同じ命のなに動物レスキュー40匹、最悪の状態、 

2008年09月20日(土) 14時54分
9月末までの命です、引き取り手が無い場合、この仔達は保険所に逝かされ命、消されます。ペットショップで買う命なら、どうか、どうか、救って下さい。お願い致します。 http://homepage2.nifty.com/mydacks/inuneko/index.htm
を是非ごらん下さい、人間と言うどうぶつはどうして、自分達の事しか考えられないのでしょうか?同じ命なのにゴミの様に捨てる、醜いどうぶつです。

どうぶつ達の命を守る署名中ー 

2008年08月24日(日) 13時29分
私はアメブロで今、消される命守る為紛争中、保険所の毎日消される命、ガス室でもがき苦しみ消されるみんな人間の身勝手やん署名お願いしまーすhttp://ameblo.jp/konoka720/この仔達はもうこの世に居ない、虹の橋に無理やり渡されたんです。

ママ、可愛く撮ってね! 

2007年10月05日(金) 22時35分
私、新しく来ました捨てられたのか?迷子かわかりません

夢の中です。 

2007年10月05日(金) 22時31分
僕、この寝方しか出来ません気持ち良いです〜でも、イビキがでかいと言われます

はい、ポーズ! 

2007年10月05日(金) 16時11分
ちゃんとカメラ見るのよわかたよ〜

ペロペロ、、大好きママ 

2007年10月03日(水) 0時18分
ママ、大好きよ舐め舐めしてあげるね〜

うるるん、、ごめんなさい〜 

2007年10月03日(水) 0時13分
わお〜写真嫌い

何してんのよ 

2007年10月03日(水) 0時08分
お母さん、何してんの〜?

ふにゃ〜大好き亀さん、寝ても離さんワン。 

2007年09月28日(金) 19時59分
私の大好き亀さんぬいぐるみ絶対離さないワンオ寝むです〜ふにゃ

わん親子のお昼ねタイム 

2007年09月28日(金) 0時15分
寝姿も同じどんな夢見てるのかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potupo515
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タロショコ
» ママ、可愛く撮ってね! (2008年08月05日)
アイコン画像ひな
» むやみにペットを飼うなよ、犬の十戒 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる