便利だなぁ♪

May 10 [Wed], 2017, 22:49


意外と活字が好きな管理人:ぽちゃです(笑)


ハードカバーより文庫の方が読みやすいので
文庫本を良く購入しますが
最近ハマっているのが 「ブックカバー」

100円ショップでも色々な種類が売っていて
お気に入りは紙製のタイプです

でも、自分で何とか出来ないかと探してみたら
まぁ。。。見つかるものですね。

作り方のサイトとかが結構あり、参考にさせてもらってます

なかでも手ぬぐいで作るブックカバー

100円ショップで売っている可愛い手ぬぐいを購入して
ブックカバーに使用しました。

これ、切ったり縫ったりしなくて良いのと
本のサイズにある程度合わせられるし、
取り外しがしやすいので便利です


早速活用してみたりして。。。






さぁ。。。本を読もうかな

Beauty and the Beast ♪

April 28 [Fri], 2017, 23:58


観てきました


観てきましたとも


エマ・ワトソンの可愛さといったら、もう!

観終わった後、暫く余韻に浸ってました


本当は洋画は字幕を選ぶのですが
今回、吹き替え版しか上映していなくて
ちょっと車で2時間ほど走れば
字幕版を観る事が出来たのですが
そこまでして。。。と思い 吹き替え版で観ました。


藤井さんに乾杯w



さて、毎度1人映画をしていますが
今回も1人で観てきました。

いつもはアイスキャラメルラテを買うだけですが
今回は。。。違います。

勢いに乗って (何の?
グッズを買ってしまいました!





 クリアケースとシール



 本命の(笑) ブックカバーとツムツム ベルのトミカ




まぁ。。。私の性格では使えませんよ。絶対w


大事に保管して、ほとぼりが冷めたら使い始めます

形がね。。。

April 25 [Tue], 2017, 22:33
新しい仕事場がネイルは出来ず、むしろ
爪が伸びているのも基本駄目なので

ベリーダンスのイベントの時、どうしよう。。。

といらぬ心配をしていますw



前日にネイル塗って、終わったら落とせば良いって
思っても、前日は夜遅くまで仕事だったりとか
前日最終練習とかで。。。撃沈してしまうので。。。

要はやる気が無いんですねw


ネイルシールで調整してますが
途中で取れてしまったりしてるので

取りあえず、自爪の形と合わないけれどw
つけ爪を購入してみました。




ま、使用するのは夏あたりですかね〜


上手く装着出来る様に、たまに使用しようと目論んでますw
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽちゃ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-頑張れ!!アタシ♪
    ・ゲーム-主に乙女ゲ中心♪
    ・マンガ-基本・少年漫画♪
読者になる
   息子が1人のゲーム大好き主婦w 属性  メガネ 【特に黒フチ】 称号  貴腐人 【旦那お墨付き】 こんな管理人ですが仲良くしてくださいw ゲームの話メインですが、たまにはダイエットのお話やコスメの記事も書きます☆ コメント・リンクは大歓迎です いつでもどぅぞ