脂肪を移動させるバストマッサージ

March 27 [Wed], 2013, 14:35
バストマッサージには色々な種類のものがあります。リンパのめぐりをよくするマッサージや血行をよくするマッサージ、他にもツボ押しみたいなものもありますね。ここで紹介するのは脂肪を移動させるマッサージです。

1.二の腕の下の部分の脂肪をよく揉み解す【約5分】
2.二の腕からバストに向かって脂肪を流すイメージでマッサージ【5分】
3.お腹の脂肪をよく揉み解す【約5分】
4.お腹からバストに向かって脂肪を流すイメージでマッサージ【約5分】


脂肪は柔らかくなると体の中で移動しやすくなるという特徴があります。そのため、二の腕やお腹の脂肪を揉み解して柔らかくすると、バストに移動させることが出来るんですね。ぽっちゃりさん限定の技ですけど、効果は絶大です。

しっかり自分に合ったブラで移動させた脂肪を胸にキープさせていけば、1カ月2カップアップくらい可能です。体が温まっている方が脂肪が柔らかくなりやすいので、お風呂などでチャレンジするのがおすすめです。

ぽっちゃり体型はバストアップがしやすい??

March 27 [Wed], 2013, 14:33
「けっこう脂肪はついているのに、バストは小さい…」

あなたはこんな感じで悩んでいませんか??日本人はぽっちゃり体型でも胸だけ成長しないという人が少なくありません。でも二の腕やお腹にはお肉がついているのに、胸だけないなんてって悩む気持ちもとってもわかります。私ももともとそういう体型でしたからね(-_-;)

でも安心してください。ぽっちゃり体型さんは他の体型の人と比べると、とってもバストアップがしやすいんです。当たり前ですが、女性のバストの9割以上は脂肪でできています。そのため、上半身にお肉がない下半身太りタイプの人や、全身ガリガリの痩せ型タイプの人は脂肪を付けるのに時間がかかります。

でもぽっちゃり体型の人はもともとある脂肪を上手に活かして、バストにキープしてあげるだけ!これで2カップくらいは普通に大きくなります。それに合わせて、アンダーを下げるエクササイズやトレーニングをしてあげれば、+αで1〜2カップアップも夢ではありません。もちろん豊胸手術とかではありませんので、ぜひ頑張っていきましょう。

冬太りをバストアップに生かそう!

February 05 [Tue], 2013, 14:35
「食欲の秋」、そして「クリスマス」「お正月」「バレンタイン」、秋〜冬は体重が増える行事がいっぱいです。動物として食料を蓄えなければいけいないという本能がまだ人間にも残っているのかもしれません。秋から冬にかけていつもより太ってしまった人は多いのではないでしょうか??私もだいたい1〜2月は自分の標準体重より2〜3キロ太っていることが多いです…。

でもこの冬太りを前向きに捉えましょう。バストアップに活かすんです。実は脂肪は女性ホルモンの貯蔵庫です。女性ホルモンの原材料は脂肪なんですね。そのため、脂肪がある女性の方が女性ホルモンを分泌しやすいんですね。

マッサージやツボ押しで乳腺を刺激してあげると、女性ホルモンが分泌されます。そうすると思春期の時期のように胸が成長します。そのためにはほかにも体温や血行などの条件もあります。運動も一緒に行うといいですね。