヨ子!

*******

最近の我が家。 

2007年10月28日(日) 22時43分

こんな感じで元気です。
これは細い方。

もう1匹はこんな感じ。太い方。


2匹とも、ぴよ子にガブリと食いつく勢いなので
目が離せません。

あと、この子も我が家で元気です。
あ、初登場だっけ。

やもたん。(体長8cmくらいかなー)

あと前回初登場したピヨ子。
(首が伸び気味)


みんなかわいいよ(・∀・)

ピヨ子登場。 

2007年09月14日(金) 22時48分


今日は我が家にインコがやってきました。
一緒に働いているスタッフのお母さんところで
生まれたセキセイインコで、里親探ししてたので
「私欲しい!欲しいです!」と、譲ってもらいました◎

超かわいい…。
お写真の通り。水色と黄色が混じった感じ。
生後1ヶ月です。ちょっと飛ぶ。

複雑な名前を覚えられないので
ピヨ子と名づけました。
なのに、ついうっかり「ピー子」とか「ピーちゃん」
とか呼んでたりする…。

おしゃべりしてくれるように
いっぱい話しかけております(・∀・)

久しぶりに携帯からリアルタイムに。 

2007年06月21日(木) 19時16分
改札で切符入れたら
ピンポーン!鳴りまして
駅員さんがとんできてくれました。

ガコッと改札の機械をオープン!
私の切符は可哀想な事になっていました…。

なるほどねー、ピンポーンなる理由は
定期の入れ間違いとか
切符の取り忘れとか(経験者)
料金不足くらいかと思ってたよー
切符が裂けることもあるのだね。

くちびる強盗 

2007年05月05日(土) 20時28分

5歳児、オーナーの娘に
ほっぺたと首筋にチューされたことはございましたが

とうとう唇を奪われました。
あー。

まぁ、だから、何ってわけでもないんですが
この子の将来が心配です。
健全に育っておくれ。

※ ※ ※

お母さんからメールが来た。

件名「こんにちは」

おかん、誰に間違えて送ってんねん!
と思ったけどちゃんと私宛だった。

家族で「こんにちは」て言わないよなー…

※ ※ ※

どうやらエブリダイアリーずっと落ちてます。
すいません。まーしょーがない。ので、こっちに日記を書いてみた。

あ、写真は、我が家のマリーちゃん。浴衣かわいい…

帰り道〜 

2007年04月17日(火) 21時28分
仕事場から自転車で帰る途中
空手道場から出てきたチャリンコ少年を
ストーカー気味についてゆく羽目に。
(帰る方向が一緒だった上に歩道が狭くて追い抜けず)

少年は白いヘルメットに白い空手着で
後ろから見ていると、どうしても
「てるてるぼうず」にしか見えなくて
信号待ちで思わず盗撮。

かわいい…。

リトルワールドー♪ 

2007年04月13日(金) 23時12分
で、買った鳥。1050えん。
我が家で鳥を飼うのはムズカシーので
(おかんが反対派)
リアルに可愛い木製鳥で我慢!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:y a p *
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真
    ・アート
    ・音楽
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像yap*
» ピヨ子登場。 (2007年09月15日)
アイコン画像トモトモ
» ピヨ子登場。 (2007年09月14日)
アイコン画像ステイシー
» ピヨ子登場。 (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる