肌年齢 

2013年08月02日(金) 12時50分
おすすめサイト☆お嬢様酵素は本当に安い!?

今年に入ってから肌に年齢を感じています。
というのも、頬の脇の辺りにシミが出てきたからなのです。
はじめ見たときはビックリしました。

急に出てきたわけではなく、なんとなく痒いなと思っていたら
だんだんシミになっていったという感じでした。
さて、このシミをどうにかして、薄くしたい、願いが叶うなら
このシミを綺麗に消したいなと思っています。

まずは、このシミを自宅でなんとか薄くするには
どうしたらいいかということなのですが、まずは最近
たくさんの肌ケア商品が出ているのいでその中から
美白にこだわった化粧品を使ってみようと思っています。

これからまたシミが増えていくのを予防するために隠れ
シミにもよさそうなエイジング効果のある化粧品を探します。
紫外線対策もきちんとしないとだめですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みう14hy
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる