||ω-*) ソーッ 

April 27 [Mon], 2009, 16:43
どうもこんばんわヽ(`Д´)ノ


すっかりブログの存在忘れてましたみくるんですよっとφ(。。*)カキカキ

最近コルム復活したのだが・・・

またもやバイト生活が始まり・・・

なかなかINできません( ゚д゚)アーア




どうしたものか〜(ノд`*)ペチ




まぁぼちぼち頑張りますよっとφ(。。*)カキカキ

というわけで最近ハックがまたもや増えてるらしい・・・

というわけでっておかしいか( ゚д゚)・・・

まぁいいや(・∀・)ぁ

コルムも物騒になったもんだ・・・

せっかく苦労して集めた装備がハック犯のおかげで

全部なくなるのだから〜ヽ(`Д´)ノゥゥゥ





まぁ一番苦労してるのは本人だけども(´;ω;`)ウゥゥ

うちのギルメンも被害にあっているので

悲しすぎる゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

助け合って生きていかねば!!

だけどもINできないというね( ゚д゚)・・・





くにちゃああああああん

マスタ交代しようよ〜(・∀・)ぁ


|彡サッ

お久しぶりに(´-ω-`) 

March 13 [Fri], 2009, 0:07
どうもこんばんわ(´-ω-`)
みくるんですよ・・・

みんな覚えてるのかなぁ〜(´;ω;`)ウゥゥ










なんだかギルドに人が増えてにぎやかになっているような(・∀・)
いいねぇ〜
だがしかし・・・
σ(゚Д゚*)のことを知ってる人はいないと思われ・・・
研修終わってからレスブに戻るのが怖い今日この頃(´;ω;`)ウゥゥ










くにちゃんHelp me゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
てゆかもぉくにちゃんマスタやっちゃってください(・∀・)ぁ
頼んだよぅ〜|ω-*)ポッ




|彡サッ










あと半月の研修(・∀・)
がんばろうかね〜('∀'+)キラリン












メリとガル〜みくが帰ったら一緒に遊んでね〜(*´I`*)
もちろん他の人も












それでは皆さんまた今度〜
+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

(ノд`*)やっちまったなぁ〜 

January 31 [Sat], 2009, 12:00
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


みなさんいかがお過ごしですか(´∀`?)
元気だといいなぁ〜
コルムINしなくなってからどのくらいたつんだ?( ゚Д゚)
1ヶ月なんてあっというま〜( ´_ゝ`)



最近忙しくて忙しくて(´・c_・`)
まだ研修始まってないんだけどなぁ・・・w




でも着々と東京に行く日が近づいているヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ
ちゃんとやれるか心配で心配でーw
まぁなんとかなるよね(・∀・)v




とりあえず行く準備まったくしてなくて軽くあせってたり(ノд`*)ペチッ
ちゃちゃっとやってしまおー(・∀・)





コルムの皆さん帰ってきたらイパーイ遊んでね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
頼みます(・∀・)ぁ







+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

都合により(・∀・) 

January 19 [Mon], 2009, 22:32
|壁|ョД゚)<コンバンワ!!!

※大事なお知らせ※

一時リアルが忙しくなるためコルムにINできません( ゚Д゚)

よってブログもかけませーん(´;ω;`)ウゥゥ

でもたまーにリアルネタで書くかもしれないので・・・

ときーどきでいいからチェックしてね(・∀・)ぁ




では+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

毒爪デブー(・∀・) 

December 11 [Thu], 2008, 3:40
|壁|ョД゚)<コンバンワ!!!

はい
やりました〜(*´I`*)
毒爪デブー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


お金ちょっとたりなかったから
くにちゃに借金しちゃったけど(´Д⊂グスン

くにちゃ(★´・з・`)σぁりヵゞdY⌒★
これで思う存分レンにはまれるぜぃ(・∀・)ァ



べ、べつに飽きてたわけではないぉ(*・з・*)??w
|ω・`)



ある人の協力もあり毒爪デブーo< ´・ω・` >oビロ〜ォン
デブー戦はモントだったぉ(゚Д゚;)
箱やろうってことだったんだが・・・。
ジブの人がいたから譲り( ゚д゚)
蜘蛛して箱して図案2枚ポロリ('∀'+)キラリン




さすが箱PITおまけしてくれたのね(*´д`*)ハァハァ



PIT殴るのにOD32とWF36で神になれたので・・・。
キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
ってな感じで積極的に参加('∀'+)キラリン



楽しかった つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





でもやぱり火力低いから
Lvあげ必要だなす(´゜Д゜`)



ちょくちょく頑張るのですヽ(#`_つ´)ノ





ssはPITのときにとったものをはりまーす(@・Д-)-☆パチッ



☆★蜘蛛★☆





★☆箱☆★




☆★おまけ★☆






|ω・`)ハイ最後盗撮デス・・・。
|ω・`)攻撃αTD強化成功シタノニ+10シカツカナカッタデス・・・。
|ω・`)金欠デス・・・。






+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

にゃ〜( ゚д゚)にゃ〜 

December 10 [Wed], 2008, 9:10
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

毎日平和だなぁ〜・・・。
ていうか
ちゃみーこと猫GDが
売れちゃいました(゚Д゚;)

売れないだろうな〜という値段でだしたのに(´ロ`;)
売れました


売れて嬉しいのだけどやっぱり寂しいです(´Д⊂グスン
元気でね〜ちゃみー( ノД`)シクシク…




そんでぎるちゃで「チキンほしいな〜」
言うたら(A;´・ω・)フキフキ



もらいました(´ロ`;)
くにやんに((´∀`*))ヶラヶラ
明日には死ぬチキン。
命名しました

名前は・・・。
みみぃ
かわいいでそ(*・з・*)??
でも明日しんじゃうんだぁ〜(´ロ`;)


フレに猫鈴Dではなくファニ猫鈴もらったので着用し
チキンをみつめてssをポチッ(・∀・)



ご、ごはんニャ~(*`д´)ァ
し、しかも2匹もいるニャ~ヽ(`Д´)ノ
ジュルル(´ρ`*)ハァハァ
・・・パク。

やっぱ猫鈴かわいい(*´Д`)(´Д`*)ネー
Dほしいなぁ〜 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
いつか手に入れてみせます





ついでに毒爪に速度をつけて神してみようかと
企んでいます(´・ω・`)ァ
ただいま毒爪と攻撃エディ募集中〜


(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク


もし爪成功したらSFとSTR初期化して
爪再デブーですねA´ε`;)゚・゚

楽しみ〜楽しみ〜




ということでこのへんで〜('∀'+)キラリン


あ・・・
ちゃるからGイベの商品にどうぞって
あるものを提供していただいたので(´ロ`;)
見かけたらみんなストーカーするように







+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
 

本日2回目(・∀・) 

December 07 [Sun], 2008, 22:35
|壁|ョД゚)<コンバンワ!!!

本日2回目です(´・ω・`)
σ(・д・мё)) にしてはめずらしいw


さっきねフレと話してたのさ。
ドラクエステータス全キャラとリア名前でやってみて
それをブログにのせようと( ゚д゚)


ウン(*-ω-)(-ω-*)ウン
やってみたー


おもしろい結果でたよーw


さっそく貼りo< ´・ω・` >oビロ〜ォン


リアルフルネ


やっぱりHP低いのね・・・orz
しかもLv70って(゚Д゚;)
高齢(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

次だ次いいいいいいいいいいい

リア名前だけ

かしこさないこと判明( ゚д゚)
ついでに装備メタボ鎧・・・(メタルだた)
=■●ポテッ
HPはやっぱり低いが最大HPおおし(゚ロ゚;)

次だ次いいいいいいいいいいい

ソサ

Lv2(´ロ`;)
でもいいほうねo< ´・ω・` >oビロ〜ォン

次さーいご つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

AC

賢者。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
と思いきや・・・MP1=■●チンダー
しかも装備が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
オニオンってたまねぎ臭いのかな〜・・・
チョンマゲってやっぱりあれかな〜・・・




ってな感じでしたw
なかなかおもしろい(*`д´)

けど1ついえることがある(*´・ω-)bネッ!
絶対σ(・д・мё)) のこと嫌ってるでしょwww
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸




ほんとにもぉ(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー!!!







続きはGイベのことー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

UPP(・∀・) 

December 07 [Sun], 2008, 16:02
(*´∀`)ノ゙ チ―――――ッス!!!!!)д~))・;'.、

やったよ(*´I`*)
みくはついにやりました

ただのLvUPだが( ゚д゚)ぁ
やっとこさ1Lvあがりました(・∀・)
なのにギルメンの○○こさんは・・・(´Д⊂グスン
ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


おいつこうにもおいつけないということがわかって
あきらめましたo< ´・ω・` >oビロ〜ォン



はやく140なりたい(*´Д`)(´Д`*)ネー
そんでもって150なりたい(*´Д`)(´Д`*)ネー
んで無限Dいきたいのです



このやる気がいつまで続くかわからんが
頑張るのです(´・ω・`)b







さてさてGイベですが・・・
そろそろ決めないと怒られるね(・∀・)
でもGマネ集まってないんす・・・
最近kさじょいらr・・・=□○ポテッ




内容はもぉ考えてあるんです!
エモアテにー
クイズ大会(・∀・)
ダメアテも楽しいねー
それからそれから・・・



まぁ秘密(・∀・)
いつも通りの内容ね




Gマネないからσ(゚Д゚*)の500円GDを商品にするか・・・
売れないし(・∀・)




ってなわけで今日は終わりですよー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。







+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 

December 04 [Thu], 2008, 0:59
|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコニチィー☆

ついに・・・
ついにキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
チャミの時代(・∀・)



今日なんかGDの仕様変更がありましたとさ。
そこでなんとチャミもゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


内容は・・・
@スキル発動を他のGDと同じに。
AHPの大幅増加。
Bでっかくなるの廃止。


もぉこれはチャミの時代(・∀・)
というかプティーテュの時代

いままで散々な言われようでしたが
これからは言わせないぞ(*・Д・*)




よかったねぇチャミー つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
チャミでも狩れることに感動したミクですたw




(*´ノД`)コソッGイベいつにしようかなぁ・・・





ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

平和な日常(・∀・) 

December 03 [Wed], 2008, 8:44
オ(*・Д・*)ハ

最近とっても平和です(・∀・)
テヘヘヘヘ

ギルチャで「平和だな〜」って言ったら
「みくちゃんだけだよ」って言われましたo< ´・ω・` >oビロ〜ォン

平和万歳(´▽`*)ニマー


さて今回はみくの夢を語ろうかと(o´Å`)


3つあるのですo< ´・ω・` >oビロ〜ォン

@無限Dにいってみたい
(150になりたいってこと)

Aドピなしで神なりたい
(装備あつめろってこと)

BギルドでBDばんばんとりたい
(自分のLvあげろってこと)

以上(・∀・)



みくの夢はなかなか大変(´・ω・`)
でもがんばるのだ




最近ギルチャで爆笑してしまうみくですた(・∀・)



(*´ノД`)コソッそろそろGイベしたいですね〜
(*´ノД`)コソッみくの誕生日も忘れないで〜




ヾ(・ω・`)ノバイヾ(・ω・`)ノバイ

|彡モサッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:†みくるん†
読者になる
☆愛称:みく
★ギルド:Les☆Bleusのマスタだったり・・・
☆職種:アホレンジャー
★趣味:ポチャの散歩ヾ(´ー` )ノ
☆生息地域:ルナからイダに引越し( ゚Д゚)
★好きな事:チャットで会話
☆嫌いな事:絶対狩り(´゜Д゜`)ぁ
★恋人:一緒に写ってるポチャ(*´I`*)

<ミクから一言>
【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロシク!!
コルムのアル鯖に生息中のアホレンジャーです♪
ポチャの観察日記見ていってくれぉ('∀'+)キラリン
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30