こんにちは 

2006年06月17日(土) 15時21分
どうやら

放置しているにもかかわらず

このブログにアクセスしてくれている人がいるようなので

たまに更新しようと思っております。

久々すぎる更新 

2006年01月02日(月) 17時53分
つい先日。


その日は素晴らしい快晴だった。


こんな日は・・・・・




























家にいるのが一番なので


























最愛なるうちのメス豚・・・







もとい








お母様と一緒に教育テレビを見ました。












コーナーとしては「未成年の喫煙について」。





最初の方は




煙草を吸うと病気になるんだよ〜★



とか




寿命が縮むうえに成長まで止まるんだよ〜★



などという言われなくても想像つくような事ばかりを


永遠と30分も語っていた。




結果的に


「未成年の喫煙はやめましょう」と呼びかけるのかと思いきや


















世の中そんなに甘くなかった。




ダイエット・・Die end... 

2005年07月25日(月) 15時57分
5月31日・・


私は決意を秘めていた。


6月になったら確実にダイエットしようと。



運動会までに痩せてみせる。


3ヶ月もあればじゅーぶんだ、と思ったのだ。




6月1日。



「さぁダイエットだ」と言いたいところだが
















完全に忘れていた。
















その日の夜、風呂に入るまで思い出される事はなかった。





鏡を見て「あ、痩せるんだった」思い出すほどやる気のない奴。






おなかいっぱいになった時は「よしダイエットしよう」と決意するが



いざ空腹になるとダイエットなんて頭にない。






ところが今の私は違う。




昨日の朝、私は痩せると決意した。











しかしその日の夜、メールがきた。



相手は前、誕生日にディオールのネックレスをくれた

あの男性(いとこ)だ。



内容は



「明日 メシ食いに行かへん?カニ料理ゃで



・・・・


その人には前から「また一緒にごはん食べに行こ」などと誘いを受けていたが



まさか、




ダイエットを決意したその次の日に外食するなんて







誰が考えるでしょう?!











結局 行ってきました。











できるだけヘルシーなものを食べようと思ったのに







天ぷら定食


を食いたいと思っている自分を殺したい。






以前もこの高級店には来た事があったのだが


そこのカニの天ぷらが死ぬほどうまい。




私は食欲に負けたのです。





呪われたババァ 

2005年07月23日(土) 19時49分
うちのおばぁちゃんは少し勘違いしている事がある。



よく我が家までいろんな食材を持ってくるのだが、



私が「それ食べへんからいらんで」と言うと














「こんなん置いといても腐らへんから置いときぃ

















・・・・・




いや 腐りますよ。






何かにつけて「腐らへんから」と言う。






いったい何を根拠に言っているのだ。











いくら腐らないと思っていても腐るモンは腐ります。






腐らないと思っているせいもあるんだろうが




やたらうちに賞味期限切れの食べ物を持ってくる。














そのためおばぁちゃんの家から届けられた食材は





必ず賞味期限をチェックしなければならない。















ある日、おばぁちゃんがカルピスをくれた。




珍しいオレンジ味のカルピスらしく、




それを嬉しそうにオカンが友達のお客さんに出していた。





そのおばさんは



「これめっちゃ美味しいなぁ




と絶賛していた。





そこまで絶賛するほどうまいジュース


この私が飲まないでどうするんだ、という気持ちになり


さっそく試飲してみた。



正直なところそこまでオーバーに言うほどうまくもなかったが

私はひとつ、重大なミスを犯していた事に気がついた。













これは・・・





























ばぁちゃんが持って来たジュースだということだ。




















私は急いで賞味期限をチェックした。





2005年 2月 15日・・







私は今が何年なのかすら疑った。





今は7月・・・・2005年は1月1日で2005年・・・




2月は2005年になってから2ヵ月後・・・





7月は2005年になってから7ヵ月後・・・













あぁ・・・ 

2005年07月20日(水) 11時44分
ちょっぴり恥ずかしい話をします。





この前、お風呂に入っておりまして、





腕の無駄毛処理をしていたんです。












ひじのところを剃ろうと思った次の瞬間、


























グサッ。
































一瞬何が起こったのか理解できず、



ひじを鏡で見てみた。





すると



































綺麗で真っ赤な液体が!!!!!!!!!!



















どばぁぁぁぁあぁぁぁぁっ


































それ見た瞬間、いきなり激痛が走った。







ぱっくり割れてる自分の皮膚を見て涙が出ました。

あわれ・・・ 

2005年07月17日(日) 21時01分
語らせてください。



ゴキブリについて







語らせてください。














みなさんはこの私が


ゴキブリごときで



うじうじうじうじうじ言うようなうじ虫だとは思わなかったでしょう。













ところがどっこい!!










限界です。













15年生きてきて我慢の限界がきてるんです!!














老化 

2005年07月09日(土) 18時32分
唐突ですが






身長って縮むもんなのですか?


















中学生にして身長が縮むのってアリなのか?



































そんな驚愕な事実が




























私に迫っている。






































小学校までは背の順も後ろから2番目くらいだったし



男子よりもはるかにデカかった。

























ところが最近、







































なぜかみんなを見上げている自分がいる。



















































ずっと前にも言ったが




小学校が同じで小学校の頃は






140aもないだろう、と予測されていた男子に









































「お前 小さいな」












「縮んだ??笑」






















などと侮辱され、


































実際 今まで私より10センチ以上小さかった友達と




背比べをしても





























負けてる。






































だが、相手が伸びたという可能性もじゅうぶんありえる。

















ずっと前の話 

2005年06月30日(木) 18時40分
私は気持ちよく眠りについていた。


すると、


「おい・・おい」という問いかけに目を覚ました。



目を開けると、寝起きに見たくない兄の顔があったのだ。



「なに?」と聞くと、






























「俺の部屋にゴキブリが出た」
































・・・・・で?












仕方なく私は兄の部屋に向かった。



するとゴキブリの姿はなく、静まり返っていた。














ガサガサガサガサ  




















ぎゃぁぁぁぁぁぁあ














そして兄の口から次々と指令が出された。











兄    新聞持ってこーい!




私    はーい!




兄    新聞まるめろーー!




私   はーい!





兄   準備はいいかーーー!







私 はーい!
























兄  攻撃ぃぃぃ!!!!!!

















私   え、ちょっと待って。















兄   攻撃ぃぃぃ!!!!!!!!!
























私   ちょ、待て。










兄    なんや














私  自分でしたら?

























兄   怖いもん

































死ね!!





ゴキブリと一緒に死ね!!!!

あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ 

2005年06月28日(火) 17時11分
なんていうか・・・・





このまま普通に生活していたら・・・・・・
















彼氏ができないかも。















わかってるよ。




心底 わかってるよ。


















受験生に恋は禁物だって事くらい存じ上げてるよ。














でもさぁ・・・

















ゆかりちゃん  お勉強できないんだよね。



















教えてほしいんだよね














できれば理科と数学と技術と美術あたり得意な人に・・・・





そうそう、美術のテスト返って来た。






別に期待なんかしてなかったさ。




なんと
















5点

















笑えよ  好きなだけ笑えよ














先日 文句言いまくった絵の方なんですが、



先生がコメントしてくれてます。




























「レピテーション?」って聞かれちゃってます。
・・・・・すんません。ホンマすんません。




レピテーションちゃいますわ。





え、でもでもうまくない?



普通の絵にしたらうまくない???



めっちゃ鉛筆とか使って描いたんですけど。

















まぁ所詮5点なんで何もいえません。
















彼氏とかどうとかよりまず真剣に勉強しよ。

20点満点のテストならよかったのに・・ 

2005年06月16日(木) 19時00分
もうすぐテストだね。



つい先日、中間テストの結果が返ってきました。















驚いたね。




















理科と数学が素晴らしく悪い













あのね  学校の友達見てるからあんま言いたくないんだけどね。












数学の平均点が60点以上だったんですよ。














私の点数























15点















私だって別にわからなかったわけじゃないんですよ。



普通にね、すらすらーっと適当に答え書いてね、


20分くらいで書き終わったんですよね。


思いのほか時間が余ったんでね、テスト中に寝たんですよね。



で、気持ちよく目覚めたらね、

もう数分でテスト終了だったんですよね。

なんとなくテスト用紙をね、ぺらっとめくったらね、






























裏にも問題があったんだよね

























というわけで漫画の世界でしかありえないような事が





ただでさえ数学のできない私に襲いかかったんだね。





















でも社会と国語と英語は平均以上で偏差値50以上なんだけどね。


これは褒めてあげてほしいね。うん。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くーみん$元たらこ
» あぁ・・・ (2005年07月20日)
アイコン画像茶魔
» あわれ・・・ (2005年07月19日)
アイコン画像くーみん$元たらこ
» あわれ・・・ (2005年07月18日)
アイコン画像ちゃま
» あわれ・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像菜月
» あわれ・・・ (2005年07月17日)
アイコン画像ゅかりたん
» 老化 (2005年07月11日)
アイコン画像ふみ
» 老化 (2005年07月09日)
アイコン画像ふみ
» 老化 (2005年07月09日)
アイコン画像茶魔
» ずっと前の話 (2005年07月02日)
アイコン画像菜月
» ずっと前の話 (2005年07月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potyako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる