移転しました! 

March 15 [Thu], 2007, 22:27
移転することにしました!


これからゎ、ひっそりと運営します

応援のほうよろしくたのんモス!!!


ゴリエANDみず仔ょり

DEAR→ゴリエ 

January 30 [Tue], 2007, 19:44
(。・ω・)ノ こんてぃわー

お久しぶりですな

もぅ少しで県大じゃぁぁぁぁぁん

楽しみだね⌒ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^) ・・・。

とぃうより、緊張。。。

ぃゃ、大丈夫彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー

あたしゎ、天才だし・・・?大丈夫にきまってんじゃん

とか、ぃぃっっ、→→  彡(´∀`;●)彡 ヒューヒュー((焦

まぁ、がんばろぉ!”!!!

ぅちらなら勝てる!!

なんとぃぅ自信でしょうネェ・・・。

どこからそんな自信が・・・。


まぁ、がんばろぉ↑↑

でも、ちょっと今のひっくらじゃ、

大変・・・危険デス



恋バナしましょう

あたし、なんか・・。めちぁ気まずい・・・わかる??

なんかぁ。ダメだなぁ、、、って超感じる!!!

だって、ずっとしゃべってなぃし

なんか、、、ィィ方法なぃかなぁ

あ!ひらめいた!!

ゴリチンあたし、お願いがあるの

聞いてくれる???

ゴリエ→「ィィょん

ありがとぉぉぉぉぉぉ最高

林にあたしの話をいっぱいしてくれ!!

おねがい!!

じゃ!勉強してくりゅから

あ。まって!お風呂入ってからしょうっと!!

じゃぁ!ばいばい






Today’s HAPPY★DAY 

January 27 [Sat], 2007, 21:49
今日は未来ン家に漫画とりに行った

んでヒマだったから5時まで遊んでたらママからTELきてェ・・・

鹿屋行くコトになり松た汚久にもち吉屋行ったし

やっぱお客san多いーよでも欲しいのわ全部買えたし

その後シャンブルトカ行ってすかしの誕プレかったしぢゃあ







ってか早く席替えしたーい今の席もイーけど1番前ってゆーのが。。。

授業中話しトカできないししてるけどね

まぁとにかく月曜日発表らしーからみんな楽しみにしててネン

文句ゆった奴わ・・・・わかってるよね?((藁
                 
                                 







│´ω`)ノこんぬづわ 

January 26 [Fri], 2007, 18:09
ハロ━━━━ヽ(´・ω┃電柱┃ω・`)ノ━━━━ゥ

めちぁ、お久(´∀`)メ

明日ゎ部活★・・・の前に!!!!!

英検!!!!!!!!

ハァ・・・ヾ(´゚Д゚`;)ゝ 

えっとぉ・・・英検のStudy何もしてナッスィング



ィィンダヨッ!!!グリーンダョ!!

まぁ、イイってことょ♪

あたしゎ馬鹿だからぁ!3級受ける時点で大変な間違い

犯してるヮヶでありまして。。。

もぅ、笑うしかナィねッッあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

キャはハハは歯歯歯は歯歯歯ははっっ!!!!

ゴリ江も笑っちゃって

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

てか、クラスマッチ馬路意味ヮヵラン!!!

バレー命の方にゎ申し訳ありませむが・・・

あたし、バレー大っキライなのぉ!!ゎかる???

この、悲しいキモチが!!!!まっィィけどねっ! ←立ち直り早素

でも、やだなぁ。だってあたしバスケがよかったんだもん!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
じゃ!このへんでっ!ばぁぃ!!!





背景 

January 20 [Sat], 2007, 17:16

コンチャ―☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ―――♪♪ 

January 20 [Sat], 2007, 15:31
(*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

⊂((*´エ`))ノ[。:*:ぉひさ:*:。]ヽ((´エ`*))⊃

まじ、ォ久だネン【HOME】ヽ(メ`・д・)y─┛今帰ったぜ  なにが

ゴリチンにお知らせがありまスンムフッ((´∀`*))

明日ぅちのパパ( ´,_ゝ`) が都城に連れて行ってくれるとぃぅのですが・・・

ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

でもゴリチン英検汲驍烽ねぇ(´;ω;`)ウゥゥ

残念でちた。ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

また今度誘うきぃ、明日ゎ@人で暇するけぇ☆:*:・ トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆

暇になったらするんだょっ!!!(((σ。ゝω・)σ))

are you OK?        ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

なんか今日顔文字多くナィ?って思うでしょ!!

ィィ顔文字屋さんみーーーーっけたっ!*:.。.☆ヤッタネ(v*´-_●-)八(。-C_-。〃)vヤッタネ☆.。.:*・゚

今度メール[\/]で送ったげる♪

ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【PC】´_ゝ`)ノ□

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

==三三三。+゚[\/]。+゚メール送信中

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【PC】´_ゝ`)ノ□

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

〜◇。+゚     |\_ヾ(・⊂_・ヽ) 受信中♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

≡≡≡≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゚ メールデス

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

PCl_⊂(>ェ<`⊂ )ぁ メールきた♪

こんな感じィィィィィィΣd(ゝ∀・)イイッ!!

じゃ!この辺で☆

ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ


明日から休みィ(*0ε<艸★) 

January 19 [Fri], 2007, 22:34
今日が金曜日だから明日から休みぢゃーん

遊びたいけど英検が・・・まぢめに勉強しないとやばいから

だけど遊びたーい



ってか今日カラみゆきto秘密の強化月間(?)があり松た
                  名付け親:みゆき

秘密の強化月間ってゆっても朝5時に待ち合わせして6時30分まで

ずっと歩くだけなんだけどね・・・。

だけど朝のD時わ早いand寒いからいつまで続くか予測不可能レス((藁

一応Bヶ月わ続ける予定だけど。。。絶対続かないからぁ

まぁ頑張るからぁ



DEARミズキ

いろ×02あったみたいだけど大丈夫

みづきとケンカしてたのわ初めて知った

みづきなら謝れば許してくれると思うよだから謝ってみれば

まぁ相談とかあったらいろ×02のったげるよ

                                  ぢゃあ

ミズキにぃ(◇'v`b$) 

January 13 [Sat], 2007, 15:53
今日わ明日の駅伝のために試走あったわけ!!!!!

ありえないぐらい疲れたから

だけど飲み物もらったから許したげる((藁

ってか絶対だれかにこされるからぁ

まぁ駅伝終わったら前田で焼き肉だから

めちゃあ嬉しぃ早く食べたいなぁ

ちなみに私わ10区らよ

一緒の区を走る人に忠告しときますが・・・

くれぐれも私をこさないでください(◎'Д`)ノ

よろしく頼みますーーーーーーー(*'U`*)

もし私をこした人がいたらそんトキわ・・・

月に向かっておしおきよ((肝





DEARミズキ

えっ私りょー君と別れたトキのことミズキにゆったよぉ

だけどみずき歌うたいながらシカトしたぢゃーん

もしかして私がゆう前に誰からか聞いたってコトぉ

もしそうだったらゴメンだけど別れたのわ冬休みの最後らへんの日だったよ

TELすればよかったねホントゴメンなさーい!!!!!!!!!!!!!!!

これからわ友バナとか恋バナなど×02話すからねぇ

ちなみに今スキな人ナッスィング

しないとガッコ楽しくないね((藁

まぁ負け犬上等だし(笑★'v`*)$+゜

お互いいろ×02がんばろーね($'`◎)ノ

FROMユリエ










やぁやぁ! 

January 11 [Thu], 2007, 22:38
やぁやぁ!

元気かい?あたしゎ最近超テンション

何でかゎ秘密

まぁ、だぃたぃ予想ゎつくと思うけど・・・(笑)

でも・・・。あのねぇ、今日実力テストの数学が早速返ってきて・・・

はぃ(!)やばいです。。。

でもぃぃや!勉強してこんな結果だったら超ショックだけど、勉強しなかったし・・・

ぃぃんだって!studyとヵ

気にしない主義のみず仔ですヵラ!!!




ココヵラ恋バナ

あのねぇ、あんまり大きな声でゎ言えないのですが・・・。

ゴリエちゃん別れたんだってぇ!!!!!

でも@個だけ、ショックな事があって・・・

ソレゎゴリチンが凌(k)と別れたことを直接ゴリチンの口から聞けなかったこと・・・。

正直な気持ちとして、あたしゎゴリチンにほぼってか、全て恋バナトカ友バナトカめちぁ話してるのに、

ゴリチンゎなぁぁぁぁぁぁんにも話してくれましぇん

じゃ!このへんでばぁい!!!

仕方なく更新したげる●'v`d))+。 

January 04 [Thu], 2007, 2:44
ミズキがうるさい(藁)から更新したげます(*0ε<艸)

昨日ねぇ給食着にアイロンかけたわけですよ(Pq'v`))

ソ・そしたら指をアイロンにジューっとやちゃいまして

見事にやけどの後できちゃいましたよ(#◆`A')p

痛かったから水で冷やしたけど効果ナッシングヽ(★'`!)ノ

を水で冷やしながら水もったいねぇって思いパスタ

ケガをしても貧乏魂でま栗ですから(%p'ω`●)⌒◆♪+。

その後気分悪くてスリーピングしてました◎'з`)b゜+。





んで今日わ久しぶりにおばぁCHAN家に行き松た'v`♭.+゜。

んでおばあCHANがすき焼きを作ってくれたわけなのですが・・・

お昼もすき焼きでしたから

だけど美味しかったqp('v`●)おばあCHANの料理世界1だかんねぇ'v`*

ババコン(?)ってやつ(◎'Д`)ノ

モチお年玉もらったよ



お年玉今年絶対少ないわぁ(PA`q).゜+。

いとこ帰って来ィへんしぃ(`ε'#●*)

お正月なんだから帰ってきてよね`n'p

まぁ来年わ今年よりたぁくさん貰えますように◆从'`\)゜+.






2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる