0928 

2006年09月28日(木) 20時52分
>>遅くなったけどおたんじょーびおめでと........
  名無しサンでございますね
  はいお誕生日でした
  ハロウィンきれいですか
  アリガトウございます




>>モッチー殿
  テスト終了しましたホント疲れたよ
  モッチーはもうすぐテストなんだぁ
  ファイト
  そうだネェ
  私も皆の背中に手ツッコンでた
  今思えばっだよね
  ヤバッ




>>おいなり殿
  やったね
  雨のおかげで
  学校休みだよ
  こんな日がもっとアルといいのにね




>>あ〜さ殿
  お久しぶりです
  ユウ可愛いですか嬉しいッ
  アニメ待ち遠しいね
  ハイッこれからもヨロシク




>>元キャンギャルの内田殿
  simosimosimosimosimosimosimosimo
  エリーいいよねぇ
  えぇマユゾン(m)
  ぃゃ。ムリ
  テスト、私も負けないゾ
  でもあれ。理科のことは気にするな
  simosimosimosimosimosimosimosimo

0923 

2006年09月23日(土) 18時00分
>>モッチー殿
  えぇ
  本当なのかかえる
  でかくなるとカワイイって
  ッていウカ、ただ今は便秘です。




>>元キャンギャルの内田殿
  えぇウチじゃなくてマミーなの
  そうなんだよぉ。絵頑張ってるんだぁ
  ってかお前マヂ「SIMO」




>>アヌビス殿
  こんばんは
  久々だったよねぇ
  又行きます
  その時はヨロシクです




>>橋殿
  今日はアリガトウございました
  気に入っていただけましたか
  アリガトウございます嬉しい
  カワイイだなんて嬉しいですよぉ
  あんまりおだてちゃうと空飛んじゃいますよ

0915 

2006年09月15日(金) 21時21分
>>モッチ殿
  はいリニューアルいたしました
  ちょっと頑張ってみたんだ
  本当カエルカワイイ
  まだ赤ちゃんなんだって。
  触れないけど




>>おじき殿
  リンク貼らせてもらいました
  うん。また遊びに来て
  えっ大きくなると可愛くなるの
  ウソだぁ〜

0910 

2006年09月10日(日) 21時37分
>>モッチー殿
  ねぇ。夏休み終わっちゃったねえぇ
  バイオハザードにはまってんの
  怖くない昔やったけど怖くてやめたよ
  そうなんだよぉ。倒れちゃったんだよ
  ホントにドンマイだよねぇ




>>武村殿
  忙しいのに文アリガトウ
  えっハンケチでぇ
  ちょっと凄いじゃん
  私だったらびっくりのあまり走りだしちゃうよ



>>あ〜さ殿
  そのマンガ面白いの
  今度見てみようかな
  えっベル見たいの
  カワイイじゃなくて気持ち悪いけど・・・

0831 

2006年08月31日(木) 21時06分
>>元キャンギャルの内田殿
  はいはい。チアの絵描いてやったゾ
  どれみチャンイイヨネェ
  でも今はアラレちゃんが可愛くってしょうがないんだぁ
  ビデオを借りて見るべし



>>お稲荷さん殿
  おぉ副部長かぁ
  はむかってきてウザい奴とかいるけど
  銀ちゃんみたいに踏ん張れ
  ぉぃぉぃいい加減、宿題終わっているよね



>>モッチー殿
  眠いよネェ
  ふえぇもう宿題終わったんか
  マヂでえらいんですけど
  おめでとうございます
  自分は夏休み最後の日、8月31日に
  やっと終了いたしましたぁ

0824 

2006年08月24日(木) 8時55分
>元キャンギャル内田殿
  あらら夏風邪かよ
  夏に風邪ひくヒトはバカなんだゾ内田君
  まぁチャント歯は磨いているんなら大丈夫カァ(何がだよ)
  宿題あと2つと半分ですぅ



>>モッチー殿
  忙しいねもう熱くてやる気が出ないよぉい
  宿題ネェもうダネだす
  なんやかんやで結構お出かけして忙しくてサァ
  もう〆切まで時間がない



>>はなぁぁぁぁぁぁピンチじゃぁぁンチじゃぁぁ社会の資料集みぃぃぃぃせて!!!!!!!!すっかりわすれてた!!!!殿
  資料集別にいいけど
  アナタは誰ダァァァァァァァァァ

0817 

2006年08月17日(木) 22時27分
>>あ〜さ殿
  ソウですよぉデスノートもアニメ化しますよぉ
  絵ェッ(ダジャレ??)影の付け方ですかぁ
  私も全然わかんないんですけど
   @凸のものがあるとするとまず光の差し込んでる方向を決める。
   A凸の光が当たってるハン対の所に元の色より濃い(暗い)色をつける。
   Bそのとき光が当たってる面に元の色より薄い(明るい)色をつけると
    もっと立体感が出るかも
  まぁあとは日ごろからの観察だと思います。分かりにくくてゴミン・・・


>>モッチー殿
  おぉめちゃくちゃ久しぶりやんッ
  やっとリニューアルできたんだよぉ自分めっさ頑張りました
  実は宿題全然やってない派なんだ


>>元キャンギャルの内田殿
  チョッチ田舎に帰ってから返信できへんかったんや。スマン
  結構ゲト戦記面白かったよね
  ちょっとさぁ、宿題手伝ってよぃゃマヂで

0811 

2006年08月11日(金) 10時24分
>>武村殿
  っあ、お祝いの言葉どうもアリガトウございますぅ
  そうなんですか!画像がきれいになるの
  よくわからないけど今度試してみます


>>あ〜さ殿
  金賞おめでとうございます
  神楽とスズメいいですかアリガトウございます
  宿題頑張りましょう


>>キャンギャル殿
  右手はお箸を持つほうです
  神楽かわいいですかどうもですぅ〜
  すいません夏休みなのになんやかんやで忙しくて
  ナカナカ絵が描けないんですや


>>おじき殿
  なんかいろいろとアリガトウ
  リンク貼らせていただくよ
  だけどもうちょっと待っててください


4月13日 

2006年04月13日(木) 20時32分
>おいなりさん殿
 何か私はストレスたまり気味・・・・(涙)
 お話できる子がまだいないから、話せなくて・・・・
 私、歩くラジヲだから(笑)
 副ですか!!やるじゃん!!今のところ班長をやろうかと・・・・・
 あぁ何か悲しくなってきた。
 おいなりさん殿今度私と遊んでもらえませんかねぇ?

4月10日 

2006年04月11日(火) 7時43分
>あ〜さ殿
 あぁ!!涙ですか!?ハンカチどうぞ(汗)
 おぉ!買ってもらいましたか!!やったじゃないですかぁ♪
 はいっ!見せてあげますよ☆

>おいなりさん殿
 やっほーーデスよw私もドキドキしてます!
 いい方向に向く事を願っています☆
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:potturi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる