大会@日目 

August 10 [Thu], 2006, 20:19
今日から最後の大会がはぢまります。
今回の大会で最後かぁーって思ぅとホント胸が痛みます
高校生活ゎ根っからの部活人間だったからね("▽"*)

この大会ゎ個人参加だから、ダブルスしか出なかったんだけど…
今思うと、シングルスもやればよかったなって思ったぁ
まぁ必ずイィ成績残しますからぁ

第一試合ゎ、とにかく暇な試合だったなぁ( ̄ヘ ̄;)ウーン
サーブしても、空ぶられるし、ラリーゎ続かないし、ボールがあちこちに飛ぶし。。
ダブルスが早くやりたくてしょうがなかったのに、やった感じがしません
ゥチらも上手くなったんだょねそぅ思おう

明日ゎ第二試合。シード選手と当たるので、悔いのない試合ができればイィな
後輩たちゎこのあと、学校に戻って、秋の大会のレギュラー決めの「体力テスト」をやりに行きました
みんな頑張れぇー

ガトキン行ったうふ♪(* ̄ω ̄)v 

August 09 [Wed], 2006, 20:01
今日ゎ部活の練習の一環として、プール(ガトキン)に行きましたっ

水着ゎ昨日急いで買ったものなんだけど、、どぉも恥ずかしかったなッ
(人生初の人前でビキニ着たし…)
先生とかちょースタイルょくてびっくし(/∇≦\)アチャ−!

アタシの水着ゎ、ちょーピンクのフリフリの水着で、おまけに下っ腹が出ていたので、
みんなの視線がぐさっときました胸もなかったし。。。
あれゎ悲しかった。。
後輩の方がスタイルよかったりぃぃ笑”
下っ腹の出てるアタシを見て…先生ゎ
「胃下垂かもねぇーっ」なんて涼しい顔で言われて、胃下垂が判明しました
食べすぎにゎ気をつけますm(_ _)m

途中、全員で水着でプリクラも撮ったょーん
水着で撮るなんて初めて
ゥチの部ゎホント仲良しだなぁーなんてしみじみ思いましたv(。`・∀・。)vィェィ♪

帰りゎすっごぃ疲れて…テニスょり疲れましたね…
明日から最後の試合がはぢまるので、頑張りマス

あつぅ〜い!!!!!!!!!! 

August 07 [Mon], 2006, 17:22
暑いッ!!!!!!

もぅ火が吹きそぅなくらぃ…まぁ、アタシの場合ゎ汗が吹き出るんだけど。。笑”
今日ゎ練習試合でしたぁ
テニスコートに入る前ゎフツーに暑いなぁッてヵンジだったんだけど、もぅテニスコート入りしたら、
完璧やられましたね。日差しの強さ風のなさ
試合の前に軽く走ったり打ったり、アップをするんだけど、もぅその時がピークで。
汗が目に入るくらぃ出て、体がだるいゎ気持ち悪いゎ…わやでした。
同時に、これまで散々暑い中頑張ってきたのに…こんなんでダウンするなんてぇ〜みたぃな悔しさがこみ上げてきました
でも、ぜったぃ試合やりたぃし、頑張ろぅなんて思い、アップの最後の方ゎ気力で、頑張りました
ぉかげで、しばらくしたら気持ち悪さもなくなり、全試合勝てたしね
最高の一日だったな

思ぇば、初日記だし
これからもょろしくねっm(_ _)m
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナナ((詩音
» あつぅ〜い!!!!!!!!!! (2006年08月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pottomusume36
読者になる
Yapme!一覧
読者になる