また更新する日がこようとは… 

July 15 [Tue], 2008, 0:38
驚きです。ぽちょです(。・ω・。)ノ
どういういきさつか忘れましたが1day課金をしたところ
wizが誕生してしまい、流れで1ヶ月課金となりました。

なぜwizかというと、作ったことが無かったから!
ちなみにアサシンも作ったことがありません!

オーラチェイサーが1匹いるとは言えど作ったことが無い職だってあるんです

もう今からキャラ作成となると転生を前提として…って感じがしますが
そんな気は無いのでjob45転職と中途半端です

とりあえずwizといえば…と思いつく狩場に行ってみました
早くどかーんとSGをうてる日を夢見て(´ω`)

FW縦置きすら危うい奴が時計なんて行くもんじゃないですなwww
なんかレベル上がってもPS上がらないから時計なんて永遠に行けない気がするwww

でもまぁせっかくSGとったんだしってことでハイオクにつれてって貰いました

Lv60でも普通に狩れる事に驚き!wizすげぇな!
さくさく66/35までご馳走になりました。

そういえば未転生でLv90超えたキャラってローグしかいないんです。
今光ってるチェイサーですね。
色々キャラは作るけど、いつも80なる前に飽きてしまうのです( ^ω^)

今度のwizはどこまであがるかな?

さぁさぁさぁ 

January 24 [Thu], 2008, 1:07
何を思ったか1ヶ月課金したぽちょです(。・ω・。)ノ
ガンホコインとやらが2000残ってたからさ・・・・
使わないともったいないじゃん!ってことでね( ^ω^)

久しぶりにログインしたところですることもないわけですが
いろいろ巡っていると久しい人に出会ったりもするわけで・・・



2ヶ月ぶりにログインすると見たことないものがいっぱいあって新鮮ww
スマイルマスクからベロ出てたりウィスパーのマスクあったりwww
どんどん時代の波に乗り遅れていっている感があります(´ω`)



さっちゅん発光してたね!!!
伊豆で某ジプシーの方とお話してたらヒト●さんがプリ98になったっていうから
冷やかしに行ってやろうと南に出向いたらもっとすごいのがみれたww
ってか転生発光までめっちゃ早いよねwwwwおめでとう!



しかも何かお祝いあげようと倉庫見に行ったら
そこで小鬼霊頂く始末wwwww
毎度毎度申し訳ありません。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃ嬉しいです



小鬼頂いてうはうはしてたら
まりさっち登場!!!前回の日記の別人ぽちょさんですwwww
コメントにあったp箱頂きました(。・ω・。)ノ
クリスマスに作って今まで持っててくださったということでしょうか!
ぽちょ用のp箱なんでしょうか・・・・
これはもう足向けて寝られないよねwwwww

いろんな懐かしい人に会えてとても幸せな1日でした(。・ω・。)

なんかJKとかヒゲとかもたまに入ってると某ジプシーさんが仰ってましたし
そのうち会えることを期待www


そういや肝心のヒト●さんは結局最後まで中身がいなかったというオチ(・ω・)

あけおめ 

January 09 [Wed], 2008, 23:44
あけおめ!!


前回ログインからまったく繋いでないぽちょです!

なにやら夏に鯖の統合があるらしいですね(。・ω・。)
過疎っぷりがなくなるのはよいと思いますが
重くなりそうじゃwww

去年まではこのRo中毒からいつ抜け出せるのかと悩んだものですが
ここ数ヶ月ログインしようと思わないあたり、
そろそろ潮時かなーなんて感じたりもします。

このブログもここまで続くとは思ってなかったなー(´ω`)
飽きっぽいぽちょがよくもまぁ2年以上もwww
RO始めたのが2004年の6月からだったんですが
もう3年半経つんですね〜。そりゃ歳とるわwwwwwww


既にゲーム自体にはもう興味ないのですが
たまにログインして馬鹿話したい人達もいるので
恐らくその人達が引退しない限り垢は維持し続ける予感(。・ω・。)


そんなわけで皆様今年もよろしくおねがいします( ^ω^)
万が一ぽちょを見かけた際には石を投げてやってくださいwwww


そういえば最近
「ぽちょってローグを見かけたんだけど、あれってぽちょいさ?」
と知人から聞かれましたが、別人さんです

現在ローグは「ぽってぃ」というキャラしか持っていないので
そのぽちょローグさんには石を投げないでくださいwww

ネタはあったんです 

November 10 [Sat], 2007, 22:06
でも更新が面倒くさかったぽちょです(。・ω・。)ノ

なので今日は一気に書きなぐります!
某ロの人が小鬼霊集めに精を出しているようですwww
ぽちょのローグが発光したら1000個くれるらしいよ!!!
これは頑張らないとwwwwwwww


あと最近ニブルに行く途中の出来事
※ギルメンのログなどは端折っています(。・ω・。)


こんなに死んだのは初めてでしたwwwwwwwwwwwww




爆裂すると剣士だってこんなに強くwwwww

土日と 

October 15 [Mon], 2007, 0:57
ログインしてました(。・ω・。)ノしかもちゃんと何かしてました

土曜日はローグ祭り!
最初人が全然いなくてこれはどうなることかとwww
でも最後のトンドルまでにはいっぱいローグ意外の方も
一緒になって歩いてくれたりして楽しかったです(・∀・)


日曜は何となくGvしたいなーと思ってログイン。
でもぽちょいさーのGはGvはしない・・・っていうか
もう誰もほとんどログインしない状態www

どすこい喫茶の人達みんなアホで面白くてイイ奴ばっかだったので
なんとなく抜けたくないな〜と思ってたんだけど
ま、メールおくりゃワンデイでも使って入ってくれるだろう。まるーが。
そんときGもらえればいいや〜( ^ω^)ってことで

Gv開始15分前に入って、どっか遊ばせてくれるとこないかな〜と
プロをウロウロ・・・。ジョイ君いるなーと思いながら何となく言い出せずまだウロウロ・・・
してたらダイアのマスターに遭遇。ちょっと世間話をしつつ8時になると
「じゃあGvいってくる〜」とおっしゃるので「ぽちょもいく!」と言ってしまい

本当我侭ばっかり言ってスイマセン・・・・

ダイアでGvやってるのだと思ってたらどうやら傭兵とのお話www
それじゃ無理だよな〜(´ω`)残念・・・と思っていたら
Gv始まってるのに話つけてくださいました・・・・
本当ありがとうございます(´;ω;`)
そして快く引き受けてくださった旅立ちの翼Gの皆様
枠まであけてもらって・・・本当にありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。

久しぶりのGvで動きも何もさっぱりでしたが、すっごい楽しかったです(・∀・)

初めてお世話になったギルドさんでしたが、さっぱりしててぽちょは好きです。
ぐだぐだすることもなく、次はどこ〜次はあっち〜とトントン次の指示が出るので
さくさくっと動けてとても気持ちよかったです(。・ω・。)
そんな感じで、最初はレースで後半防衛してるとこ探したりしながら
ちょろちょろまわってLのどこかの砦げっと!派遣はー残念!

ちゃっかり経費までもらっちゃいました・・・
ええ、貰いすぎなほどwww本当すいません(´ω`)
でもとっても楽しかったのでよかったらまた遊んでやってください(。・ω・。)ノ

( ゚∀゚)o彡゜  

October 04 [Thu], 2007, 0:32
久しぶりにログインしましたぽちょです(。・ω・。)ノ

とりあえずとプロ歩いているとぽちょいさーがよく動いてた頃に
よく見かけた方がいなくなってますね〜

なにやら寂しい気分(´ω`)


そんな中でも昨日は普段なかなか会えない人達にいっぱい会えて幸せ(。・ω・。)


ぽちょいさー発光したの2ヶ月も前なのに
まだお祝いをくださる方がいらっしゃいましたwwww

これすごいんだぜww


子鬼霊86個wwwwwwwwww

これ集めるの大変だったろうwww
本当ありがとうございます!!!!

倉庫にしまって眺めながらにやにやしよう(´ω`)

ちょろっと 

September 27 [Thu], 2007, 1:38
課金切れてなかったのでログインして
ちょろっと生体へ行ってみた(。・ω・。)ノ



魔法のやかんを使ってみた!!!

「ws強くなるからやめて」言われましたwwwwwww

いいじゃんいいじゃん
魔法のやかんなんて生体で使う奴そうそういないだろうさ!!!

あふあふ 

August 30 [Thu], 2007, 2:33
たまーにログインしてはだらだらしています(。・ω・。)ノぽちょです

今日は某蒼い人から発光祝いを貰いました。
実は発光前リクエストしていたものです。

子鬼霊大好きなんですwwww
一度はポリンに食われてなくなってしまった奴ですが
また集めててくれたのかな・・・めっちゃ感激(。・ω・。)

ところで本当噂程度にしか聞いてなくて、真相も不明なのですが
3次転生職についてこんな話を聞きました。

【ぽちょが想像してた図】
ノビ → シーフ → ローグ発光 → チェイサー発光 → 3次転生職

【噂によるとこんな図】
ノビ → シーフ → ローグ発光 → 3次転生職

あれ(。・ω・。)ローグからそのまま3次いけるの?

まぁ実装されるのかどうかも怪しいお話です。
本当に何年後?実際その頃はもうRoやってない気もするけど
とりあえず発光ローグを1匹持っとかなきゃな〜と作成開始!

だらだら世間話しながら狩り。
男女間に友情は有り得るかどうか!?などww
ぽちょはせんぷーの答えに感動したwwwまじwww

気付いたらjob40だったので転職

何回ローグ作ってると( ^ω^)?深遠なんぞ怖くないもん


と、調子乗って増やして遊んでたら

死んだwwwwwでももうちょっと増やしたかtt


そして無事に転職

コハク最後まで付き合ってくれてありがとうね(。・ω・。)ノ


マキ姉からの言葉・・・

ぽちょは自由に生きるおwwwwwwwwwww

Lv99達成! 

August 02 [Thu], 2007, 2:30
この前の記事を書いた直後からモチベダウンしたぽちょです( ^ω^)

あともうちょいなのにその辺うろうろして2日ほどチャットゲー
珍しい装備などもつけさてもらったり・・・

一番上のやつがおもしろいwww
スマイル合わせるのを考えた人に拍手www

1.2倍とか微妙なもんやってたので
なんとか今日は頑張ろうとアユタヤオンライン開始


2PCプリおいてひたすらBB!
ああもうマジ発狂しそう・・・・それでもBB!
途中からまるーがログイン!JKもいたんだけどすぐ飯落ちwwww
支援もらいつつひたすら狩り

いやーよく何時間も付き合ってくれたと思うよ本当wwwまじ感謝
だってまるー今日ぽちょに付き合ったせいで−4%だよねwwほんとすいませんww
でもチャットしながらだと時間たつのが早い早い!!
ソロだったら97%くらいで飽きて挫折してたなw







うん。気をつけてたんだけどね・・・








天使様が消えかかってるwwwwwww
っていうかレベル上がっちゃった・・・
いわゆる誤爆発光です
発光式なんぞするつもりはなかったのですが
枝でも折ってこう・・・ドキドキしながら・・・・って思ってたのに!!!

タムランで発光かよ( ^ω^)・・・



何はともあれめでたいね

お約束☆


元DJのたまり場にもお披露目に(ФωФ)

こんな時間にこんなに大勢www
いや、この時間でもいると思ったからお披露目に行ったんだけどね

お祝いもいっぱい貰った(*´∀`)超ありがとう!
ベレーにc帖に魔法のやかんに青箱に+7赤リボンに奴隷のぽちょ1号www
なんか名前入りの指輪なんて貰いましたがwwww





とりあえず、明日からは思う存分死にたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ

300M突破 

July 27 [Fri], 2007, 3:21

やっと300M越えました(。・ω・。)ノ
1日10M目標で頑張ってます・・・
目標はあくまで目標ですwww実際無理があるwww
現在ひたすらアユタヤおんらいん(´ω`)パトラッシュもうだめぽ

残り43Mくらいかな?

残り13%ですね( ^ω^)13%で43Mもあんのか;;

さっさと光って終らせよう(`・ω・´)
Garm鯖在住の弓チェイサー
ぽちょ
名前:ぽちょ
下水カプラ前にて育つ
無事発光を遂げ現在放置気味
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぽちょ
» さぁさぁさぁ (2008年02月09日)
アイコン画像ぽちょ でまりさでふらんな人
» さぁさぁさぁ (2008年02月08日)
アイコン画像ぽちょ
» さぁさぁさぁ (2008年02月03日)
アイコン画像ロの人
» さぁさぁさぁ (2008年01月31日)
アイコン画像ぽちょ
» さぁさぁさぁ (2008年01月30日)
アイコン画像さちゅ☆
» さぁさぁさぁ (2008年01月24日)
アイコン画像ぽちょ
» あけおめ (2008年01月23日)
アイコン画像ふらん
» あけおめ (2008年01月18日)
アイコン画像まるー
» ネタはあったんです (2007年11月12日)
アイコン画像さちゅ☆
» ネタはあったんです (2007年11月12日)
カワイイ☆ブログランキング
Yapme!一覧
読者になる