はっぴーばーすでー錏 

September 18 [Thu], 2008, 16:03

真里奈〜
19才のたんじょうび
おめでとう(・∀・)


今年も一緒にパーティできなくて
ごめんね(・ω・`)



ホストとか友だちと楽しいパーティしてること
想像してます



今だに真里奈のステイ先の住所知りませんけど?笑



もう1年前からゆうてるよな




今年はNZに行く機会があるやろうか‥..



えにうぇい。


楽しい19才になるように
願ってます!


うちのことも忘れないでね


おめでとう!

hmm.. 

September 11 [Thu], 2008, 18:32

ヘイ アイム アスミ!


hmm.. i dont get a him.
wat should i do :<
who is he? haha




ってかまゆみちゃん!



彼女は今インドにいる



マザーテレサが建てた孤児院で
ボランティアしてるんやって!(`・ω・)b




すごいな〜(・ω・`)



うちとはまったく違う。




うちも来年あたりボランティアしたいな‥



腹痛覚悟でね



また帰ってきやったら同じ京都やし


会ってくる(`ω´)



ってうちが勝手に考えてるだけやけど?笑

ぷ-ちゃん★ 

August 30 [Sat], 2008, 19:21



きのうと今日
大阪であそんでました(o'v`)




ってか機械おんちのうちが
mixiでびゅ-してもうた。

なんかこわいな〜









にゃ〜 

August 28 [Thu], 2008, 23:45


うちがばいとしてるのは
居酒屋さんのはず。




もし、うちが店員じゃなかったら
水をぶっかけてあげたいくらいの
おじさまばっかりくる・・




でぃすかすてぃんぐ(´・ω・`)





ピ-タ-パン病。 

August 26 [Tue], 2008, 23:59

とは、子どもに戻りたい病らしいです。

まだ子どものくせにね。


今日は久しぶりに地元の友だちとごはん食べに行ったにょ〜
幼稚園から一緒?やから昔はよくけんかもしたし
その頃は今日みたいな日がくるとは思わんだ
でもその分うちのことみんな知ってて
友だちとゆうより仲間ってゆうかなんとゆうか・・
平気なふりしてたけど
懐かしくて嬉しくて泣きそうやった(´・ωヽ`)


昔から思ってたけど
前のブログにも書いてたかもしれんけど
うちは
家族にも
地元で出会った友だちにも
西高でできた友だちにも
NZ で出会った人たちにも
大学で出会った人たちにも
恵まれすぎてると思う。



うちの今までの人生で
後悔がないのは
うちの周りの人がいたからや。
絶対(´・ω・`)


OMG! 

August 26 [Tue], 2008, 8:51
久しぶりすぎでしょ・・・笑

でも!またブログやろやろ

今のマリナの生活は充実しているのか・・・何かと問題は多いです
トモダチでなやんだり恋愛でなやんだり家族のことでなやんだりあと進路とか勉強とかね。
でも、それが学生なんだろうね。


来月19歳になります。
中途半端な年齢だよね・・・
コドモじゃない。でも大人にはなりきってない。
うーーーん。
キモチワルイ


あと4年もこの国にいるけど4年後日本に帰りたいと思うのかなー?
わからないね、将来って。
わたし、ビジネスウーマンか秘書になろうかと思ってます


今日はインターナショナルイブニング!2年前うちらが恥をかいたショー。笑
踊ります!
日本から応援してて

long time no writing! 

August 25 [Mon], 2008, 19:52

どんなけ久しぶりやねん
ぶっちゃけログインのパスワ-ド忘れてできなかったってゆ〜

またNZにいた時みたいに書けたらええなあ!(`・ω・)b
真里奈にも一応メ-ルしておきます

前のブログ読み返してるとだいぶ充実したlife in NZをしていたことを改めて実感。
真里奈は今もタカプナで頑張ってると思います(d´c'o)
ちょっぴり羨ましいような〜
今の自分も充実してるような〜
あの時、後悔したことも今は後悔していません! たぶん。
今の自分もすきです

極度の日本嫌いも今ではなおりました。
愛国心が芽生えたわけじゃないけれど全否定はしてないかな。
ブラジル人ほどの愛国心が芽生えることはないかな
マリア元気かな?笑
私のSisterはどうしているのかしら・・

Anyway 真里奈の返事待ちます!

ユニークからーーー 

May 11 [Fri], 2007, 15:14
今日はユニークからーーーー

最近、わたしもあすみもネットが使えないから更新ができない

最近、あみちゃんは幸せそうです。
そしてはloserです。笑
べつにいいけどさーーーーーー・・・



今週はすっごい疲れたー
明日はひっきーして日曜はたぶん(笑)おっさんとシティー
おっさん遊んでくれるって!
わーーーーーーーい。

待ちに待った(?)学校すたーと(*・ω・*)笑 

April 24 [Tue], 2007, 19:49
学校はじまったー
やっぱり楽しいね((´∀`*))

久しぶりにみんなと会ってなんかほっとした
みんな相変わらず(・∀・)♬♬


term2はどんな感じになるんだろー??
とにかく充実するといいね(`・ω・´)



たくろーくんとか今年で最後かー
さびしいねー(´・ω・`)
来年どうなるんだか。。




・・・明日は学校おやすみ
焼肉パーティーですヽ(。・ω・)ノ゛
いっぱい食べなきゃ

ただいまholiday中〜〜 

April 18 [Wed], 2007, 6:39
今日はholiday13日目・・・
あっという間だなぁ
もうこんなに過ぎてたんだ。笑


そうそう、Wellingtonから無事に帰って来て早3日。。
やっぱりAucklandいい((´∀`*))
やることそんなにないけどまあ、いい。笑

Wellingtonはぶっちゃけつまらなかったけどでもまたあすみと違ういい思い出を作れた気がする
行ったことないとこに2人で行って、寒さに凍えて(笑)いっぱい語って。
これもぜーーーーーーんぶ思い出






最近わたしはほんとうに感情の浮き沈みが激しくてあすみとかに迷惑かけてます。。
ごめんね
そして支えてくれてありがとう(≧∀≦*)
これからもいろんなことあるとおもうけど(笑)お互い助け合いたいな


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pottyari-in-nz
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-年収1000万円以上!やっぱ医者でしょッ!!!笑
    ・語学-一応、海外の高校生ですから・・・笑
読者になる
おばちゃんじゃないよ-


青春ゎ・・・
これから-
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像とおる
» にゃ〜 (2008年08月31日)
アイコン画像Asumi★
» OMG! (2008年08月27日)
アイコン画像たくろー
» OMG! (2008年08月26日)
アイコン画像まりな
» 一皮むけたあ〜◎ (2007年03月03日)
アイコン画像まりな
» 努力すんの苦手やけどやってみたくなった-!!! (2007年03月01日)
アイコン画像ダレダカネ
» 努力すんの苦手やけどやってみたくなった-!!! (2007年03月01日)
アイコン画像♪そのか♪
» やった(つ∀`*) (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる