緋色の欠片PSP公式サイト♪

October 19 [Sun], 2008, 22:28
緋色の欠片 PSP の公式サイトがOPENしてたので

ちょこっと覗いてみました → → 公式サイトへ




公式サイトの絵からして ヨネさんではございませんね(涙


蒼黒の楔で絵師さんだった いけ さんでもないですので

多分 別の方だと思います。


画集 がサイト上で見ることが可能なので 見てみました♪

一番右下の絵のみ 今回PSP版担当絵師さんですね。多分


正直 嫌な感じは全くしないので 

ちょっと。。。 買っても良いかな♪ なんて気持ちもしたりw





けれどね? このPSPの限定版の特典の凄さにビックリです!!

コミカルドラマCD は今までの限定版でも必ず付いてたのですが


◆オリジナルポストカードセット
   今まで発売された【緋色の欠片】【緋色〜あの空の下で〜】で使用された
   ポスター等のヨネさん美麗イラストをポストカード8枚セット


◆オリジナルクリアマウスパッド
   今回の PSP緋色 のケース絵をそのままマウスパッドとして起用




なんていうか。。。 特典で買いたくなるんですが。。。

うまく 作戦に乗ってしまいそうなんですが(涙

ここでヨネさんイラストを出すのはある意味反則です!!

つぅか 上手い販促物ですよw


あとは 主題歌情報ですが

きっと。。。きっと。。。 今までの通りいけば

藤田麻衣子さんが担当となるはず!!!!!

PSP版の主題歌&ED が藤田麻衣子さんの2ndアルバム曲からだと

ちょっと  いや  かなり嬉しいです


だって。。。 ソフト買わなくても、アルバム持ってるから

アルバム曲聴いてるだけで なんだか納得出来そうw




なんて 適当なこと言ってますが

PSP版 緋色をプレイしたい気持ちも若干ありますw

ただ さすがに3回も機種変えての攻略はげんなり部分もありますw




とりあえず 公式サイトもちょくちょく覗いてみようと思います♪


  • URL:http://yaplog.jp/potya-syumi/archive/643
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ぽちゃ
めぐりんさん♪

ここここ・・・ こんばんわぁ・・・

ひゃ〜!! めぐりんさんのコメント承認して、てっきり自分のコメントも承認してると思い込んでたら。。。 とんでも無かったです!!!
本当にすみません(滝汗 長い間コメのお返事返さず申し訳ないです

>PSP版、緋色、やっぱりヨネさんじゃないのでしょうか・・・
 そのようです〜。 公式サイト・ソフトケース絵からして。。。
 ただ、確実に立ち絵はヨネさんでしょう。。。
 その辺のギャップにかなり【蒼黒の楔】で戸惑いましたが
 PSP版の絵師さんは結構違和感が感じられないので、アリだと思います

限定版。。。 ってひどいですよね!!??
絶対欲しくなっちゃう!!! 特に最近のオトメイト作品の限定版のレベルの高さといったら!!! 参っちゃいます><

でも、限定版は買いですよね♪

ソフトの購入先によっては 店舗特典がそれぞれ付くので
アマゾンで購入するよりも、お値段は高いですが良いですよ
November 15 [Sat], 2008, 22:45
こんばんわ♪

PSP版、緋色、やっぱりヨネさんじゃないのでしょうか・・・

確かに3回も機種をかえての攻略は、ちょっと・・ですよね。
私は初めてなので、PSP版を買うのが楽しみなのですが・・・

薄桜鬼で、最初通常版を買った後に、ヨネさんの画集が欲しくて、限定版も買った私。
今回はそんな間違い?)を犯さないように、最初から限定版を買いたいと思います(笑)
October 27 [Mon], 2008, 19:42
うたのうたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちゃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-頑張れ!!アタシ♪
    ・ゲーム-主に乙女ゲ中心♪
    ・マンガ-基本・少年漫画♪
読者になる
   息子が1人のゲーム大好き主婦w 属性  メガネ 【特に黒フチ】 称号  貴腐人 【旦那お墨付き】 こんな管理人ですが仲良くしてくださいw ゲームの話メインですが、たまにはダイエットのお話やコスメの記事も書きます☆ コメント・リンクは大歓迎です いつでもどぅぞ
うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪MUSIC2 2013年9月5日(木)発売
2008年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
★ コメントありがとです ★
アイコン画像ぽちゃ
» SWIMMER♪ (2013年02月22日)
アイコン画像ぽちゃ
» 12月♪ (2012年12月09日)
アイコン画像十六夜
» 12月♪ (2012年12月04日)
アイコン画像ぽちゃ
» 図書館♪ (2012年11月12日)
アイコン画像ぽちゃ
» まさか。。。 (2012年11月12日)
アイコン画像ぽちゃ
» 悠久ノ桜 隠しキャラ攻略♪ (2012年11月12日)
アイコン画像モンクレール ダウンベスト レディース
» 悠久ノ桜 隠しキャラ攻略♪ (2012年11月08日)
アイコン画像さおり
» 図書館♪ (2012年10月18日)
アイコン画像グッチ バッグ
» まさか。。。 (2012年10月12日)
アイコン画像ぽちゃ
» 紅茶♪ (2012年08月06日)