1年前に起きた大失恋・・・

January 09 [Mon], 2017, 19:25
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

ぽっちゃりんといいます。20代で介護職についています。
仕事は夜間の仕事もあって大変です。でも、やりがいもあるのでなんとかやっています。
おじいちゃん、おばあちゃんのお世話は大変だけど、お話聞いていると面白いこと聞けて楽しいです。
たまに何をしゃべっているのかよくわからないこともあるけど^ - ^


ぽっちゃりんは最近やっと恋愛するメンタルが復活しつつあります。
豆腐メンタルで不安だらけのことも多いんだけどね
というのは、1年前に大失恋をしてしまって・・・恋愛はとくに豆腐メンタルだよ。


1年前に失恋してしまった彼とはけっこううまくいっていたんだよね。
ケンカもあったけど、すぐに 仲直りもできていたしね( ´ ▽ ` )ノ


大学時代からの付き合いで5年付き合っていたし、けっこう長いよね5年って。
付き合いが長いから遠慮とか気遣いがなくなってきていたのかな、お互いに。


それでも、ちゃんと記念日には二人で一緒にお祝いもしたし、プレゼントも毎回ちゃんと
用意していたんだよね。今も彼からもらったネックレスだけは捨てれてないよ〜
やっぱまだひきづっているのかも


それでイタリアに旅行に二人で行ったんだけどね。すごく楽しかった( ´ ▽ ` )ノ
ピサの斜塔に登ったり、ローマの街並みを写真撮ったり、ベネチアでゴンドラに乗ったり、
今思い出しても最高の楽しいひとときだった。


それでね。
楽しい旅行だねって日本に帰ってきたんだよ。
そこからなんだよね、急に彼から連絡あって、まだ旅行から帰ってきて1カ月も経ってないぐらい
だったのに。


「こんな時間にごめん。急だけど会ってくれない?」

と連絡があって今までそんなことなかったから、嫌な予感がしたんだよね。


そしたら、やっぱり嫌な予感って当たるものだよね。

彼と近くのファミレスに来てって言われたから行ったら、
ファミレスの中に入っていったら彼がこっちこっちって手招きしていたから
そこのテーブルの席について、彼の表情、暗かったな・・・

「それで何があったの?」

って彼に聞いたら親父の会社が倒産したって。
もう、驚きすぎて頭の中が真っ白になったよ。


それで、

「俺と一緒にいても幸せになれないから別れてほしい」

って言われて。


「その時はそんなことないよ。二人でなんとかしていこう」

ってわたしは彼に言ったのだけど。

額が額がだし、お前には関係ないだろって言われて。


結局彼の決意が固くて別れることになっちゃたんだよね。
彼の家にも事情があるし、仕方ないとしてもショックすぎるよ〜


























P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽっちゃりん
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる